iOS 26ベータがDFUモードで止まった?迅速な修正と解決策
一般的な問題は次のとおりです。iOS19または26ベータ版を使用しているときに、iPhoneがDFUモードで立ち往生しています。この問題は、更新に失敗したこと、ファームウェアグリッチ、またはその他の技術的な問題が発生する可能性があります。 iOS 26 DFUモードでベータ詰まりがあります
イライラする可能性がありますが、心配しないでください。
このガイドには、問題を修正し、データを失うことなくデバイスを通常に戻すための4つのシンプルで安全なソリューションがあります。
パート1。iPhoneとiPadのDFUモードとは何ですか?
デバイスファームウェアアップデートモードの略であるDFUモードは、デバイスのソフトウェアを深く復元できるiPhoneとiPadの特別な状態です。通常の回復モードとは異なり、DFUモードは通常の起動プロセスをスキップし、デバイスをiTunes(またはMacのFinder)と直接通信できるようにします。これは、デバイスがAppleロゴに貼り付けられ、冷凍されている、または深刻なソフトウェアの問題に直面している場合に役立ちます。
時々、更新中に予期しないソフトウェアが不具合したり、中断すると、iPhoneがDFUモードで停止する可能性があります。これが発生した場合、DFUモードを終了して正常に復元するまで、デバイスは機能しません。
パート2. IOS 26ベータ版がDFUモードでスタックするTOP 4ソリューション
2.1 PROツールホットを介してデータ損失なしでDFUモードに巻きつくiOS26ベータ版を修正
Ultfone IOSシステム修理は、写真、メッセージ、アプリなどの重要なデータを失うことなく、DFUモードにスタックしたiPhoneを修正するための優れたツールです。これは、黒い画面、スタックリンゴのロゴ、ブート障害など、150以上の一般的なIOS問題をサポートしています。
ワンクリックで、必要に応じてiOSをダウングレードすることもできます。最新のiOSバージョンでうまく機能し、リカバリモードを簡単に入力または終了するのに役立ちます。 Ultfoneは修理プロセスをシンプルで安全にするため、ファイルを失うことを心配する必要はありません。
特徴:
- ブラックスクリーン、スタックアップルロゴ、ブートの障害など、150を超える一般的なiOSの問題を修理します。
- データの損失の写真、メッセージ、アプリを引き起こすことなくシステムの問題を修正します。
- iOSのワンクリックダウングレードを以前のバージョンにすることができます。
- 最新のiOSバージョンとデバイスと完全に互換性があります。
- リカバリモードを簡単に入力または終了するのに役立ちます。
- 修理前にデータのバックアップを簡単にし、修理後のデータの復元は迅速です。
今すぐ購入
今すぐ購入
iOSを修正する手順 26 ultfone(標準修理)を使用してDFUモードに巻き込まれたベータ:
- ステップ1 WindowsまたはMacコンピューターにUltfone iOSシステム修理をダウンロードしてインストールします。
- ステップ2プログラムを開き、USBケーブルを使用してiPhoneまたはiPadをコンピューターに接続します。開始インターフェイスから開始修復を選択します。
- ステップ3データを削除せずにシステムの問題を修正する「標準修理」モードを選択します。
- ステップ4画面上の指示に従って、デバイスがまだ回復モードになっていない場合は、デバイスをリカバリモードにします。プロンプトが表示されたら、推奨されるファームウェアパッケージをダウンロードしてください。
- ステップ5ダウンロードが完了したら、[標準修理を開始]をクリックして、デバイスの修正を開始します。プロセスが終了するのを待ちます。修理が完了すると、デバイスは正常に再起動します。
2.2 iTunesを使用してiPhoneを復元し、DFUモード(データ損失)を終了します
iTunes経由でiPhoneを復元することは、次のような問題を修正する信頼できる方法です iOS 26 DFUモードでベータ詰まり。このメソッドはiOSファームウェアを再インストールし、より深いソフトウェアの問題を解決できます。ただし、iTunesを復元するとすべてのデータが消去されるため、先に進む前に重要なものをバックアップしてください。
ステップ1: iPhoneをコンピューターに接続し、iTunes(またはMacos Catalina以降のFinder)を開きます。
ステップ2: iTunesは、DFUモードでiPhoneを検出し、復元または更新を求めます。選ぶ
復元する デバイスをワイプし、iOSを再インストールします。
ステップ3: 復元プロセスが完了するのを待ちます。 iPhoneはDFUモードを再起動して終了します。
ステップ4: iPhoneを新規として設定するか、バックアップから復元します。
2.3ハードリセットiPhoneは、DFUモードの問題を解決します
ハードリセットは、マイナーな不具合を修正するのに役立つ場合があります。 DFUモードiOS 26。この方法により、iPhoneはデータを消去せずに再起動します。
ステップ1: iPhone 8以降の場合は、ボリュームアップボタンをすばやく押してリリースし、ボリュームダウンボタンを放出します。次に、Appleロゴが表示されるまで、サイドボタンを押し続けます。
ステップ2: iPhone 7および7 Plusについては、Appleロゴが表示されるまで、ボリュームダウンボタンとサイドボタンの両方を押し続けます。
ステップ3: iPhone 6s以前には、Appleロゴが表示されるまで、ホームとサイド(または上部)ボタンの両方を押し続けます。
2.4 Appleサポートに手を差し伸べます
DIYの修正が機能しない場合に備えて、iPhoneが詰まったままです DFUモードiOS 26、Appleサポートに連絡することをお勧めします。より深刻なソフトウェアまたはハードウェアの問題が問題を引き起こす可能性があります。
Appleの専門家は、高度なトラブルシューティングや修理サービスを提供することをお勧めします。 Apple Storeまたは認定サービスプロバイダーにアクセスすると、デバイスが専門的なケアを受けるようになります。
対処するとき iOS 26 DFU または iPhoneはDFUモードでスタックしました、専門家のヘルプは、時間を節約し、さらなる問題を防ぐことができます。
3。IOS19についてのFAQは、Appleロゴに詰まっています
1. iPhoneはどのくらいの期間DFUモードにとどまることができますか?
iPhoneは、電源またはコンピューターに接続されている限り、DFUモードにとどまることができます。しかし、それは正常に機能しないため、長い間そこにとどまることを意図していません。 iPhoneがDFUモードで長すぎて立ち往生している場合は、復元または修理して出力してみてください。
2。DFUモードは回復モードよりも優れていますか?
DFUモードは、より深いソフトウェアの問題を修正できるため、回復モードよりも強力です。回復モードは使いやすいですが、大きな問題を解決できない場合があります。したがって、回復モードが機能しない場合、DFUモードは試してみるのに良い次のステップです。
More reading: iOS 16のアップデート後、モバイルデータが頻繁に切断される理由
3。DFUモードはすべてのデータを消去しますか?
DFUモード自体の入力はデータを消去しません。ただし、DFUモードを使用してiPhoneを復元すると、デバイス上のすべてが消去されます。したがって、復元する前に必ずデータをバックアップしてください。または、重要なファイルを失う可能性があります。
最後の言葉:
DFUモードでIOS 26ベータスタックを修正する効果的な方法を検討しました。これは、デバイスの使用を中断できるイライラする問題です。 Ultfone IOSシステムの修理は、重要なデータを失うことなく、この問題を迅速かつ安全に解決するための信頼できるツールとして際立っています。ソフトウェアのグリッチに直面している場合でも、更新に失敗した場合でも、Ultfoneを使用するとiPhoneを通常のスムーズに戻すことができます。
今すぐ購入
今すぐ購入