iPhoneの復元中にエラー1を修正する方法

Q:不明なエラー(-1)がありました、それを修正する方法は?

「最近、携帯電話を前面と背面の両方でオレンジ色に変更しました。元に戻した後、iTunesに接続して復元を試みましたが失敗しました。復元中にiPhoneのAppleアイコンの下のロードバーがいっぱいになったら、復元できませんでした。 – ジュディに尋ねた

実際、上記の不明なエラー1はiTunesエラーの1つです。これは、Windowsシステムファイルのダメージの問題によって引き起こされ、通常は不完全なインストール、不完全なアンインストール、アプリケーションの不適切な削除またはハードウェアのために発生します。また、iPhone 7/7 Plus/6s/6s Plus/5s/SEおよびその他のiOSデバイスで発生する可能性があるiTunesエラー3、4、6、27などがあります。この記事では、iPhoneの復元中にエラー1を修正する方法に関するガイドが提供されています。それをチェックしてください。

ソリューション1。コンピューターシステムを手動で復元することにより、エラー1を修正するガイド1

Learn more: iPhoneからMacに連絡先をインポートする方法|実績ある4つの方法

ソリューション2。iTunesを更新して、iPhoneエラー1を修正します

ソリューション3.データを失うことなくiPhoneエラー1を修復する方法(推奨)

ソリューション1。コンピューターシステムを手動で復元することにより、エラー1を修正するガイド1

エラー1を修正するには、コンピューターがエラー1を取得していない早期にコンピューターを復元できます。しかし、この方法は少し複雑になる場合があります。ガイドを段階的にフォローして、自分でエラー1を修正してください。

ここにあります:

1.ユーザー名とパスワードを使用して、コンピューターを起動し、管理者としてログインします。

2。[開始]ボタンをクリックし、「すべてのプログラム」>「アクセサリ」>「システムツール」>「システムの復元」を選択します。

3。その後、新しいウィンドウを取得し、「以前の時刻までコンピューターを復元する」オプションを選択し、[次へ]をクリックします。

4。「このリストで、[復元ポイントをクリックしてください]リストで、最も関連するシステムの復元ポイントを選択し、[次へ]をクリックします。

関連する復元ポイントを選択します

5.[次へ]をクリックして、アクションを確認します。

6.修復プロセスが完了したら、コンピューターを再起動します。次に、この方法でエラー1の問題を修正しました。

ソリューション2。iTunesを更新して、iPhoneエラー1を修正します

時代遅れのiTunesがIDeviceをこれ以上サポートしていない場合は、iPhoneエラー1の問題を発生させることができます。したがって、いくつかのiTunesエラーを回避するには、iTunesを更新したままにしておくとよいでしょう。

これがあなたができることです:

– コンピューターのiTunesをオンにするだけです。

– iTunesメインインターフェイスで、「ヘルプ」>「アップデートの確認」を見つけてクリックします。

– コンピューターに最新のiTunesバージョンをダウンロードして入手してください。

ただし、iTunesを更新したが、屋台にiPhoneエラー1の問題がある場合は、読み続けて別の効果的なソリューションを試してください。

iTunesを更新して、エラー1を修正します

ソリューション3.データを失うことなくiPhoneエラー1を修復する方法(推奨)

iPhoneエラー1を修正するには、iTunesエラー1を呼び出すには、プロのソフトウェアに依存することを強くお勧めします。 iOSのシステムリカバリ。 この強力なプログラムを使用すると、さまざまなiTunesエラーを含むiPhone/iPad/iPodデバイスのデータを失うリスクなしに、あらゆる種類のシステム問題を修正できます。回復可能なシステムの問題には、Appleロゴに詰まっているiPhone、iPhoneエラー1、エラー27、iPhone Blue/Red/White/Black Deathなどが含まれます。

以下の無料ダウンロードリンクは次のとおりです。これをコンピューターにインストールしてから、手順に従ってiPhoneエラー1を独自に修正できます。

ステップ1。 インストールされているソフトウェアをコンピューターに実行し、iPhoneをUSBケーブルでPCにリンクします。次に、インターフェイスで「より多くのツール」>「iOSシステムリカバリ」オプションを選択します。

iOSリカバリモードを選択します

ステップ2。 その後、ソフトウェアはiPhoneを自動的に検出し、エラー1、エラー27、Appleロゴ、リカバリモードなどに固執するなどの問題を表示する可能性があります。「Start」ボタンを押して続行します。

iPhoneエラー1の修復を開始します

ステップ3。 今、あなたは尋ねられたようにあなたのiPhone情報をチェックして確認するかもしれません。情報が正しい場合は、[修理]オプションをクリックして、修正プロセスを開始します。そうでない場合は、右のものを単純に選択し、「修理」オプションをクリックしてiPhoneエラー1の問題を修正します。

ソフトウェアは、現在のiOSバージョンを検出した後、システムの問題を修正するためにデバイスの最新のファームウェアバージョンをダウンロードする場合があります。

iPhoneエラー1を修正します

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ねこ先輩のメモ帳
Privacy Overview

This website uses cookies so that we can provide you with the best user experience possible. Cookie information is stored in your browser and performs functions such as recognising you when you return to our website and helping our team to understand which sections of the website you find most interesting and useful.