WhatsAppの黒い画面を修正するための5つの方法
ねえ、突然、私のWhatsAppアプリケーションは通話中に黒くなり始め、反応しなくなりました。 WhatsAppブラックスクリーンの問題を修正する方法を知っている人はいますか?」
WhatsAppコールを使用していて、突然WhatsAppアプリケーションが機能しなくなった場合、WhatsAppアプリケーションが反応しなくなった理由がわかりません。私たちはあなたをカバーしています。この記事では、WhatsAppのハーフブラック画面の問題とそれを修正する方法について説明します。
なぜ私のwhatsapp画面が黒くなるのですか?
WhatsApp画面がiPhoneおよびAndroidデバイスで黒くなる理由はたくさんあります。いくつかの一般的な理由には、ソフトウェアの更新、ハードウェアの損傷、ウイルス、マルウェアが含まれます。ただし、WhatsAppには黒い画面にもっと理由があるかもしれません。これらの原因と解決策について説明しましょう。
状況1。WhatsAppコール中のWhatsAppブラックスクリーン
一部のユーザーは、ビデオ通話をオンにした後、黒い画面のWhatsAppの問題に直面していると報告しました。まあ、それは普通であり、誰にでも起こる可能性がありますが、素晴らしいニュースは、いくつかのテクニックに従うことでこの問題を解決できることです。これらの方法を1つずつ議論しましょう。
1.モバイルデータをオフにし、Wi-Fiを使用します
複雑な方法を試す前に、まず単純なソリューションを試してみましょう。モバイルデータの電源を切って、代わりにWi-Fiを使用してください。接続が遅いことが、WhatsAppブラックスクリーンの問題の主な理由になる場合があります。したがって、お近くの他のネットワークを確認することをお勧めします。また、モバイルデータは限られたデータを提供するため、この問題に定期的に直面することができます。したがって、AndroidデバイスをWi-Fiに接続し、その後、ビデオ通話を再度作成することをお勧めします。
2. WhatsAppカメラアクセス設定を確認してください
偶発的なビデオ通話を防ぐために、ユーザーはWhatsAppアプリケーションのカメラアクセスをオフにします。したがって、ビデオ通話中にWhatsAppで黒い画面を取得した場合は、最初にカメラの設定を確認してください。それを行うには、以下の手順に従ってください。
- 設定アプリケーションを開きます
- 下にスクロールして、WhatsAppアプリケーションを探します
- 次に、アプリケーションにカメラアクセス許可があるかどうかを確認します。そうでない場合は、オプションをオンにします。
状況2。オーディオを再生するときのWhatsAppブラック画面
WhatsApp Voice Noteを再生し、すぐに画面が黒くなると、バグになる可能性があります。または、アプリが適切に機能していません。 WhatsAppブラックスクリーンiPhoneの問題を修正するために使用できるさまざまな方法があります。それを修正するために上のものについて話し合いましょう。
1。WhatsAppキャッシュをクリアします
WhatsAppキャッシュのクリアは、WhatsAppのブラックスクリーンの問題を含むほとんどすべての問題を修正できるため、推奨される方法です。 WhatsAppキャッシュをクリアする方法を見てみましょう。
- WhatsAppアプリケーションを開き、[アプリ情報]ボタンをクリックします。
- 下にスクロールして、「ストレージ」ボタンを探します。
- 次に、[キャッシュをクリア]オプションをクリックして、キャッシュをクリーニングします。
2. WhatsAppアプリケーションを更新します
Also read: [解決済み] 壊れたSamsungから通話履歴を抽出する方法
WhatsAppでブラック画面を修正しようとする次の方法は、WhatsAppアプリケーションを更新することです。最新バージョンに更新すると、この問題が解決することを願っています。 Play StoreまたはApp StoreからWhatsAppアプリケーションを更新する方法を見てみましょう。
- デバイスをオンにして、プレイストアに移動します。
- そこから、WhatsAppアプリケーションを探してクリックします。
- 利用可能な保留中の更新がある場合は、[更新]オプションをクリックしてください。次に、アプリケーションをもう一度再起動します。
状況3。Androidでメッセージを送信するときのWhatsAppハーフブラック画面
ほとんどのユーザーは、特にOnePlus 9モバイルでAndroidデバイスでメッセージを送信しながら、WhatsAppブラックスクリーンの問題に直面していると報告しました。この問題を修正するには、Androidデバイスを更新してから再度オーディオを送信することをお勧めします。 Androidを更新するには、以下の手順に従ってください。
- デバイスを高速インターネットに接続します。
- 設定アプリケーションを開き、「電話について」オプションを選択します。
- 次に、[今すぐ確認]オプションをクリックします。
- 利用可能な更新がある場合は、画面に「今すぐインストール」オプションが表示されます。
うまくいけば、上記の方法に従うことで、iPhoneデバイスとAndroidデバイスの両方でWhatsApp Half Black Screenの問題を修正できるようになることを願っています。
追加のヒント:WhatsAppチャットを新しい電話に移行する方法
WhatsApp画面が黒くなり始めて、ウイルスなどが原因だと思う場合は、すぐにWhatsAppチャットを新しい電話に移行します。そのために、itooltab watsgo – 最高のwhatsapp転送をダウンロードできます。このアプリケーションは100%安全で、あるデバイスから別のデバイスにwhatsAppを1回クリックして移行できます。アプリには1m以上の満足度のある顧客があり、数分以内にデータを転送します。このアプリを使用するには、以下の手順に従ってください。
このヒントを楽しんでいましたか? itooltab YouTubeチャンネルを購読してください
ステップ1。 ソフトウェアをダウンロードし、左パネルからWhatsAppオプションをクリックしてデータを転送します。
ステップ2。 次に、AndroidデバイスとiPhoneデバイスの両方をPCで接続し、データを転送するソースとターゲットデバイスを選択します。
ステップ3。 ダッシュボードから、転送するデータを選択し、[続行]オプションを選択してプロセスを開始します。
ステップ4。 バックアップを作成するには、エンドツーエンドの暗号化をオンにし、パスワードを使用して検証する必要があります。
ステップ5。 検証が完了したら、WhatsAppバックアップを生成します。そのために、Itooltab Watsgoは最初にデータをiPhoneと互換性のある形式に変換します。
ステップ6。 まもなく、WhatsAppデータがiPhoneに転送され、画面に「成功して転送された」メッセージが表示されます。
この記事では、WhatsAppで黒い画面を取得するすべての状況について言及しました。また、この問題を修正する方法についても説明しました。これらの方法を試して、すぐにこの問題を修正することができます。また、Itooltab Watsgoというプログラムを追加しました。これを使用して、WhatsAppデータをあるデバイスから別のデバイスに転送するために使用できます。