iPhoneを工場出荷時設定にリセットする前のバックアップ方法 – 3つの選択肢
新しいiPhone XSを入手して、古いiPhone 6をリセットして拭いて売り切れる予定です。完全にワイプする前に、iPhone 6全体をiTunesにバックアップしてください。 iTunesで安全なものはありますか?または、リセットする前にデータをバックアップするにはどうすればよいですか?
初めてiPhoneを起動したときのジッピーパフォーマンスを覚えていますか?ソフトウェアのエラーのトラブルシューティングや古いデバイスを配ることを計画している場合でも、それを売却することを計画している場合でも、 工場出荷時のリセット きれいなスレートを残すiPhone。明らかに、リセットを実行してきれいに拭く前に、後のポイントで必要なものがある場合や問題が発生した場合に備えて、バックアップのためにiPhoneから他の場所にデータをコピーする必要があります。
このガイドは、主にiPhoneの前にバックアップすることについてです 工場出荷時の設定にリセットします。それが完了したら、iPhoneを元の状態に復元する方法も紹介します。
パート1:工場出荷時にリセットする前にiPhoneのデータをバックアップする
iPhoneをバックアップすることから始めて、工場出荷時のリセットを実行するときにデータの損失に悩まされないようにします。すべてをコンピューターに転送するか、iCloudのバックアップを手動で強制することにより、ファイルをバックアップできます。これがバックアップ計画です。
オプション1:サードパーティツールを使用してiPhoneをコンピューターにバックアップする
iPhoneデータをコンピューター(MacまたはPC)にコピーするための高評価のプログラムの1つは、電話転送です。
それはユーザーのために多くのことをすることができる多目的なユーティリティです。ほぼデータをバックアップできるため、連絡先、テキストメッセージ、写真、ビデオ、カレンダー、曲など、iPhoneを簡単にリセットできます。転送するファイルの数に制限はありません。必要なときに手間をかけずにそのバックアップをiPhoneまたは別のデバイスに復元することもできます。これは、iPhoneの完全なコピーをローカルで撮影したい場合に役立ちます。
また、このプログラムを使用すると、あるデバイスから別のデバイスにデータを直接転送できます。
iPhoneを工場出荷時のデフォルトにリセットする前に、ファイルをコンピューターにエクスポートするために従うことができる手順を次に示します。
終わり! iPhoneは、拭いてリセットする準備ができました。
データをデバイスまたは別の新しいデバイスに復元するときはいつでも、電話転送プログラムを開くだけで、[バックアップから復元]をクリックし、復元するデータの種類を選択し、[転送の開始]ボタンをクリックします。
オプション2:データをiTunesにバックアップして、iPhoneを損失せずにリセットする
リセットの前にiPhoneバックアップを作成するためにiTunesを使用したい場合は、長いプロセスですが、そうすることもできます。
オプション3:リセットする前にiCloudにバックアップします
iPhoneデータをiCloud経由でバックアップするのは簡単ですが、かなりの量のiCloudストレージが必要です。
パート2:iPhoneを工場出荷時の設定に復元する方法
iPhoneでファイルをバックアップしたので、デバイスの工場出荷時のリセットの準備が整います。 iPhone上のすべての情報を完全に消去する2つのオプションがあります:iTunesを使用するか、デバイスで直接使用します。
iPhoneが工場出荷時に正しくリセットされた後、画面にiOSセットアップアシスタントが表示され、その上で以前に作成したバックアップから電話を復元するか、新たに起動することができます。または、あなたがそれを売ったり、誰かに渡す傾向がある場合は何もしません。
これは、iPhoneをバックアップし、工場出荷時の設定に戻すことです。
関連記事
Huawei電話で削除されたメッセージを取得する方法
「iPhoneでiCloudバックアップが失敗した」への修正は
Learn more: 最新!TikTokの位置情報設定をマスターしてバイラル成長を達成する方法
iTunesなしでiPhone XSをバックアップします
コンピューターなしで音楽をiPhoneからiPhoneに転送する方法