LGのGoogleアカウントバイパス完全ガイド(コンピュータあり/なし)

Androidセキュリティプロトコル – FRPは、誰かがあなたの携帯電話のセキュリティを殺そうとすると行動を起こします。誰かがあなたの許可なしにあなたの許可なしにあなたの携帯電話のデータを侵害しようとするならば、あなたの電話をリセットすることにより、彼はあなたの携帯電話にアクセスするためにGoogleアカウントを確認する必要があります。

FRPは携帯電話に多くのことをしますが、Googleアカウントの資格情報を忘れたり、携帯電話の最後の所有者を忘れたりすると、Googleアカウントを削除するのを忘れた場合にもロックされます。

しかし、心配しないでください!この投稿を読んだ後、LGの完全なソリューションが得られるため、Fartibilityに応じてPCの有無にかかわらずGoogleアカウントをバイパスします。それで、最後まで読んでください、私はあなたのためにいくつかの特別なヒントがあります。

方法1。SIMカードを使用してコンピューターなしでLGにGoogleロックをバイパス

ピンロックされたSIMカードがある場合は、この方法を使用できます。それでは、PCなしでLGでGoogleアカウントをバイパスする方法を見てみましょう。

1。挿入から始めます ピンロックされたSIMカード LG電話に。

2。電話を再起動してSIM PINコードを入力してクリックします わかりました

3.ナビゲーションバーを使用してBluetoothオプションをオンにします。

4.ロックされていないデバイスを使用して、ロックされたLG電話に画像を送信します。

5.ファイル転送ポップアップを受け取ったら、タップします 受け取る

6.右上隅で利用可能な3つのドットアバターをタップします。

7.[ファイルを受信]をタップしてから、Googleフォトから開く直前に画像を選択します。

8。その写真を電子メールで共有し、タップします 許可する

9。選択 その他、あなたを入力します 電子メールID、クリックします 追加

10。選択します 変化 オプション、次に ピンスクリーンロック、そして選択します 新しいピンを作成します

11。ここで、ホーム画面に戻り、新しいピン> OKを入力します。

12。Googleアカウントのセットアップオプションを受け取ります。このオプションをスキップして、Googleアカウントの詳細を入力せずに続行します。

方法2。アクセシビリティを介してコンピューターなしでLGにGoogleアカウントをバイパスする

確かに!アクセシビリティ機能を使用してコンピューターなしでLG電話のGoogleロックをバイパスするための段階的なガイドを次に示します。この方法は、Android 8.1.0を実行しているすべてのLG電話で動作します。

1。Google検証ページから、セットアップウィザード画面(言語設定)に戻ります。

2。オプションを選択します アクセシビリティ

3.オプションサービスを探して、タップします 話すことを選択します、次に設定を選択します。

アクセシビリティを介してコンピューターなしでLGにGoogleアカウントをバイパスします

4。タップ ヘルプとフィードバック

5。今、トップ検索バーで、Morseコードを使用します。

6.別のページにあなたを連れて行きます。そこでは、いくつかの詳細とYouTubeビデオチュートリアルを表示し、ビデオリンクをタップして開きます。

7.ビデオが始まったら、タップします 共有 そして、選択します Gmail

8。携帯電話でGmailアプリが開くとオプションを選択します メールアドレスを追加します 次に、ExchangeとOffice 365を選択します。

9。ここで、たとえば、メールアドレスを入力してください(電子メール保護)

10。タップ 手動セットアップ> Exchange 次に、[選択]をタップします。

11。最初にセキュアロックに変更して資格情報ストレージを使用して、選択します。 変更>パターン

12。選択 電話をオンにするにはパターンが必要です >次に。

13.パターンを描画してから、次にタップして確認し、次のオプションをもう一度タップします。

14.もう一度パターンを描くには、指紋スキャンオプション(オプション)を使用できます。

15.セットアップウィザード画面に戻り、右矢印をタップします。

16.次のタップして、スクリーンコピーアプリとデータに到達するまでボタンをスキップします。ここでは、新規としてセットアップを選択する必要があります。

17.最後に、コンピューターなしでLGにGoogleロックをバイパスするためにパターンを描き、必要なセットアップウィザードを完成させてください。

Way3。LGでGoogleアカウントをバイパスしてコンピューターを使用します

LG Tracfoneを所有している場合は、Tungkickアプリが問題を解決するためにここにあります。Tungkikを使用してLG Tracfone、LG Stylo 4、およびLG Stylo 5でGoogleアカウントをバイパスする方法を確認してください。

注:Tungkickは、いくつかの新しいLGモデルとあまり互換性がありません。

1. PCにTungkickアプリをインストールします。

2。ここで、電話機の電源を切ってしばらく待って、ダウンロードモードでLG電話を起動します。パワーとボリュームアップボタンを一緒に押して、USBケーブルを介して携帯電話をコンピューターに接続します。画面がダウンロードモードに表示されると、両方のキーをリリースします。

3. Tungkickを抽出し、Tool.exeを実行したフォルダーに移動します。

4.アプリがPCで開始されると、互換性のあるデバイスのリストが表示されます。

コンピューターでLGでGoogleアカウントをバイパスします

5.実行中のLG電話モデルを選択し、LG FRPバイパスツールを許可してプロセスを実行します。

ボーナスヒント:コンピューターでLGロック画面をバイパスする方法

Gmailアカウントの資格情報が常にメモリから滑り、これはLG電話FRPを安全にバイパスする実証済みのテストされた方法を使用してのみ回復できる場合、Googleロックでトラップすることは非常に一般的です。

同様に、LGデバイスでそれらを忘れた場合、ピン、パターン、パスワードなどの画面ロックもロックされています。これがあなたに起こった場合は、手動ソリューションを使用する前に、これらの方法が技術的であるが、時間をかける時間をとる必要があるため、優れたAndroid互換性の調査を行ってください。

しかし、これは自動で迅速なソリューションの時代である2025年です。Itooltab解放ロック(Android)を発見しました。これは、携帯電話のソフトウェアや保証を傷つけずにLG電話のあらゆる種類の画面ロックをバイパスするAndroidロック解除ツールです。 Unlockgo(Android)があなたのためにできることを確認してください。

LG電話で画面ロックをバイパスしましょう

Read more: [迅速に知るべきヒント]AndroidからiPhoneへ動画を送信する方法

プロセスを開始するには、コンピューターまたはラップトップでItooltab Unlockgo(Android)をダウンロードし、以下の手順に従ってください。

ステップ1 ダウンロードが完了したら、ツールを開き、[画面ロックを削除]オプションを選択し、[開始]をクリックします。

ItoolabでLGロック画面をバイパスしてくださいAndroidはロックを解除します

ステップ2 LG携帯電話をUSBケーブルでコンピューターに接続し、正しい実行中の電話ブランドを選択します。

デバイスブランドを選択します

ステップ3 リカバリモードでデバイスを入力します。 LG電話が回復モードに入ったときに、画面上の手順に従って画面ロックをバイパスします。

コンピューターでLGロック画面をバイパスします

ステップ4 次に、デバイスを再起動して、新しいパスワードを設定します。

LGロック画面を正常にバイパスします

最後の言葉

これで、これらのテクニックを効率的に使用して、コンピューターなしで、またはコンピューターで自分でコンピューターを使用してGoogleアカウントをバイパスすることができます。最初は手順をたどるのは難しいかもしれませんが、プロセスを試み始めると、それはあなたにとってより簡単になります。

さらに、シンプルで簡単なプロセスを使用してLG電話画面ロックを削除する場合、Itooltab Unlockgo(Android)は、あらゆる種類のスクリーンロックを正常にバイパスするのに数分しか必要とする安全で使いやすいツールを提供します。今すぐ試して、あなたの経験を私たちと共有してください。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ねこ先輩のメモ帳
Privacy Overview

This website uses cookies so that we can provide you with the best user experience possible. Cookie information is stored in your browser and performs functions such as recognising you when you return to our website and helping our team to understand which sections of the website you find most interesting and useful.