iPadの画面が黒いけれども正常に動作する場合の9つの解決方法
多くのiPadユーザーは、iPadの暗い画面に精通しています。 iPadブラックスクリーンは、iPadosの最新バージョンに更新された後、ドロップ後のiPadブラックスクリーンの死のスクリーンが発生する可能性があります。いずれにせよ、iPadは黒い画面にロックされていますが、まだオンになっているため、多くのユーザーがいらいらしています。
心配する必要はありません。ブラックスクリーンiPadエラーが発生する理由と、それを修正するための9つの便利なソリューションを学びましょう!
なぜ私のiPadが黒くなっているのですか?
iPadブラックスクリーンは、さまざまな理由によって引き起こされる可能性があります。ほとんどのユーザーは、この問題に遭遇したときに明らかな理由もなくiPad画面について不満を述べ、デバイスが反応しなくなりました。
以下は、iPadブラックスクリーンと動作を停止する理由の可能性があります。
iOSを新しいバージョンにアップグレードまたは更新すると、この問題を引き起こすエラーが含まれる場合があります。 2019 iPad Airなどのハードウェアの難しさに関しては、Appleはユーザーが無料で解決するのを支援できます。また、画面上の欠陥またはその他の損傷したコンポーネントによって引き起こされる可能性があります。
さて、iPadの黒い死のスクリーンのトップ9の方法があります。
iPadスクリーンを黒に修正する9つの便利な方法
このセクションでは、問題のiPadスクリーンブラックの9つの最も効果的なソリューションをリストします。
- 1。iTunesまたはiCloudを使用してデータをバックアップします
- 2。siriに明るさを上げるように頼みます
- 3.バッテリーを充電します
- 4. iPadを再起動します
- 5. iPadをハード再起動します
- 6. iPadをげっぷします
- 7. FIXGOを使用して、データの損失なしで問題を修正します
- 8。回復モードでiPadを更新します
- 9.回復モードでシステムの復元
1。iTunesまたはiCloudを使用してデータをバックアップします
iPadがこの問題を経験しているときに、デバイスにアクセスしてデータをバックアップすることは不可能である可能性があることを認識していますが、データのために試してみたいと思うかもしれません。デバイスがコンピューターに接続されている間にiPadの画面が黒くなった場合、あなたは幸運かもしれません。
もしそうであり、デバイスが以前にコンピューターを同期していた場合、iTunesはまだデバイスを認識できる可能性があり、バックアップを簡単に作成できます。
しかし、iTunesがデバイスを検出できない場合、この状態にある間はデバイスをバックアップすることはできません。この場合にできる唯一のことは、データの損失を引き起こすことなくデバイスを修正できるソリューションを見つけることです。
以下は、データの損失を引き起こす可能性がありますが、試してみることができるソリューションの一部です。
2。siriに明るさを上げるように頼みます
問題は、画面の明るさに問題があるということかもしれません。そのため、iPadの画面が黒く表示されます。この可能性を除外するには、Siriに画面の明るさを最大に変えるように依頼する必要があります。
それが大きな違いをもたらさない場合は、次のソリューションを試してください。
3.バッテリーを充電します
また、デバイスが単純にオフになる可能性も十分にあります。したがって、Appleロゴが表示されるまで、デバイスの電源ボタンを押し続けてみてください。
代わりにバッテリーのアイコンが表示される場合、または何も起こらない場合、バッテリーが枯渇していることを意味します。デバイスを充電器に接続し、デバイスが充電されるのを待つだけです。元の充電ケーブルを使用することをお勧めします。
4. iPadを再起動します
デバイスを充電器に接続した後でも何も起こらない場合は、デバイスを再起動することをお勧めします。これは、単にデバイスをオフにしてからオンにすることを意味し、フローズンデバイスを取得するための最良の方法の1つです。
iPadを再起動するには、「電源オフ」スライダーが表示されるまで、電源ボタンを押し続けるだけです。スライダーをドラッグしてデバイスをオフにしてから、デバイスが完全に電源を入れるまで数秒待ちます。次に、もう一度電源ボタンを押してデバイスをオンにします。
5. iPadをハード再起動します
iPadは、それに影響を与える可能性のあるソフトウェアのグリッチのために、黒い画面に詰まっている可能性があります。 この問題を修正する最良の方法の1つは、デバイスをハードリセットすることです。 iPadをハードリセットする手順は、モデルによって異なります。これがそれを行う方法です:
RELATED: SamsungからPCに連絡先を転送する方法(4つの方法)
ホームボタンを備えたiPadで、Appleロゴが画面に表示されるまで、電源ボタンとホームボタンの両方を押し続けます。
ホームボタンのないiPadで、ボリュームアップボタンを押して、すばやくリリースします。ボリュームダウンボタンを押してから、すぐにリリースします。
次に、画面にAppleロゴが表示されるのが表示されるまで、電源ボタンを押し続けます。
また読む:iPadをハード再起動する方法
6. iPadをげっぷします
デバイスをげっぷすると、それをジャンプして、再び正常に動作させることがあります。 iPadを燃やす方法は次のとおりです。
ステップ1:まだオフになっていない場合は、デバイスをオフにします。
ステップ2:デバイスの前面と背面の両方をタオルで覆います。
ステップ3:赤ちゃんを燃やしたときと同じように、iPadを背面に数回軽くたたいてください。これを少なくとも1分間行います。
ステップ4:デバイスを明らかにし、それをオンにして、問題がなくなったかどうかを確認します。
このソリューションが機能する場合、デバイスがハードウェアの損傷を受けたことを明確に示しており、デバイスをAppleストアに持ち込んでチェックアウトすることをお勧めします。
7. FIXGOを使用して、データの損失なしで問題を修正します
ただし、問題がハードウェアに関連していないことを確信している場合は、itooltab fixgoを使用してソフトウェアを修復し、データの損失なしに問題を修正できます。このサードパーティのiOSシステム修理ツールは、このようなソフトウェアの問題を表示するデバイスにとって最良のソリューションです。
主な機能:
black of Deathのスクリーンを含む200以上のiOSシステムの問題を修正します。
iPhoneまたはiPadが正しく機能していない場合、データの損失を防ぎます。
compleいくつかの簡単な手順で使いやすい。
callすべてのiPadモデルとiPadosのすべてのバージョンと完全に互換性があります。
無料ダウンロード
安全なダウンロード
無料ダウンロード
安全なダウンロード
FixGoを使用してデバイスを修理するには、プログラムをコンピューターにダウンロードしてインストールし、実行してから、次の簡単な手順に従います。
ステップ1 メインウィンドウで、「標準モード」を選択し、USBケーブルを使用してiPadをコンピューターに接続します。プログラムはデバイスを検出する必要があります。それが行われたら、「今すぐ修正」をクリックして修理プロセスを開始します。
ステップ2 次のウィンドウで、「ダウンロード」をクリックして、修理プロセスに不可欠なファームウェアパッケージのダウンロードを開始します。
ステップ3 ダウンロードが完了したら、「今すぐ修理」をクリックすると、プログラムはすぐにデバイスの修正を開始します。プロセスが完了し、デバイスが再起動するまで、デバイスをコンピューターに接続します。
8。iPadをリカバリモードにします
また、デバイス上のソフトウェアを最新バージョンに更新することにより、この問題を簡単に修正することもできます。そのOTAはできないため、デバイスをiTunesの最新バージョンを実行しているコンピューターに接続し、iTunes経由でデバイスを更新する必要があります。このプロセスの詳細なガイドは次のとおりです。
ステップ1:iPadをコンピューターに接続し、コンピューターでiTunesを開きます。
ステップ2:ここで、家と電源を押し続け、Appleロゴが画面に表示されている場合でも、両方のボタンを保持し続けます。
ステップ3:iTunesで「更新」を選択すると、iTunesはデバイス上のデータに影響を与えることなく、デバイス上のiOSの再インストールを開始します。
プロセスに15分以上かかる場合、デバイスは回復モードを終了する場合があり、プロセスを繰り返す必要があります。
また読む:iPadをリカバリモードにする方法
9.回復モードでシステムの復元
上記のすべてのソリューションがデバイスの修正に失敗した場合、最終オプションはiTunesを使用してシステム復元を実行することです。このプロセスはデータの損失を引き起こすため、システムの復元を実行する前にハードウェアの損傷をチェックするためにデバイスをAppleストアに持ち込むことをお勧めします。ハードウェアの損傷がない場合は、これらの簡単な手順に従ってシステムの復元を実行します。
ステップ1:コンピューターに最新バージョンのiTunesをインストールし、元の照明ケーブルを使用してiPadをコンピューターに接続していることを確認してください。
ステップ2:自動的に開いていない場合は、iTunesを開きます。
ステップ3:家と電源ボタンを押し続け、Appleロゴが表示されている場合でも両方のボタンを保持し続けます。
ステップ4:iTunesで「復元」または「更新」するオプションが表示されたら、「復元」を選択します。
結論
iPad画面は黒い問題であるように見えるかもしれませんが、上記の9つの有用なソリューションを適用してこの問題を解決できます。迅速な修正が必要な場合は、Itooltab Fixgoを使用することを強くお勧めします。これは、データの損失なしでブラック画面の問題を解決する最も簡単な方法を提供します。
itooltab fixgo
200以上のiOS/iPados/TVOSの問題を修復するための3つのステップ
- あらゆる種類の立ち往生した問題を簡単に修復できます。
- iOSアップデート/システムの問題を修正するための最良の選択。
- 最新のiOSバージョンを前のiOSバージョンにダウングレードします。
- 使用するのにフレンドリーで、誰にとっても非常に簡単です。
無料ダウンロード
安全なダウンロード
無料ダウンロード
安全なダウンロード