iPhoneがアップルロゴでフリーズした時の対処法:ストレージ不足の場合
「iPhoneのストレージはいっぱいです。今はオンになりません。」
上記の問題もあなたを悩ませていますか?はいの場合、あなたは正しい場所にいます。この記事では、ストレージがいっぱいの場合、Appleロゴに詰まったiPhoneを修正する3つの検証された方法を紹介します。
さあ、始めましょう!
ストレージがいっぱいになったときに、iPhoneがAppleロゴに詰まっているのはなぜですか
ストレージがほぼいっぱいになったときに何をすべきかについてインターネットにたくさんの情報がありますが、ストレージメモリを時間内に解放しなければ、iPhoneがオンになることすらできないと誰もあなたに言うことはありません。
Apple認定サービスセンターに行った場合、彼らは電話にストレージが残っていないことを伝えます。しかし、それがそうでなければならない場合、このアリットルはあなたがそれを自分で行うのを助けます。詳細については、読んでください。
修正1。IPhoneを再起動します
単純な力の再起動は、問題を永久に修正しない場合がありますが、携帯電話を一時的に通常に戻すために試してみる価値があります。その後、iPhoneストレージを解放することができます。
さまざまなiPhoneを強制的に再起動する方法は次のとおりです。
iPhone 6/6s以前の場合:
Appleロゴが表示されるまで、ホームボタンとパワーボタンを一緒に押し続けます。
iPhone 7または7 Plusの場合:
Appleロゴが表示されるまで、Volumnを押し続け、電源ボタンを一緒に押し続けます。
iPhone 8以降の場合:
Volumn Upボタンをすばやく押して、次にVolumnダウンボタンを解放します。最後に、Appleロゴが表示されるまで、電源ボタンを保持し続けます。
この方法は、デバイスにデータの損失を引き起こすことはないため、最初から安全です。ただし、ほとんどのユーザーは、デバイスがボタンの組み合わせに応答しないと報告しました。この場合、他の2つの修正を試す必要があります。
修正2。iTunesを使用してiPhoneを復元します
iPhoneの更新または復元は、Appleロゴエラーに詰まったiPhoneの修正に効果的であることが証明されています。
ただし、Appleのロゴとフルストレージに貼り付けられている間にiPhoneを更新することは不可能であるため、アップデートファイルをダウンロードするのにストレージが必要です。
それでは、iPhoneをiTunesで復元する方法を確認しましょう。
注:iTunesでiPhoneを復元すると、すべてのiPhoneデータが消去されるため、事前にiPhoneデータをバックアップする方が良いでしょう。
3. ultfone iOSシステム修理を使用してiPhoneをリセットします
iTunesがiPhoneを検出できない場合、または予期しないiTunesエラーが発生した場合は、Ultfone iOSシステム修理を使用することをお勧めします。これは、iTunesのより簡単で迅速な代替ツールです。
次の手順を使用して、ストレージがいっぱいになったときにAppleロゴに貼り付けられたiPhoneを修正できます。手順を確認してください:
今すぐ購入
今すぐ購入
-
ステップ1 Lauch ultfone iOSシステムはコンピューターで修理し、iPhoneをコンピューターに接続し、メインインターフェイスから[デバイスをリセット]をクリックします。
-
ステップ2次に、メインインターフェイスからファクトリーリセットを選択します。
-
ステップ3 その後、[ダウンロード]ボタンをクリックして、デバイスの自動的に一致するファームウェアをダウンロードします。
-
ステップ4 ダウンロードすると、ソフトウェアは自動的にデバイスのリセットを開始します。
修理後、iPhone Xはデータの損失なしに通常に戻ります。
結論
iPhoneがAppleロゴ画面のフルストレージに詰まっている場合、デバイスをリセットする以外に選択肢はありません。 iTunesと比較して、より迅速で効果的で使いやすいUltfone iOSシステム修理を使用することを強くお勧めします。
Suggested read: iPhoneを売るために消去する方法
今すぐ購入
今すぐ購入
続きを読む: