パスワードなしでWindows 10の管理者権限を取得する方法
私たちは皆、データベース管理システムの変更や暗号化のドライブなど、システムにカスタマイズを行うのが大好きです。いくつかのカスタマイズは私たちのセキュリティまたは利便性のためのものであり、一部はシステムを効率的に機能させることです。まあ、これらの可能性はすべて、管理特権の一部です。
パスワードなしでWindows 10で管理者の権利を取得する方法を検索している場合は、この記事がこの質問に対する答えを保持しているため、読み続けてください。始めましょう!
Also read: パスワードなしでWindows 11/10からMicrosoftアカウントを削除する方法
パスワードなしでWindows11/10/7で管理者の権利/特権を取得する方法
Windowsシステムで管理者の特権を取得することは、完全な権利でデバイスを制御する方が良いです。ここで、パスワードで/なしでそれを取得する方法について話しましょう。あなたはあなたが望むものを達成するいくつかの方法があります。
- 1. Windowsパスワードリセットツールの使用(最も簡単な方法)
- 2. CMDを使用してパスワードなしで管理者の特権を取得します
- 3.管理者アカウントとしてログインを実行する(ハードウェイ)
- 4.内蔵管理者アカウントを使用します
方法1。Windowsパスワードリセットツールの使用(最も簡単な方法)
使用しているWindowsバージョンに関係なく、管理者の特権を取得することを楽しみにしている場合は、Unlockgo(Windows)を究極の武器として選択してください。これは、Win XP/Vista/7/8/10/11のユーザーが管理権を取得するのに役立つ素晴らしいツールの1つです。このツールは、Windowsオペレーティングシステムのニーズに応えるための完全なセットと考えることができます。また、このツールには、混乱を感じさせないシンプルなインターフェイスが付属しています。
管理者パスワードをリセット/削除する場合は、Windowsのロックゴを解除することでそれを行う方法です。
無料ダウンロード
安全なダウンロード
ステップ1:別のPCでロックを解除して起動し、[開始]をクリックします。そして、起動可能なUSB/CD/DVDを準備し、アクセス可能なコンピューターに挿入して燃やすことができます。
ステップ2:燃焼後、Windowsパスワードリセットディスクをロックされた管理者アカウントWindowsデバイスに挿入し、[画面上]メニューを入力した後、BIOSメニューを入力して、Arrowキーを使用してUSB/CD/DVDを使用してブートタブとブートデバイスの優先順位を選択して設定します。最後に、F10を押して保存して終了します。
ステップ3:次に、コンピューターが再起動し、ロックノック(Windows)アイコンを表示し、Windowsシステムを選択してターゲット管理アカウントを選択して、要件に従ってパスワードをリセットまたは削除することができます。
これは、管理者のパスワードをリセットし、すべてのWindows OSでパスワードなしで管理者の権利を取得する方法です。それは最も簡単で効率的な方法ですが、それでも他の方法が利用可能です。
方法2。CMDを使用してパスワードなしで管理者の特権を取得します
CMDの助けを借りて、新しい管理者アカウントを作成します。
パスワードなしでWindows 10で管理者の権利を取得する別の方法は、コマンドプロンプトです。コマンドプロンプトは、大きな利点を提供し、同様に新しいパスワードを作成するオプションを提供します。そのため、手順は次のとおりです。
- [スタート]メニューを介してCMDを検索し、「Enterキー」をクリックしてアクセスしてください
- コマンドウィンドウが表示され、コマンド「net user(username)(password)/add」(ユーザー名とパスワードの場所で、利用可能な実際の資格情報について言及してください)
- もう一度、コマンド「Net LocalGroup Administrators(username)/add」を入力します。これにより、作成されたユーザーアカウントが一意になることが保証されます。
- 「Enterキー」を押します。ビオラ!アカウントが作成されました。再起動を実行し、新しい資格情報を使用してログインを実行します。
方法3。管理者アカウントとしてログインを実行する(ハードウェイ)
ユーザーは、特権を取得するために組み込みの管理者としてログインを単純に実行できます。ログインを実行する手順は次のとおりです。
- システムを再起動し、「F8」キーを押します。 Advanced Boot Optionsリストが表示され、リストには「セーフモード」オプションに移動し、「Enter」キーを押します。
- ログイン画面が表示されます。 「管理者アイコン」をヒットします。これは、デフォルトのパスワードをまとめることはありません。
- 次に、「スタートメニュー」に移動し、「コントロールパネル」を選択します。コントロールパネルリストで、ユーザーアカウントと家族の安全オプションを検索します。
- オプションを押して、「ユーザーアカウントの追加または削除」を探して、リンクを押します。すべてのパスワードとアカウントの詳細が記載された新しいウィンドウが表示されます。ここから管理者アカウントを選択してください。
- [パスワードの変更]オプションをクリックします。
- 新しいパスワードを入力して、コンピューターを再起動します。システムを再起動した後、新しいパスワードでログインを実行するように設定されています。
方法4。ビルトイン管理者アカウントの使用(複雑な手順)
Windows 10を使用すると、すべてデフォルトの管理者アカウントがあります。ユーザーは、管理者の特権を取得するためにそれを押し出しています。そうするための正しい手順を見てみましょう:
- 「Windows + Xキー」を保持し、メニューから[コマンドプロンプト]を選択します。
- 次に、コマンド「ネットユーザー管理者/アクティブ:はい」を入力します。
最後に、デフォルトの管理者アカウントがシステムで有効になっています。これで、パスワードなしでWindows 10で管理者の特権を取得する方法ができます。ただし、同じ管理者アカウントを別の管理者アカウントでのみ有効にできることを知ってください。
パスワードでWindows 11/10/7で管理者の権利/特権を取得する方法
管理者のパスワードがある場合、すべてが簡単になり、アカウントタイプを管理者として変更して、管理者の権利を要求する必要はありません。
アカウントのタイプを変更する方法については、[コントロールパネルを検索して[ユーザーアカウント]をクリックして、アカウントタイプの変更が表示されます。すべてのWindowsシステムの簡単で簡単でスーツが表示されます。
結論
管理特権は、ニーズに基づいてシステムをカスタマイズする完全な権限を提供するため、持つのが最善です。 Windows 7/11だけでなく、パスワードなしでWindows 10で管理者の特権を取得する方法を知っていることを願っています。確かに、あなたはまったく困難に直面することはありません。また、いくつかの長い方法を使用しないでください。代わりに、Windowsのロックを解除してみてください。このツールは、ほんの少しの簡単な手順でそれを成し遂げるのに役立ちます。家の便利さをお楽しみください!
無料ダウンロード
安全なダウンロード