iPhoneのパスコードを復元せずに解除する方法
iPhoneからロックアウトされ、パスコードがありませんか? PassCodeを使用せずに、古いPassCodeを使用してデバイスを復元することなくiPhoneのロックを解除する方法は次のとおりです。
ロックアウト時にiPhoneのロックを解除するための簡単な方法が必要ですか? iPhone Unlockerを使用してください。 PassCode Wipe、Apple IDの削除、アクティベーションロックバイパス、リモート管理削除などの機能がシームレスに統合されているため、プログラムは単一のインターフェイスの下で包括的な画面削除ソリューションを提供するという約束に真剣に取り組んでいます。
Appleのセキュリティポリシーに従って、デバイスを工場出荷時の設定に復元し、すべてのデータを消去することでパスコードを忘れた場合、iPhoneのロックを解除する方法を知っているかもしれません(または知っているかもしれません)。これにより、あなたの機密情報が間違った手に落ちるのを止めることができます。
iPhoneを復元すると、デバイスを安全に保ち、プライバシーも保護しますが、所有者であり、事前にiPhoneをバックアップしない場合、それは時には悪夢のようなものです。
PassCodeを忘れてiPhoneからロックアウトした場合は、PassCodeなしでiPhoneのロックを解除することができます。ありがたいことに、Appleはセキュリティポリシーを更新し、iOS 17以降のバージョンで便利な「パスコードリセット」ツールを導入し、デバイスを復元せずにiPhoneパスコードのロックを解除して既存のデータを消去できます。
以下のガイドでは、このアプローチを説明し、これを行う必要がある場合は、パスコードなしでロックされたiPhoneをリセットする方法を説明します。
iPhone PassCodeの復元なしでロックを解除する方法を忘れてください
iPhone PassCodeを忘れた場合、復元なしでiPhoneのロックを解除する唯一の方法は、PassCodeリセットツールを使用することです。これは、過去72時間で最近パスコードを変更した状況にある必要があるオプションですが、古いパスコードのみが必要です。 PassCodeリセットツールを使用するには、iOS 15.2以降を使用するiPhoneが必要です。
古いパスコードを使用してiPhoneに一時的にサインインしてから、パスコードを再度変更する方法は次のとおりです。このプロセスは、iPhoneの復元を回転させません。すぐにこれを行うようにしてください。
ステップ1。画面にiPhoneが利用できないメッセージが表示されるまで、iPhoneにランダムなパスコードを数回入力し、後で再試行するように依頼します。 (画像1)
ステップ2。タップします パスコードを忘れましたか? 下部のオプション。 iPhoneからロックアウトされていても、画面に表示されているオプションを介して緊急通話を行うことができます。 (画像1)
ステップ3。「パスコードを忘れましたか?」画面、タップ 以前のパスコードを入力します。この画面は、Appleが最近パスコードを変更したことを検出したときにのみ表示されます。以前のパスコードを使用して、iPhoneをリセットする代わりにロックを解除するように求められます。 (画像2)
ステップ4。プロンプトが表示されたとき、 以前のパスコードを入力します。 (画像3)
ステップ5。画面上の手順に従って、新しいパスコードを設定します。
終わり!古いパスコードを使用すると、復元せずにiPhoneパスコードのロックを解除できます。できるだけ早くそれをすることを忘れないでください。この方法は、パスコードを変更してから72時間のウィンドウ内でのみ実行可能です。
また、利用できないiPadを修正する方法
忘れたiPhoneパスコードのロックを解除する方法(必要な復元)
使用可能な古いPassCodeがない場合、ロックされたときに復元せずにiPhoneのPassCodeのロックを解除できません。ただし、Appleアカウントのパスワードを使用して、デバイスをリセットおよび消去できます。
iOS 15.2以降を実行しているiPhoneを持っている人の場合、上記の方法1と同様の手順を実行します。 iPhoneパスコードを復元してロックを解除する方法は次のとおりです。
ステップ1。iPhone画面から、画面の下部に消去されたiPhoneボタンが表示されるまで、パスコードを数回入力し続けます。新しいソフトウェアバージョンでは、代わりにパスコードを忘れていることがあります。
ステップ2。タップします iPhoneを消去します。
ステップ3。データと設定が消去されることを促したら、タップします iPhoneを消去します 確認する。
ステップ4。電話のセットアップに使用されるApple IDパスワードを入力します。
ステップ5。タップします iPhoneを消去します 再びiPhoneの復元を開始します。
ステップ6。復元プロセスの後、電話を設定してアクセスを取り戻すことができます。
iPhone Unlockerを介してiPhone PassCodeのロックを解除する方法(必要な復元)
パスコードが忘れられているときにiPhoneのロックを解除するための上のリンゴのルートは常に機能します。ただし、iPhoneを復元して入場できない場合は、専用のサードパーティ画面ロックプログラムを使用する時が来ました。このような種類のツールから選択できるツールがたくさんあり、信頼性の高い効率的なiPhone Unlockerは試してみる価値があります。
ソフトウェアは、iPhoneとiPadの画面ロックのロック解除を非常に簡単にし、パスコードをワイプしたり、リモート管理画面を削除したり、iCloud Activation Lockをバイパスしたり、忘れているApple IDを削除したり、デバイスの使用を妨げる他の画面ロックを使用したりします。
iPhone Unlockerを使用すると、iPhoneが復元され、PassCodeを含むすべてのデータと設定が消去されます。これにより、iPhoneのロックを解除して再度設定できます。
RELATED: AndroidからiPhoneへ着信音を転送する4つの方法|詳しいガイド
iPhoneパスコードのロックを解除するには:
1.ソフトウェアをコンピューターにインストールしてから起動します。メインインターフェイスから「PassCode」を選択します。
ヒント: 学校のiPadからデバイス管理を削除して完全に制御する場合は、「MDMの削除」ツールを選択します。
2。電話をコンピューターに接続し、検出されていることを確認します。そうでない場合は、「接続されていないが認識されていない」リンクをクリックして修正できます。
3.ソフトウェアは、携帯電話モデルの基本情報を表示しようとします。すべてが正しいことを確認してください。
4.[開始]ボタンをクリックすると、最初のダウンロードプロセスを開始して、携帯電話に最も適切なファームウェアをダウンロードするのに役立ちます。
5.準備ができたら、画面の[解除]をクリックします。新しくオープンしたダイアログが表示され、パスコードを忘れたiPhoneのロックを解除しようとするとどうなるかがわかります。
アクションを確認し、「0000」を入力してから「ロック解除」してロック解除プロセスを開始します。
プロセスが完了すると、進行状況バーは100%になります。
これで、iPhoneのロックを解除し、セットアップアシスタントに従って電話を設定できます。
また:SDカードからiPhoneに写真を転送する方法
リカバリモードを介してiPhoneパスコードのロックを解除する方法(必要な復元)
iTunesは、Apple iPhone、iPad、iPodの優れたメディアプレーヤーでありライブラリです。また、パスコードを忘れたときにiPhoneを復元する機能など、何か問題が発生したときにデバイスをトラブルシューティングするための完全なスイートを提供する素晴らしいオプションでもあります。つまり、携帯電話をコンピューターに接続してから、工場出荷時のリセットを実行して制御を取り戻すことができます。
iPhoneパスコードのロックを解除するためにiTunesのリカバリモードを使用する方法は次のとおりです。
1.サイドボタンを使用してiPhoneをオフにします。または、モデルに応じて、サイド +ボリュームダウンボタンを使用します。
2。デバイスをMacコンピューターまたはPCコンピューターのいずれかに接続します。
3.リカバリモードを入力します。
iPhone 8以降の場合、iPhone SE 2番目の3世代を含む: サイドボタンを押して押します。コンピューターの画像が表示され、ケーブルが画面に表示されるまでボタンを押し続けます。ボタンをリリースします。
iPhone7の場合: ボリュームダウンボタンを押し続けます。回復モードの画面が表示されるまで、ボタンを保持し続けます。
iPhone 6以前の場合: 電話が回復モードに入るまで、ホームボタンを押し続けます。
4.コンピューターに応じて、iTunesまたはFinderアプリを開きます。
5.ダイアログが開いて、iPhoneに問題があり、更新または復元する必要があることを伝える場合は、選択します。 復元する。
6.コンピューターがiOSソフトウェアをダウンロードし、デバイスにインストールするのを待ちます。再起動して、工場出荷時のリセットプロセスを通過します。我慢して。
7.復元プロセスが完了したら、iPhoneをコンピューターから外してしまうと、設定して使用する準備が整います。
関連記事
Apple IDなしでiPadのロックを解除する方法