盗難または紛失したiPhone 14/13/12/11/XS/XRからデータを復元する方法
iPhoneはより大きくて薄く設計されているため、人々はそれを運んで使用する方がはるかに便利だと感じています。しかし、これはiPhoneを失うか、特定の状況下で盗まれるリスクを大幅に高めます。たとえば、非常に混雑した地下鉄やバスに乗っていて、iPhone 6 Plusをジャケットの浅いポケットに不注意に入れたら、この場合、iPhoneは非常に簡単に盗まれます。 iPhoneが盗まれたら、おそらくあなたはそれを永遠に失い、決して取り戻さないでしょう。私たちは、連絡先だけでなく、メッセージ、写真、その他の個人的なものを公開するだけでなく、iPhoneを失うことの結果を認識しています。したがって、あなたの主な先入観は、自分自身を落ち着かせ、盗まれたiPhoneのデータを回復する方法を見つけることです。すべての人に知られているように、盗まれたiPhoneからデータ全体を取得することはほとんど不可能ですが、iPhoneをiTunesと同期したことがある場合は、連絡先、メッセージ、写真、ビデオ、呼び出し履歴などの重要なデータを回復するショットがあります。 iTunesはデータを選択的に復元することはできないため、必要なデータを緊急に抽出および復元するのに役立つサードパーティプログラムが必要です。
Mobilekin iPhoneデータリカバリ(Windows/Mac)は、強力な回復ツールです。その支援により、連絡先、メッセージ、写真、通話履歴、ビデオ、音楽などのiTunesバックアップのデータをプレビューできます。バックアップから迅速に回復するために必要なファイルを選択できます。 iPhoneに加えて、データリカバリソフトウェアを使用して、iPhone 14/13/13/11/XS/XS/XS、iPad Air/4/2/Mini、iPod Touch 5/4などの他のすべてのiOSデバイスを復元できます。これで、以下のアイコンをクリックして、無料の試用版をダウンロードして試してみることができます。 Windowsバージョンの指示を紹介します。 MacユーザーもMacバージョンに切り替えることができます。
盗まれたiPhoneからファイルをコンピューター上のファイルを復元する手順
最初にコンピューターでソフトウェアを起動します。[iTunesバックアップファイルから回復]モードを選択し、iPhone iTunesバックアップファイルを選択します。次に、[StartScan]をクリックして、プログラムがiPhoneデータのスキャンを開始できるようにします。
Suggested read: iPhone 15のバックアップと復元方法:無料で使える最強ツール!
次に、下のポップアップウィンドウにiPhoneの詳細情報が表示されます。
ファイルを左側にプレビューし、コンピューターに抽出するための必須データを選択します。たとえば、「メッセージ」フォルダーを選択して、右パネルのアイテムの内容をよく見ることができます。次に、重要だと考えているものにチェックし、「回復」してコンピューターに保存します。連絡先、ビデオ、写真などの他の基本フォルダーを回復するために、手順は同じです。
注記:幸運にもiPhoneを取り戻し、iPhoneの欠落のデータを見つけて、iTunesにバックアップがないと仮定すると、このソフトウェアを使用してデフォルトモードを選択して、すべての紛失したデータを回復することもできます。手順は後者のモードに似ています。それに応じて指示を確認できます。
関連記事
iPhoneから削除された音声メモを簡単に回復します
iPhoneから削除された連絡先を復元するためのヒント
iPhoneからメモをすばやく取得する方法