コンピュータなし・ありで簡単にiPadのパスコードを解除する方法

多くの人がiPadのパスワードを失ったり忘れたりすることがあります。あなたがそれらの1つである場合、パスコードやコンピューターなしでiPadに侵入する方法を検討しているかもしれません。この記事では、SiriとiCloudを使用してこの問題の解決を検討します。また、以前のAuto Eraseセットアップを使用してデバイスのロックを解除する方法も確認します。また、これを支援するための信頼できるサードパーティのコンピュータープログラムになります。

パート1。Siri経由でコンピューターなしでiPad PassCodeのロックを解除する方法(iOS 8からiOS 10.1の場合)

iPadの手がかりを探していますか?コンピューターなしでiTunesに接続しますか?デバイス上のSiriを使用してiPadのロックを解除することは非常に可能です。それでも、iPadがiOS 8からiOS 10.1のみを実行する場合、これが機能することは注目に値します。これは、iTunesなしでパスワードなしでiPadのロックを解除する方法に関する非常に実用的なソリューションです。これを達成するには、次の手順を順守する必要があります。

  • 「ホーム」ボタンを長く押して、Siriをアクティブにします。
  • Siri経由でコンピューターなしでiPadのロックを解除する方法

  • iPadデバイスに存在しないアプリを開くようにコマンドを備えたSiriをプロンプトします。
  • Siriは、あなたがそれを開くように命じたアプリがiPadデバイスに存在しないという説明を掲載しようとします。次に、「App Store」アイコンを自動的に表示して、そのアプリを検索できるようになります。
  • 「App Store」アイコンをタップしてアプリをダウンロードします。このアイコンでは、ウィンドウが表示され、アプリをダウンロードしたり、他のアプリを更新したりするオプションが表示されます。 (「ホーム」ボタンをダブル押すだけで、このステップを実行することもできます。)
  • すぐにアプリのプレビューが画面に表示されているのがわかります。現在の画面上のタスクを閉じる必要があります。そして、そのように、あなたのiPadはロック解除されます。

また読む:

パート2。iCloudを介してコンピューターまたはiTunesなしでiPadパスコードのロックを解除する方法

iPad passcodeをコンピューターなしで忘れたことがありますか? iPadのiCloudサービスは、iTunesなしでパスコードなしでiPadのロックを解除する方法に関する最も効果的な組み込みの方法の1つであるため、心配する必要はありません。 iPadを現在のiCloudアカウントと同期し、iCloud.comを介して「iPadを見つける」オプションをオンにするだけです。この方法を使用すると、AppleのiCloudサービスを使用してiPad PassCodeをリモートでバイパスできます。以下は、これを達成するために従う必要がある手順です。

  • アクセスできる任意のデバイスからサイトicloud.comにアクセスしてください。 Apple IDとパスワード資格情報にサインインします。
  • 「私のiPhoneを見つける」を選択してください。次に、「すべてのデバイス」をタップしてiPadデバイスを選択します。
  • 指定されたリストされているオプションから、「iPadの消去」をタップします。これにより、iPadでファイルを消去するプロセスが開始されます。ファイルが一掃されたら、iPadに再びアクセスできます。

私のiPhoneを見つけることでコンピューターなしでiPadパスコードをバイパスする方法

パート3:以前の自動消去セットアップでコンピューターなしでiPadパスコードをバイパスする方法

Auto Eraseメソッドを使用することは、コンピューターなしでiPad PassCodeをバイパスする方法に関する優れた代替手段でもあります。このオプションは、iPadにパスコードをセットアップするプロセスでアクティブにすることができます。間違ったパスコードを10回入力したら機能します。したがって、この方法を使用してデバイスのロックを解除するために、必要なのは、パスコードを一度に10回誤って入力しようとすることだけです。 Auto Erase機能は、iPadのPassCodeを含むすべてのデータを消去するプロセスを直ちに開始します。 iPadを再起動したら、それは新しいものと同じくらい良いでしょう。 (iPadをきれいなスレートに消去する方法は?)

iTunesなしでPassCodeなしでiPadのロックを解除する方法を見つけながら、自動消去機能のアクティブ化に関する詳細なガイドを次に示します。

あなたも好きかもしれません:

ボーナス:iOSを介してコンピューター上でパスワードなしでiPadのロックを解除する方法ツールを解除する

これまでにカバーしてきたすべての方法には、コンピューターなしでiPadのロックを解除する方法が含まれます。それでも、これらの方法には多くの制限があり、iPadのロックを解除するためにコンピューターを使用する方がはるかに優れています。これは、コンピューターを使用してiPadデバイスへのアクセスを獲得する成功率が高いためです。使用することを強くお勧めします iOSロックを解除します。これは、iPhoneとiPadのロックを解除するためのオールラウンドのユーティリティソフトウェアです。シームレスにパスコードをバイパスし、iOSロック画面、iCloudアクティベーションロック、スクリーンタイムパスコード、iCloudアカウント、MDM管理を削除できます。

iOSの主な機能のロック解除:

  • パスコード/パスワードなしでiPadのロックを解除して、数回クリックします。
  • 6桁/ 4桁のパスワード、フェイスID、およびタッチIDを短時間でバイパスできます。
  • 電話番号がなくても、Apple IDを取り除くことができます。
  • 理解しやすいユーザーインターフェイス、ナビゲートしやすく、パスコードのバイパスで大幅に高い成功率。
  • すべてのiOSデバイス、つまりiPad Mini、iPad 4、iPad Air、iPad Pro、iPhone 15/14/13/12 Pro Max/12、iPhone 11 Pro Max/11 Pro/11、iPhone XR、XS MAX/XS/XS/X、iPhone 8 Plus/8、iPhone 7(Plus)/7、IPod/6.
  • それはあなたのプライバシーを隠します。

iOSは勝ちのロックを解除します iOSはMacのロックを解除します

これらの手順に従って、iOSのロックを解除してiPadのロックを解除します。

ステップ1。 PCでiOSのロック解除をダウンロード、インストール、起動します。インターフェイスが表示されたら、「画面解除」をクリックします。

iOSはインターフェイスのロックを解除します

ステップ2。 USBケーブルを使用して、iPadをPCにリンクします。着信画面にある「iOS画面のロック解除」ボックスを選択します。

[iOS]画面のロック解除ボタンをタップします

ステップ3。 キーの組み合わせを使用してiPadをリカバリモードにするために、わかりやすいオンスクリーンの方向を順守します。

iPadを回復またはDFUモードにします

ステップ4。 回復モードがアクティブになると、ユーティリティツールはデバイスを自動的に発見します。選択したデバイスが表示されているページで、iPad情報を確認してください。その後、「ダウンロード」をクリックするだけでiPad PassCodeを削除するファームウェアパッケージをダウンロードすることができます。

iPadのファームウェアパッケージをダウンロードします

ステップ5。 ファームウェアを正常にダウンロードしたら、iPadのPassCodeロックをバイパスするには、「今すぐロック解除」を選択する必要があります。

iOSを介してコンピューターなしでiPadパスコードのロックを解除する方法

ステップ6。 iPadがロック解除され、画面ロックが削除されるまでに数分しかかかりません。

iPad PassCodeのロックを正常に解除します

最後の言葉

したがって、コンピューターとWi-FiなしでiPad PassCodeのロックを解除する方法について必要なものをすべて持っている必要があります。コンピューターやiTunesなしでiPad PassCodeのロックを解除する方法に関するこれらのメソッドはすべて、上面とダウンサイドを持っていることに注意する必要があります。ただし、コンピューターの使用ははるかに信頼性が高く、特に iOSロックを解除します。 iPadにアクセスできるようにするためのオールインワンソフトウェア。

iOSは勝ちのロックを解除します iOSはMacのロックを解除します

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ねこ先輩のメモ帳
Privacy Overview

This website uses cookies so that we can provide you with the best user experience possible. Cookie information is stored in your browser and performs functions such as recognising you when you return to our website and helping our team to understand which sections of the website you find most interesting and useful.