ICCIDが無効?AppleがTurbo SIMカードでロックされたiPhoneを完全にブロック
iPhone 13がリリースされたとき、Appleは予想どおりICCIDのハッキングからロックされたiPhoneをブロックし始めました。これは、Appleが新しいiPhoneをリリースするときに毎年繰り返されます。案の定、多くのICCIDコードが昨日失敗しました。
ここでは、GPPチップまたはその他のターボSIMを使用してiPhoneのロックを解除し、システムを復元したり、システムをアップグレードしたり、SIMカードを交換したり、すべてのコンテンツと設定を消去したりしないでください。正常に使用するだけです。
それは再びロック解除されますか?
過去数年間の状況に基づいて、ICCIDカードのロックが解除され、ブロックされている時期は、主にAppleの新製品の発売時、つまり毎年9月頃に集中しています。そして、AppleはICCIDによってロック解除された抜け穴を一時的に閉じただけであることがわかります。 12月末または来年3月にロックが解除されます。ですから、今何もしない限り、それが修正されるまで待ちます。
これの主な理由は、Appleが新しいiOS 15使用の割合を確保したいと考えているため、毎年6月のWWDC会議の前後にロック解除を開くことができることだと思います。したがって、ロックされたiOSシステムがロック解除される前に、ロックされたiPhoneが最新のiOSシステムにアップグレードする必要がある理由を知っておく必要があります。
ICCIDコードが失敗した場合はどうすればよいですか?
GPPチップ、RSIM、Gevey SIMカードを完全に破棄できると思います。それらは永久にロック解除できないため、多くの場合、失敗に遭遇する可能性があります。ソフトウェアを使用してiPhone SIMカードのロックを解除してみてください。
必要なツール: itooltab simunlocker
これは、ターボSIMとは異なるロック解除方法です。ソフトウェアを使用して、Appleが突然ICCIDをブロックすることを心配することなく、携帯電話のロックを永久に解除できます。
Read more: iCloud写真のアップロードが1%または99%で止まる時の7つの解決法【知られていない方法】
📥ダウンロードはこちら:
無料ダウンロード
安全なダウンロード
無料ダウンロード
安全なダウンロード
それでは、ICCIDなしでiPhoneのロックを解除する方法を見てみましょう。
ステップ1、 SimunLockerを起動し、iPhoneをコンピューターに接続します。デバイスの接続を信頼する必要があります。現在Simunlockerがサポートしているモデルは、ここで見ることができます。
ステップ2、 ソフトウェアの指示に従って、iPhoneを脱獄してください。ソフトウェアは、ジェイルブレイクツールを自動的にダウンロードします。
ステップ3、 次に、iPhone情報を確認し、[解除]ボタンをクリックします。すぐに、iPhone SIMカードのロックが解除されます。 IMEIコードを入力したり、アクティブなICCIDコードを見つけたりする必要はありません。 ABCと同じくらい簡単です。
以前の記事には、iPhoneのロックを解除するためにTurbo SIMカードの多くの代替品について説明しました。AppleがICCIDをブロックしてロックを解除したときに使用できます。
最後の言葉
iPhoneがターボSIMカードを使用している場合、携帯電話を正常に使用できるようにシステムをアップグレードしないように思い出させます。アクティブ化可能なICCIDコードを探している場合は、最新のICCIDを見つけることができます。残念ながらiPhoneがロックされたら、SimunLockerまたは他のソフトウェアを試してみてください。TurboSimカードに別れを告げることができます。