グーグルとアップルの対決:ピクセル4とiPhone 11の比較
AppleとSamsungの2つの名前がスマートフォン業界を支配しています。 Googleは、他の何かを探しているバイヤーの新しいオプションとして、2016年に元のピクセルを立ち上げました。革新的な機能が満載されている各ピクセル生成は、批評家から輝かしいレビューをまだ受けていません。ピクセル4前任者からの大幅な改善はこの傾向を続けています。
ピクセル4はついにiPhoneキラーですか?おそらくそうではありません。
See also: 「Move to iOS」問題「iOSデバイスが検出されない」解決のための10のヒント【必見】
Google Pixel 4とiPhone 11の違いを見て、どのスマートフォンがあなたにとって正しい選択であるかを決定するのに役立ちます。
注記:この比較では、iPhone 11 ProではなくiPhone 11に焦点を当てます。
デザイン:額とノッチ
iPhone 11には、前面に没入型6.1インチ画面があります。批評家はしばしば、フロントカメラを収容するノッチを指摘します。しかし、それは小さく、ほとんど目立ちません。繰り返しになりますが、Appleはデザインで素晴らしい仕事をしています。シンプルでシックなものであり、現在購入できる最も見栄えの良い携帯電話の1つです。
Googleは、上部に「額」または大きなベゼルを使用しています。これにより、ピクセルのモーションセンス機能を可能にするソリレーダーセンサーがあります。デバイスは清潔で洗練されており、多くの場合「退屈なコア」とラベル付けされています。
両方のデバイスは背面で非常に似ています。 Googleは、シングルカラーを支持して、2トーンのガラスデザインから移行しました。また、カメラモジュールをデュアルカメラスクエアに変更しました。これはiPhoneとまったく同じデザインです。
iPhoneでより多くの色があります。黒、白、黄色、紫、緑、および(製品)赤が付属しています。 Pixel 4は、黒、白、オレンジで利用できます。
勝者:ピクセル4
ディスプレイ:Google Pixel 4対iPhone 11
額とノッチを除いて、いくつかの重要な違いがあります。 iPhone 11は、1インチあたり326ピクセルのLCD画面を使用しています。一方、Googleには5.7インチの鮮明な画面があり、441PPIが提供されています。
ピクセル4には90Hzのリフレッシュレートもあります。これは実際、Galaxy S10やiPhone 11 Proなどのトップフラッグシップ携帯電話と競合できる最高の機能の1つです。 90Hzのリフレッシュは、アプリを使用して閲覧すると、より滑らかでより速い感触を与えます。 iPhone 11 60Hzレートには何の問題もありませんが、ピクセルの方がはるかに優れています。
勝者:ピクセル4
カメラ:2倍楽しい
両方の携帯電話は現在、デュアルカメラアレンジメントを行っています。ただし、二次レンズが異なります。 iPhone 11にはウルトラウィドレンズがあり、Pixel 4は望遠を使用しています。したがって、ピクセルが拡大している間、iPhoneはズームアウトします
どちらも夜のモードが含まれている素晴らしい写真を撮ります。 Googleはまた、より良いデジタルズームと天体写真を可能にするために、新しいソフトウェアの拡張機能も作成しています。
どちらも3Dフェイシャルスキャンを使用して、セキュリティを向上させます。写真の場合、どちらの方法でも間違いはありません。
勝者: 描く
パフォーマンス:バイオニックずっと
AppleのA13バイオニックチップは、市場に出回っている他のすべてのスマートフォンを吹き飛ばしました。これには、Samsung、Huawei、およびその他のメーカーのトップフォンが含まれます。ゲームを実行し、最適化されたiOS 13と非常にうまく機能できる大きな力があります。
ピクセルは、QualcommのSnapdragon 855(Samsungと同じ)を使用しています。それは迅速なチップであり、うまく動作しますが、A13バイオニックと比較して何もありません。全体的にAndroid 10とGoogleソフトウェアを非常に高速に実行しますが、テストではAppleが簡単な勝者として表示されます。
勝者:iPhone 11
バッテリーとストレージ:これまでで最高のiPhoneバッテリー
何年もの間、批評家は、Appleが十分に良いバッテリーを喜んで使用していると不満を述べました。 iPhone 11はそれに対する答えです。 3,110MAパックを特徴とするiPhone 11は、1日の激しい使用量を迎えます。
ピクセル4はそれほど良くありません。 2,800mahで、それは間違いなく比較に欠けていると感じています。これは、ピクセル4についての最大の不満の1つです。バッテリーが維持できないことです。一部の批評家は、そのバッテリーがそれを買わない最大の理由であるとさえ言っています、痛いです!
両方の携帯電話には、64 GBのベースストレージが付属しています。ただし、iPhoneを使用すると、128 GBまたは256 GBにアップグレードできます。 Googleを使用すると、最大128 GBしか行くことができません。どちらも拡張可能なストレージをサポートしていません。
勝者:iPhone 11
追加機能:モーションセンス
どちらの携帯電話もワイヤレス料金を備えており、IP68の評価があります。これは、それらが耐水性であり、30分間水中で1メートル沈下することができることを意味します。
Google Pixelは、いくつかのエキサイティングな新機能を導入しました。 1つは、ジェスチャーを使用して電話でアクションを実行できるモーションセンスです。かっこいいですが、それでもバギーである可能性があるため、まだ仕事が必要です。また、Googleアシスタントをすばやく引き上げるための圧力に敏感な側面「アクティブエッジ」もあります。
これらはすべて楽しいですが、電話の日常の使用の多くを変更することはありません。
価格:iPhone 11はより手頃な価格です
iPhone 11の最高の機能の1つは価格です。前年の同等のiPhone XRからであっても、iPhone 11は安価な699ドルで始まります。 128 GBのストレージを$ 749、256 GBで849ドルで入手できます。
一方、ピクセルは128 GBのストレージで799ドル、256 GBで899ドルから始まります。それはコンテストではありません、iPhoneははるかに良い価値です。
勝者:iPhone 11
結論:Google Pixel 4対iPhone 11
iPhone 11は、万能の素晴らしい電話です。素晴らしいバッテリー寿命、素晴らしいスピード、素晴らしいカメラなどがあります。何よりも、手頃な価格の699ドルから始まります。 iPhone Proにアップグレードするために余分な300ドルを支払う価値があるかどうか疑問に思うのはとても良いことです。
ピクセルファンにとって、Pixel 4は素晴らしいアップデートですが、必須ではありません。ピクセル3をお持ちの場合は、来年まで待って、Googleがバグの一部、特にバッテリーの問題にどのように対処するかを確認することをお勧めします。しかし、Appleに手頃な価格のジャンプをしたい場合は、iPhone 11を間違えることはありません。
iPhone 11またはPixel 4のいずれかにアップグレードする準備ができましたか?古い携帯電話を迅速かつ簡単に販売して、ボスを買い戻すことができます。ここをクリックして、すぐに引用して、携帯電話がどれだけの価値があるかを確認してください。その後、送料無料ラベルを印刷して、すぐにデバイスの現金を入手できます。
Buyback Bossブログにアクセスして、より多くの電話の比較を確認してください。 Samsung GalaxyとiPhoneの違いを確認できます。またはサムスンギャラクシーとピクセル。ブログでスマートフォンについて知っておくべきことをすべて見つけてください!