iPadにiTunesを使わず音楽を入れる方法 – 5つの方法
iPadに音楽を追加するためにiTunesに苦労していますか? iTunesを必要とせずに音楽をiPadに直接転送するための手間のかからない代替品を発見してください!
iPadで音楽を転送する際に知っておくべきこと:
最近新しいiPadを購入した音楽愛好家として、あなたの最優先事項はあなたのiPadに音楽を置き、すべてのお気に入りの曲をロードする可能性があります。
Appleは、デバイス間で音楽を転送するためにiTunesを使用することを提案していますが、この方法は常にスムーズに実行されるとは限りません。おそらく、特に新参者として、ナビゲートするには複雑すぎると思うでしょう。さらに、iTunesには独自の制限セットが付属しています。プロセス中、iTunesは、iPadの既存の音楽ライブラリをローカルで選択したトラックに置き換えます。
iTunesなしでiPadに音楽を追加するための代替方法を探しているなら、あなたは幸運です!さまざまな好みに応える5つのオプションのリストをキュレーションしました。これにより、iTunesの有無にかかわらずiPadに音楽を転送できます。
iTunesでiPadに音楽を転送します
非イタネの音楽転送ソリューションを探索する前に、iTunesを使用してiPadに音楽を入れることに興味がある可能性があります。そして、ここでは、iTunesからiPadへのシームレスな音楽転送のための詳細なガイドを準備しました。
USBケーブルを使用して、タブレットをコンピューターに接続し、iTunesを実行します。 Windows PCまたはMacOS 10.14以前のMacのiTunesライブラリまたはMacからiPadに音楽を転送する方法の手順を以下に示します。 MacOS 10.15以降を使用している場合は、代わりにFinderを開きます。
ステップ1。コンピューターからiTunesライブラリに音楽を追加します
ステップ2。iTunesからiPadに音楽を追加します
古いiPodで音楽コレクションを所有している場合は、音楽をiPodからiTunesに転送することを検討し、オフラインでリスニングするためにiPhone/iPadに同期することを検討してください。 iPadの元の音楽ライブラリは、iTunes音楽転送プロセス中に完全に消去および交換されることに注意してください。
Apple Musicを介してiTunesなしでiPadに音楽を置きます
Appleには独自の音楽ストリーミングサービスがあります。AppleMusicは、9000万人以上のプレイリストを演奏しています。したがって、ほとんどのAppleユーザーはApple Musicを購読することを選択します。 Apple Musicの購読者の1人であれば、iTunesを必要とせずに、Apple Music LibraryからiPadで音楽を直接ダウンロードするのは非常に簡単です。
Apple Musicを介してiTunesなしでiPadに音楽を置くには、デバイスをWi-FiまたはCellular Networkに接続し、次のことを実行します。
iPadデータ転送を使用してiTunesなしでiPadに音楽を追加する
Apple Musicを購読しているかどうかにかかわらず、サードパーティのツールiPadデータ転送は、iTunesを使用せずにコンピューターまたは別のiOSデバイスからiPadに音楽を転送するためのソリューションを提供します。このiOSデータ転送ソフトウェアは、USBケーブルを介してデバイスやプラットフォーム間でシームレスな音楽転送を容易にします。重要なことに、メディアファイルを自動的にiPadまたはiPhoneと互換性のあるフォーマットに変換し、転送後のスムーズな再生を保証します。
さらに、iPadのすべての既存のメディアコンテンツを保存しているため、数回クリックしてデータの損失なしにiPadの音楽ライブラリに直接音楽を追加できます。これには、曲、プレイリスト、アルバム、MP3ファイル、その他のさまざまなオーディオファイルが含まれます。
iTunesなしで音楽をコンピューターからiPadに転送する方法についての手順を掘り下げましょう。
ステップ1:iPadをコンピューターに接続し、iPhoneデータ転送を開いています
iPadに音楽を置くには、PCまたはMacにiPhoneデータ転送をインストールして起動します。次に、タブレットをコンピューターに差し込み、タップします 信頼 iPadデータへのアクセス許可を付与するため。
ステップ2:[音楽]タブをクリックしてiPad Musicライブラリにアクセス
左側のサイドバーから、をクリックします 音楽 ボタン。これにより、iPadの音楽ライブラリ内のすべての音楽ファイルをプレビューできます。
ステップ3:iTunesなしでiPadに音楽を追加します
クリックするだけです ファイルを追加する 上部のメニューバーのアイコン。コンピューターのローカルフォルダーが開き、iPadに配置するオーディオファイルを選択できます。もう一度クリックします 開ける ボタン、転送プロセスはすぐに開始されます。
デバイスが接続されたままであることを確認してください。選択したすべての曲は、オフラインの再生のためにiPad Music Libraryに直接転送されます。さらに、このツールは、iPhoneからiPadへの音楽転送にも効果的です。両方のデバイスを接続して、iTunesに依存せずに転送を開始するだけです。
Read more: iCloudから重複ファイルを効果的に削除する方法
iCloud Driveを使用してiPadで音楽をワイヤレスでダウンロードします
USBケーブルがアクセスできない場合、iCloud Driveなどのクラウドストレージサービスもあり、iTunesやケーブルを使用せずにiPadに音楽を配置するワイヤレスな方法を提供します。 Appleが提供するiCloud Driveを使用すると、さまざまなファイルタイプをサーバーにアップロードできるため、クラウドに保存してインターネット経由でiPadにダウンロードできます。
iCloudアカウントには十分なクラウドストレージスペースがあることを確認してください。これらの手順に従って、iCloudドライブを使用してiTunesなしで音楽をiPadにワイヤレスで転送します。
1。コンピューターでは、ブラウザをペンで入力して訪問します iCloud.com。
2。Apple IDとパスワードを使用して、iCloudアカウントにサインインします。 iPadに関連付けられた同一のApple IDを必ず使用してください。
3。一度、選択します iCloudドライブ メニューオプションから。
4。クリックします アップロード トップツールバーのアイコン。これにより、コンピューターにローカルフォルダーが開きます。
5. iPadに配置する音楽ファイルを選択します。それらはアップロードされ、iCloudドライブストレージに保存されます。
6。開きます ファイル iPadのアプリとタップ 閲覧> icloudドライブ。ここから、すべてのアップロードされたアイテムを表示できます。
7.希望するオーディオファイルを選択し、iPadに音楽をダウンロードします。
iCloud Driveを介して転送される音楽は、iPadのファイルアプリでのみアクセスできることに注意してください。 iCloudの無料ストレージが5 GBに制限されていることを考慮すると、大きな音楽コレクションをiPadに転送すると課題が生じる可能性があります。追加のクラウドスペースについては、iCloud +にアップグレードできます。
iTunesなしで電子メールで音楽をiPadに移動します
iTunesなしでiPadに音楽を追加する別の方法には、電子メールアカウントを使用することが含まれます。これは、デバイス間でファイルを転送する効果的な手段として機能します。ただし、このアプローチには制限があることに注意してください。具体的には、転送できる音楽ファイルはサイズと数量が制限されており、これらの転送されたすべての曲はiPadの音楽アプリで直接再生することはできません。
コンピューターやiTunesなしでiPadに音楽を置く方法のステップ:
まとめ
iTunesなしで音楽をiPadに転送することはかつてないほど簡単になりました!オプションを調べ、長所と短所の重さを検討し、USBケーブルを使用するかどうかの好みに基づいて選択します。また、 iPadデータ転送 プロセスを合理化し、コンピューターとiPad/iPhoneの間で音楽、ビデオ、写真などのシームレスな転送を可能にし、利便性を大幅に向上させます!
関連記事
手間をかけずにiPadからiPadに音楽をコピーする方法 – 5オプション
iPhoneとiPadを復元する方法
iTunesなしでiPhoneで音楽をダウンロードする方法