保証期間内にiPhoneを交換する方法
iPhoneはありますか?もしそうなら、あなたはおそらく、非常に競争の激しい市場で一貫したトップセラーになる多くの機能のいくつかを評価するようになるでしょう。
ただし、状況が発生する場合がありますが、あなたが持っている特定のモデルは、それがすべきか、または壊れる方法を実行していない場合です。特に障害のある機能がデバイスの完全な楽しみに影響を与えている場合、それはあなたをイライラさせる可能性があります。
そのシナリオでは、保証の条件に応じて交換する必要がある場合があります。あなたがそれをする方法について話しましょう。保証の下でiPhoneを交換する方法を見つけるには、それほど時間はかかりません。
iPhone保証を理解する
最新のiPhoneを手に入れたとき、そしてそうしたときの最新世代だったとしましょう。 Appleは約2年ごとに新しいiPhoneを発表しますが、少なくとも当分の間、携帯電話は最高のラインと見なすことができます。
その新しい電話は、通常の状況下で1年間の保証が付いています。これはApple製品に典型的なものです。
ただし、延長保証も購入することもできます。たとえば、追加の1年間、またはさらに2年間支払う場合があります。
新しいApple製品を購入するたびに、同社はそのオプションを提供します。あなたはその延長保証を取得する義務はありませんが、それは確かにあなたが考慮すべきものです。
また、特定のクレジットカードを備えたiPhoneまたは別のApple製品を購入する場合、自動拡張保証を取得することもできます。たとえば、American Express Platinum Rewardsカードは、多くの主要な購入で保証を自動的に2倍にします。
この機能は、これらのカードのいずれかが必要な場合に年間料金を支払う必要がある理由の1つです。一部の人々は、それに伴う特典が年間コストを相殺したと感じています。
いずれにせよ、その保証は、Appleデバイスの製造上の欠陥などをカバーしています。また、電話が満足のいく方法で機能しないようにするハードウェアの誤動作をカバーする必要があります。
保証がそこにあることを知ってうれしいです。携帯電話やタブレットを使用すると、それがカバーされている間、より自信を持って使用できます。
iPhoneの保証と保険の違い
ただし、電話の保証は、購入する可能性のある保険と同じではないことを理解してください。保険は、追加料金がかかる別のものです。
携帯電話サービスプロバイダーまたはサードパーティの小売業者を介して購入できます。それはあなたの携帯電話が水たまりに落とされたり、窓から落ちたり、迷子になったり盗まれたりするなどをカバーします。
保険はあなたが不運に望んでいるものであり、保証は製造の欠陥のようなもののためにあります。携帯電話に何かが起こった場合、その区別を理解する必要があり、Appleにクレームを提出できるかどうかを判断しようとしています。
延長保証を取得する必要がないように、電話で保険を購入する義務はありません。あなたがそれらのものにお金を払うかどうかは完全にあなた次第です。
保証の下でiPhoneを交換できる時間
その新しいiPhoneを自分で購入したばかりで、すぐに問題が発生し始めたとしましょう。おそらく、App Storeからダウンロードしようとしているアプリは、必要に応じて機能していません。
インターネットのメッセージボードからのヒントに基づいて、いくつかのトラブルシューティング方法を試みてきましたが、役に立たないことがあります。それはあなたのためにイライラするはずです。おそらく、あなたはあなたの新しいデバイスにかなりの費用を支払ったばかりです。
この種のシナリオでは、Apple保証の下で携帯電話を固定または交換できるはずです。発生している問題は、製造上の欠陥のように聞こえますが、あなた自身の過失がないために起こっています。
これで、Appleに連絡して、何が起こっているのかを知らせることができます。
実店舗でAppleと連絡を取ります
一般的に言えば、Appleに手を差し伸べて交換用のiPhoneを入手できる2つの方法があります。最初の方法は、欠陥のあるデバイスを取り、最寄りのAppleストアに向かうことです。
主要都市に住んでいる場合、または近くに住んでいる場合は、現在存在する数千のリンゴ店の1つを見つけるのに問題はないはずです。それらのいくつかは独立した場所ですが、多くはモールや他のショッピングの複合施設にいます。
Apple Storeに行くときは、iPhoneやそれに伴うその他のドキュメントの領収書を持ち込むと役立ちます。このようなものが登場した場合に備えて、領収書やiPhoneに付属のパッケージなどを保存することは常に有益です。
領収書やパッケージのいずれかをお持ちでない場合は、店の従業員があなたを助けることができるかもしれません。各iPhoneには、店の従業員がコンピューターで探すことができるという際立ったマークがあります。これにより、デバイスが誰に属しているか、およびまだ保証下にあることが確認されます。
デバイスの所有権と保証ステータスを確認すると、それを見てみましょう。彼らはあなたが店でそこで待っている間にそれをすることができるかもしれません、または彼らはあなたに彼らの発見を知らせるために1日かそこら以内にあなたに連絡するかもしれません。最初に店に電話して予約をするのに役立ちます。
従業員は決定に至ります
彼らが判断しようとしているのは、電話で起こったことがあなたが責任を負うものであるかどうか、またはAppleが責任を負うべきかどうかです。
Appleがデバイスで何が起こっているかについて責任を負い、欠陥は既存の保証の対象となっているとしましょう。その後、従業員はiPhoneを無料で修理するか、修正できない場合に交換を提供できます。
おそらく、彼らが何をしようとしているのかを決めるのに1日か2日しかかからないでしょう。理想的には、彼らの判断はあなたに有利になり、電話を修正するか、新しい電話を取得することができます。
Appleはこの種のことについてかなり公平になる傾向があります。デバイスの障害に対して責任があると感じている場合は、問題なく状況を修正する必要があります。
See also: iPhoneの画面左右が反応しない場合の究極ガイド
彼らのウェブサイトを介してAppleに手を差し伸べる
Appleと連絡を取ることができるもう1つの方法は、彼らのウェブサイトを介してです。あなたは彼らと問題についてライブチャットすることができます。さもなければ、あなたは彼らに電話して誰かと話すことができます。
これらのシナリオのいずれかで、あなたは問題を説明し、彼らはあなたに何をすべきかを教えます。近くにアップルストアがない田舎の場所に住んでいる場合、これはあなたの最良の選択肢であることが判明するかもしれません。
最も可能性が最も高いのは、Appleのサポートスタッフがデバイスを送信して、それを調べることができるようにすることです。問題が保証の対象である問題であるかどうかを把握し、保証がまだ有効かどうかも判断します。
基本的に、電話をAppleストアに持ってきた場合と同じです。数日以内に、彼らはあなたを助けることができないと言うか、iPhoneを修正するか、それを交換します。
ほとんどの場合、デバイスがまだ保証下にある間に製造上の問題でAppleに連絡した人は、問題を迅速に解決し、最小限の手間をかけて解決することができます。同社は、その優れた顧客サービスのために、一部は世界で最高の1つになりました。
また、iPhoneが効果的でないことをもたらす製造上の問題があることも比較的まれです。すべてのデバイスは、会社がリリースされる前に広くテストされています。それが彼らがとても高価な理由の一部です。
iPhoneに問題がある場合は、言及した手順に従って、Appleと連絡を取ります。うまくいけば、彼らはあなたの主張が有効であると判断し、保証がそれが意図されていたとおりに正確に実行されることを決定するでしょう。