[3分ガイド] ポケモンGOエラー12「位置を検出できません」の修正方法
「ポケモンゴーエラー12とは何ですか?ゲームは、「アプリを更新した後、ポケモンGOが場所を検出できなかった」と表示し続けています。これはどういう意味ですか?
PokémonGoの最新のアップデートの後、多くのプレイヤーがアプリを使用できないと不満を述べ始めました。 PokémonGOアプリのエラーメッセージは「場所の検出に失敗しました」。これはエラー12と呼ばれ、ロケーション機能が機能しない場合は価値がないため、ゲームの熱心なファンにとって非常にイライラしています。この投稿に従って、ポケモンGoでエラー12を解決する方法を学びます。
なぜ私のポケモンGoが「場所12の検出に失敗したのか」が発生するのはなぜですか
ポケモンゴーエクスペリエンスでこの問題を経験したほど不幸な人のために、ポケモンGOが場所の問題を検出できなかったのを見る最も一般的な理由のいくつかを以下に示します。
►ポケモンゴーアプリの時代遅れのバージョン
古いバージョンのPokemonGoを使用する可能性があります。これは、ゲームの場所を検出できないことの背後にある要因になる可能性があります。
►GPSが無効になっています
ポケモンGOを起動する前に携帯電話のGPSをオフにした場合、エラー12は間違いなく発生します。
►私の機能を見つけてください
iOSデバイスで私のユーティリティ(有効になっている場合)を検索すると、ポケモンGOが場所の検出を防ぎ、エラー12になります。
ポケモンGOの修正方法は、場所12(Android&iOS)の検出に失敗しました
あなたがあなたの場所を検出しないPokemonGoの問題に直面しているなら、あなたは間違いなく一人ではないことを保証してください。あなたと同じ苦境に直面した他のいくつかのプレーヤーがいます。いくつかの簡単な方法で、AndroidとiOSの両方でこのエラーを解決するためのいくつかの有用なソリューションがあります。
Androidの場合:
まず、Androidユーザー向けのソリューションを検討します。
1.デバイスを再起動または再起動します
まず、Android電話を再起動してエラーを修正してみてください。デバイスの側面にある電源ボタンを押すだけで、再起動をタップしてください!
2。ログアウトして、ポケモンゴーに再びログインします
Android携帯電話を再起動した後でも、Pokemon Goは場所を検出できませんでした。ゲームからサインオフして、同じ資格情報を使用して再度ログインすることをお勧めします。そのために、画面の下部部分にあるポークボールをタップします。次に、[はい]を押してアクションを確認します。
3.ロケーションサービスを有効にします
前述のように、GPS機能がデバイスで無効になっている場合、ゲームがロケーションサービスに完全に依存しているため、ポケモンGOは機能しません。[設定]メニューに移動し、場所を有効にします。
See also: Facebookで削除した写真を復元する方法:証明された4つのアプローチ
4.開発者オプションでモックの場所を有効にします
AndroidスマートフォンのMock Locationオプションをアクティブにすると、迷惑なポケモンGOエラー12を修正できます。ガイドは次のとおりです。
- Android設定メニューから、ビルド番号が配置されているポイントにアクセスします。
- [開発者オプション]ボタンをタップし、モックの場所を有効にします。
5.ポケモンGOデータをリセットします
ゲーム内の設定を削除する可能性があるため、このソリューションを最後の手段としてお勧めします。ただし、ポケモンGOデータのクリアは、エラー12を修正する際に一部のプレーヤーに機能しました。携帯電話のアプリ設定からポケモンGOを開くだけで、クリアデータまたはクリアストレージオプションをタップします。
iOSの場合:
ポケモンGOに直面しているiOSユーザーには、次の2つのソリューションが推奨されます。
1.iOSバージョンを更新します
Pokemon Goなどのアプリは、古いiOSバージョンで実行するときに正しく機能しない傾向があります。このような問題を改善するために、すぐにiPhoneを最新のiOSに更新することをお勧めします。
2。デバイスを再起動し、ポケモンGOを再インストールします
まず、ポケモンをアンインストールして、アイコンを長時間押し出し、削除アプリオプションをタップしてiPhoneに移動します。次に、デバイスを再起動し、Apple App Storeからゲームを再インストールします。
✅注: I Whorego Pogo Genius PokemonGoは、ロケーション12を無料で検出できませんでした。
ポケモンGOエラー12を修正する最良の方法itooltab Anygo
ポケモンGOが頻繁に表示されると仮定すると、エラー12がiPhoneの場所を検出できなかったとします。その場合、ITooltab Anygoソフトウェアを使用して、現在の位置をスプーフィングまたは変更してみてください。物理的にどこにでも旅行することなくゲームで動き回るだけでなく、エラー12を引き起こすバグの問題のほとんどすべてをクリアします。
便利なプログラムは、ポケモンGoをプレイするためのジョイスティック機能も提供しています。また、筋肉を動かすことなくゲームをプレイすることを選択する速度で、設定されたパス全体で動きをシミュレートすることができます。
itooltab Anygo
PokémonGoに最適な場所チェンジャー
無料でお試しください
今すぐ購入
無料でお試しください
今すぐ購入
無料でお試しください
今すぐ購入
無料でお試しください
今すぐ購入
利用可能:
198,291 人々はそれをダウンロードしました。
- クリック中のiPhone/iPadのGPSの位置を変更します(脱獄なし)。
- ジョイスティックでカスタムパスに沿ってGPSの動きをシミュレートします。
- 次の使用のために、一般的なGPXルートファイルを収集してインポートします。
- 同時に最大15のデバイスでGPSの位置を模倣します。
- LBSゲームやアプリでうまく機能します。
- 最新のiOS 18/Android 15を完全にサポートします。
WindowsまたはMacOSコンピューターでAnygoをダウンロードし、以下の手順に従って、ポケモンGoで発生するエラー12を解決します。
ステップ1 iPhoneをシステムに接続した後、Itooltab Anygoを起動し、[開始]をクリックします。
ステップ2 中央をクリックして、現在のiPhoneの場所を調整します。
ステップ3 テレポートをクリックして、検索にヒットする前に、実質的にアクセスしたい場所の詳細を提供します。
ステップ4 位置または領域が画面上で共有されたら、クリックしてiPhoneをジャンプしてポケモンGoをプレイします。
これで、iPhoneでゲームを実行すると、「ポケモンゴースプーフィングの場所が見つかりません」エラーがもうないことに気付くでしょう!
また読む:ポケモンGOの修正方法場所2024の検出に失敗した
結論
ポケモンGOエラー12などの問題は、プレイヤーのゲーム体験全体を台無しにする可能性があります。ただし、修正できないものではありません。 Itooltab Anygoなど、このガイドに記載されているソリューションに従うことで、すぐにゲームのプレイに戻ることができます。このチュートリアルが役立つと感じたら、同じエラーに直面している仲間のポケモンGoプレーヤーと共有してください!