iPhoneがMacにすばやく接続・切断される問題の解決方法
iPhoneがMacから接続および切断を続け、充電したり、データを同期しようとしたりしている場合、あなたは一人ではありません。これはよくある問題ですが、良いニュースはさまざまなソリューションが利用できることです。 iPhoneとMacの間でデータを同期する場合でも、iPhoneを単に充電する場合でも、最初にUSBまたはUSB-Cケーブルを介してiOSデバイスをMacに接続する必要があります。良い日にiPhoneを接続すると、すべてがスムーズに進みます。しかし、今日は別の話です! iPhoneは、定期的にMacと接続および切断します。また、iPhoneがMacに接続している間は充電と排水を続けているため、デバイスを充電することは困難です。
パート1:なぜiPhoneはMacから迅速に接続および切断されているのですか?
なぜ私のiPhoneがMacから接続して切断され続けるのか疑問に思わなければなりません。最初に確認するのは、最近iPhoneソフトウェアまたはMacのオペレーティングシステムを更新したかどうかです。もしそうなら、システムを更新する必要がある可能性があります。これには数分かかる場合があります。
2番目に確認するのは、Appleが提供したUSBケーブルを使用しているかどうかです。 iPhoneと一緒に箱に入っているケーブルを使用している場合、問題なく動作するはずです。サードパーティのケーブルを使用している場合、携帯電話やコンピューターに完全に接続しない可能性があります。これらのどちらもあなたに当てはまらない場合は、以下を見てください。完璧な解決策を見つけることができます。
パート2:Macからの接続と切断を解決するための基本的なソリューション
手始めに、基本的なソリューションは無料です。ダウンロードまたは使用する料金はありません。しかし、基本的なソリューションを使用する必要がある本当の理由は、コンピューターについてあまり知らない人にとっても、簡単に作成したことです。私たちは、iPhoneがMacから接続して切断するなどの問題を解決できるようにしたいと考えています。最良の部分は、何が起こったのかを理解する必要がないということです。基本的なソリューションが表示されている手順に従ってください。問題が解決されることです。これは、Macからの接続と切断を解決するための基本的なソリューションのチェックリストです。
ソリューション1:iPhoneの接続を修正するための基本チェックMacからの切断
多くの人はこれを知りませんが、iTunesの設定に入ると、>デバイスに入ると、「iPod、iPhone、iPadが自動的に同期するのを防ぐ」を確認します。これにより、iPhoneが接続して切断されないようになります。これは、iOSの古いバージョンを使用している場合に特に便利です。
Wi-Fi Syncが問題を解決していない場合は、Bluetoothをオフにしてみてください。[設定]- >[一般]- >[Bluetooth]に移動し、Bluetoothをオフにして、両方のデバイスを再起動します。 iPhoneは、繰り返し接続して切断することなく同期できるようになりました。
他のことをする前に、使用しているケーブルが適切であることを確認してください!ケーブルが破損しているか、わずかに曲がっている場合、これにより他のデバイスへの接続に問題が発生する可能性があります。可能であれば別のケーブルを試したり、そうでない場合はApple認定ケーブルを試してください。
外部モニターまたは別のUSBハブでUSBポートを使用している場合は、デバイスをMac自体のポートの1つに直接接続してみてください。一部のハブは、iPhoneもコンピューターに接続されている間にiPhoneを充電するほど強力ではないため、データを転送するときにドロップアウトする可能性があります。
ソリューション2:アクティビティモニターを使用してプロセスを停止します
iPhoneがMacからの接続と切断を続けると、アクティビティモニターが役立ちます。 iPhoneでアプリを強制的に閉じる方法と同様に、Macはアクティビティモニターを提供し、アプリとプロセスを強制します。この方法では、接続と切断を続ける同一のiPhoneを持っている人の1人が問題を解決することができました。これを修正するには、これらの簡単な手順に従ってください。
1.画面の左上隅にあるAppleロゴをクリックして、システム設定に移動します。次に、ユーザーとグループを選択します。
2。ウィンドウの左下隅にロックをタップして、設定のロックを解除します。これを承認するには、MACパスワードを入力する必要があります。
3.(+)アイコンをクリックして新しいユーザーを追加し、アカウントタイプとして管理者を選択します。新しい管理者アカウントにユーザー名とパスワードを入力すると、すべて設定されています!
パート3:Macからの接続と切断を解決するための高度な代替案
iPhoneが迅速に接続してMacエラーから切断することに精通している場合があります。これは、携帯電話を充電したり、コンピューターに同期しようとしているときに発生します。はいの場合、私たちはあなたを助けるためにいくつかの高度な代替手段を教えてくれます。これらの代替案は、接続と切断の問題を解決し、長期的なソリューションを提供するのに役立ちます。
ソリューション1:Ultfone iOSシステム修理を使用して、Macからの接続と切断のiPhoneを修正する
Ultfone iOSシステム修理は、iOSの問題を修正できる強力なツールです。リカバリモードでスタックしたiPhone、認識されていないUSBデバイス、iTunesエラー(1、2、3、9、11、その他)などを修正できます。UltfoneIOSシステムの修理は、回復モードに入るか終了するための簡単で迅速な方法を提供します。このツールの最大の利点は、固定プロセス中にデバイス上のデータを消去しないことです。以下は、このツールのいくつかの重要な機能です。
Ultfone iOSシステム修理の主要な機能は次のとおりです。
- すべてのiOSデバイスの問題は、Appleロゴに貼り付けられたiPhone、リカバリモード、ホワイトスクリーンなどを含め、ワンクリックで修正できます。
- データ損失なしで無効なiPhone/iPadを修正します。
- 安全に回復モードを入力または終了します。
- iTunesや脱獄なしでiOSをダウングレードします。
- パスワードを忘れたら、ロック画面を削除します。
今すぐ購入
Learn more: Androidデータを外付けハードドライブにコピーする方法
今すぐ購入
-
ステップ1Macにダウンロードしてインストールした後、Ultfone iOSシステムの修理を開始してください。次に、プログラムを起動し、ケーブルを介してデバイスをシステムに接続します。[開始]をクリックして、iOSシステム修理モジュールに入ります。 Apearingページで、[標準修理]をクリックして続行します。
-
ステップ2[ダウンロード]ボタンをクリックして、デバイス用に自動的に一致するファームウェアパッケージをダウンロードし、その後システム修理を実行します。 「参照」をクリックして、ファームウェアパッケージを保存するための別の場所を選択します。
-
ステップ3ファームウェアパッケージが正常にダウンロードされたら、[標準修理を開始]をクリックして、デバイスのiOSの問題を修正してください。 iOSシステムの回復が完了すると、iOSデバイスは自動的に再起動し、すべてが正常に戻ります。
ソリューション2:USBDプロセスを停止して、iPhone-Mac接続の問題のトラブルシューティング
USBDプロセスは、デバイスが別のコンピューターに接続するときに実行されるバックグラウンドプロセスです。接続時に使用するプロトコルをコンピューターに「伝えます」。 iPhoneとMacの同期に問題がある場合は、USBDプロセスを停止する必要がある場合があります。 USBDプロセスは、macosがiPhoneのようなデバイスと通信するために使用するユーティリティです。これらの手順に従ってUSBDプロセスを停止できます。
1. iOSデバイスをMacBookに接続します。
2.アプリケーションを開き、ユーティリティをクリックします。
3。ここで、アクティビティモニターを開きます。
4.検索ボックスで、USBDを入力し、(x)シンボルをクリックして、すべてのプロセスを強制的に閉じます。
ターミナルの助けを借りてそれを行うこともできます。MacBook.Typeこのコマンド「Sudo Killall -Stop -C USBD」のターミナルを開きます。これを入力したら、Enterボタンを押します。
ソリューション3:iOSの場所とプライバシー設定をリセットします
長い間iPhoneをMacにリンクしていない場合、システムはそれを信頼するのが困難な場合があります。数人は、iOSの場所とプライバシー設定を変更すると、「iPhoneがMacから迅速に接続および切断される」問題を修正したと述べました。この問題を解決するには、次の手順に従ってください。
1. iPhoneのロックを解除して、設定に直接移動して、一般的な設定をクリックします。一般的な設定を入力したら、下にスクロールしてリセットオプションを選択します。リセットオプションを入力したら、リセットの場所とプライバシーをクリックします。
2。リセット機能を完了するには、次のページでPIN/PassCodeで認証する必要があります。これで、パスコード(または選択した他の認証方法)を入力して、場所とプライバシーの設定をリセットできます。アクションを完了するには、[リセット]をクリックします。
iPhoneをMacに再接続すると、iTunesは電話を「信頼」するように促すはずです。すべての命令を受け入れると、接続性の問題を解決する必要があります。
ソリューション4:iPhone-Mac接続の問題を修正するためにSMCおよび/またはNVRAMをリセットします
iPhoneとMacの間の接続が正しく機能していない場合、問題を解決することを試すことができる2つのことがあります:SMC(システム管理コントローラー)と/またはNVRAMのリセット。 SMCリセットは、システム管理コントローラーリセットの略です。これは、Macの電力関連設定を工場出荷時のデフォルトにリセットするMac機能です。 SMCリセットは、パフォーマンスの低下や過熱などの問題を修正するためのソフトウェアトラブルシューティングオプションとして使用される場合があります。
結論の考え
この記事では、iPhoneがMacから迅速に接続および切断する問題を修正するためのいくつかの可能なソリューションを紹介しました。良いニュースは、あなたが一人ではないということです。多くのユーザーがこの問題を経験しています。ガイドをフォローした後、ソリューションを考え出し、iPhoneがMACエラーから接続して切断することを修正できることを願っています。