最高のiPhoneデータ復元ソフトウェア:簡単にデータを復元する方法
毎日、iPhoneに複数の新しいデータが保存されています。予期せぬイベントからそれを失ったらどうしますか? iPhoneでデータを回復するにはどうすればよいですか?これが方法です。
言うまでもなく、iPhoneは、子供との幸せな瞬間、To-Do List、タスクから仕事に必要な文書まで、貴重なデータファイルを膨大な数の保存していることです。そして、このデバイスはあなたにとって最も重要なポータブルストレージメディアになりつつあります。
しかし、偶然にファイルを削除し、携帯電話でファイルを見つけられなくなったことに気付いたらどうでしょうか?データがデバイスから失われたとき、それは本当にイライラする瞬間です。とはいえ、iPhoneのデータを回復したいと思うでしょう。
ありがたいことに、iPhoneデータリカバリソフトウェアにより、誤って削除、更新エラー、またはデバイスの誤動作によって失われても、データの回復が可能になります。市場にはデータ回復のための非常に優れたツールがたくさんあるので、この投稿では、1つの便利な場所に10個のベストデータリカバリソフトウェアをまとめました。
現在のiPhoneの最良のデータリカバリはiOSデータリカバリです。このツールは、デバイス上のデータ損失のすべての状況を処理し、スマートな方法で取り戻します。 3つのモードが発生し、データの回復に役立ちます。つまり、電話自体、iTunesバックアップ、およびiCloudから回復します。システムエラーにより、データにアクセスすることを妨げ、すべてを通常に戻すことができないため、携帯電話が無効になったときに修理することができます。
iPhoneからデータを回復するトピックの前に、明確にする必要がある主題があります:iPhoneデータリカバリソフトウェアアプリケーションがどのように機能するか?
ファイルを削除することは、データが電話から永久に洗われるということではありません。代わりに、iOSはデータが空になった場所をマークし、データを欠落しているとラベル付けします。ファイルは目には見えませんが、プロのデータ回復ツールを使用して、ファイルが上書きされず、スペースが電話に追加された新しいデータによって占有されていない限り、iPhoneのメモリを探して見つけることができます。ファイルを元に戻したいと思うほど、データを回復できる可能性が高くなります。
そこで、iPhone Data Recoveryソフトウェアが登場します。これがデータを救うことができるユーティリティの長いリストになるのを防ぐために、以下にいくつかのルールを示します。
以下は、iPhoneデバイスからデータを回復するのに役立つ最高の10のデータリカバリツールの決定的なリストです。
1。IOSデータ回復
iOSデータリカバリは、迅速で信頼性の高いiPhoneリカバリのための最良のデータリカバリです。それはその仕事が得意で、テキスト、連絡先、マルチメディアファイル(写真、ビデオ、オーディオ)、さらにはドキュメントまで、18種類以上のデータを回復することができます。
プログラム自体には、iPhoneデータからデータを取得するオプションがあるため、携帯電話を消去し、すべてを前の状態に戻すAppleの指示を使用して、完全な復元さえ必要ありません。
このプログラムは、データリカバリの成功率が高く、4Sから新しい12シリーズまでのiPhoneモードと互換性があります。 iOSデータリカバリは頻繁に更新され、次世代のiPhoneのサポートを追加する必要があります。
WindowsとMacがダウンロードするために利用できます。
2。apowerRescue
ApowerRescueは、削除されていないが消去されていないファイルを電話メモリに引っ張ってスキャンすることにより、iPhoneから削除されたデータを回復するのが簡単であるが効果的なツールです。電話からデータを見つけたとしても、連絡先、メッセージ、メモ、コール履歴、iCloudバックアップまたはiTunesバックアップから写真を取得できます。
バックアップからデータを回復するには、iPhoneデータのアーカイブに使用されるiCloudアカウントにログインします。バックアップファイルのリストから、必要なファイルを選択し、[ダウンロード]をクリックします。データ型を選択するように選択するように依頼するときは、必要なボックスを確認してください。 ApowerRescueは、バックアップしたデータのダウンロードを開始します。結果のページで、紛失したデータを選択します。[コンピューターへの回復]をクリックすると、ローカルフォルダーを保存するオプションが表示されます。
このデータリカバリソフトウェアには、データをiPhoneに戻すオプションがないようです。それを達成するには、電話転送機能を備えたサードパーティのユーティリティが必要です。
More reading: AndroidからiPhoneへ着信音を転送する4つの方法|詳しいガイド
3。同期
名前にもかかわらず、Synciosは、ユーザーが単純なインターフェイスで削除されたファイルを回復するための素晴らしいデータ回復ツールです。また、IPhoneからのデータリカバリを直接、iTunesバックアップから、またはICloudバックアップから直接取得することができます。
回復をサポートするデータ型は、連絡先、SMSメッセージ、メモ、その他いくつかなどの一般名に限定されていますが、回復したいもののほとんどをカバーしています。
注意すべきことの1つは、iPhoneの回復データがSyncios Toolkitに統合された関数の1つです。iOSデータリカバリモジュールの支払いだけで、ツールキットの他の機能は開いていません。
4。FONEPAW
これは、iPhone、iPad、iPod Touchでファイルリカバリを処理することで処理するのに役立つ非常にシンプルで密接に焦点を絞ったデータリカバリソフトウェアです。携帯電話を完全にスキャンし、角に留まる回復可能なファイルを検索します。ファイルが上書きされていない場合、電話から永久に削除された場合、ソフトウェアはスキャン結果に表示されます。もちろん、iPhoneを使用することが少ないほど、データを回復する確率が大きくなります。
ここで概説した他のプログラムと同様に、iTunesまたはiCloudのバックアップからデータを回復することもできます。次のシナリオにいるときに助けを提供すると主張しています。
このソフトウェアのもう1つの特に良い点は、電話データをバックアップし、必要なときにいつでも回復するツールを提供することです。
5。Easeus
それに直面して、Easeusはデータ回復に最適なソフトウェアの1つです。ソフトウェアの無料版は、一度に1枚の写真を1枚だけ回復するか、iPhoneから5つの連絡先を回収するだけですが、すべての制限のロックを解除するために完全なライセンスを支払うことを決定する前に、試してみることができます。
このソフトウェアは、コールログ、リマインダー、メッセージ、メディアファイル、ビデオ、サファリブックマーク、WhatsAppテキストと添付ファイル、音声メモなど、複数のiPhoneモデルとファイルタイプのデータ回復を提供します。このツールは、データのプライバシーを処理しながら比較的速い速度でデータを回復します。
また、この無料のiPhoneデータリカバリに組み込まれた抽出器も組み込まれており、電話バックアップからファイルを抽出するために使用できます。
また、開発者は、より普遍的なツールであるData Recovery Wizard Proを使用して、コンピューターと外部ストレージメディアの両方からデータの回復に高い成功率を持っていると主張しています。
6。ドクターフン
Dr.Foneは、iPhoneデータの回復アプリケーション以上のものですが、統合されたデータ回復ツールがあります。モバイルのワンストップソリューションを提供する世界初のブランドであると主張して、名前が暗示するように、データの回復、ファイル転送、電話管理から、ロック解除、システムの修理、さらにはデータの消去またはバックアップのすべての電話の問題を処理します。
iPhoneからのデータの回復に関して、アプリケーションは強力なスキャンテクノロジーを活用して、悪い状況で電話または汚職から意図せずに削除された後、データを探します。スキャンの結果を確認するには、事前に必要な回復可能なデータのプレビューを使用できます。
アプリケーションはAppleのiPhoneとAndroidデバイスの両方で動作するため、公式Webサイトから適切なバージョンを取得してください。それにより、複数の関数がすべて1か所に統合されているため、インストールパッケージは少し大きくなります。この記事の他のツールと比較して、コンピューターにダウンロードするのにもっと時間がかかる場合があります。
テストでは、数か月前に削除された削除された連絡先、メモ、いくつかのテキストメッセージを回復するための良い結果が得られました。
7。iPhoneの回復
この名前は、これが単なるデータリカバリiPhoneソフトウェアであることを示唆していますが、このツールは実際にiPad Air、iPad Mini、iPad Proからファイルを回復できます。 UIは非常に直感的に見えますが、誰でもすぐにそれを手に入れることができます。また、すべてのページに追加の情報を提供して、すぐに飛び込み、タスクを簡単に処理するために使用し始めます。
iPhoneをTrust Stateでコンピューターに接続したら、ファイルタイプを選択して[スキャン]ボタンをクリックします。このツールは、デバイス上の削除されたファイルを一度に検索し、賢明なカテゴリで画面に表示します。プレビュータブレットで結果を確認し、最後に[回復]ボタンをクリックしてローカルに保存できます。データの回復はとても簡単です!
WindowsとMacのプラットフォームと完全に互換性があります。
8。ultdata
TenorshareのUltdataは、データ回復のために業界で最高の成功率を持っていると主張しています。おそらく、すべての最大のセールスポイントは、「35以上のファイルタイプ(SMS、連絡先、写真など)をサポートする」という主張です。このプログラムは、iPhoneとiPadから削除されたデータを回復する簡単な方法を提供します。デバイスを接続し、スキャン、プレビュー、回復します。
このソフトウェアの特に良い点は、iPhoneのimessage、テキストメッセージ、WhatsAppメッセージ、ラインメッセージ、WeChatメッセージ、Viberメッセージ、メッセンジャー、KIKなど、複数のソースからのメッセージのデータ回復を提供することです。
2020年のフラッグシップiPhone 12 Pro Maxを含むほとんどのiPhoneは、iOSバージョン5〜14からの範囲のソフトウェアによってサポートされています。さらに、プログラムは、以前に電話をバックアップする場合、iTunesからデータを回復できます。
9。iPhoneバックアップ抽出器
iPhoneバックアップ抽出器が存在している限り、それが宣伝していることを行う理由があります。 iPhoneで紛失したデータを回復したいときはいつでも、バックアップが最初の選択肢になるはずです。 iPhoneバックアップ抽出器はこれを理解し、バックアップから抽出してデータを回復するのに役立ちます。公式の説明によると、このプログラムは「紛失したiPhoneデータを回収する」のに役立ちました。
テキスト、コール履歴、画面のパスコード、ビデオ、メモ、写真、位置データ、カレンダー、その他のアプリデータなどの幅広いファイル形式をサポートしています。これらのファイルがiCloudでバックアップされたのかiTunesでバックアップされているかは関係ありません。新しいMacを使用している場合、バックアップはFinderアプリに保持される場合があります。
セキュリティの側面といえば、iPhoneバックアップ抽出器は、データのプライバシーとセキュリティが漏れや上書きから保護されます。抽出プロセス全体は読み取り専用で、プル専用です。
バックアップファイルからデータを回復するには、2要素認証を使用して、暗号化されたiTunesバックアップのパスワードを入力し、iCloudアカウントの登録携帯電話番号からコード(SMS)を入力する必要があります。
10。Dバック
IMYFone CompanyのDバックを使用すると、iPhoneから連絡先リストとメディアファイルを簡単に回復できます。デバイスにSAシステムの問題がある場合、ユーティリティは自動的に検出し、迅速に修正して、安全な方法でデータを回復できるようにします。
ソフトウェアは、忘れられたパスワードの場合、意図せず削除、システムのクラッシュ、または工場出荷時のリセットとともに、さまざまな種類のデータをサポートして電話から回復します。 Dバックには、iPhoneの幅広い互換性があります。
このデータリカバリソフトウェアは、iPhoneからデータを取得するだけでなく、iPadタブレットやiPod Touchからも取得できます。さらに、開発者はソフトウェアの定期的な更新を提供して、新鮮で機能し続けます。
による アレックス・グリフィス – 2021年1月13日午後5時40分に投稿
関連記事
バックアップからiPhoneを復元します
削除されたiPhone XSメッセージを取得する方法
iPhoneの連絡先をiTunesから回復できません