iPhone 14/13 の連絡先が iCloud と同期しない?8つの解決策をご紹介
Icloudとの連絡先の同期に問題がある場合、それはイライラする経験です。時々、それを実現することは不可能だと感じますが、これ以上間違っていることはありません。この記事では、連絡先がiCloudと同期し、iPhoneとiPadで作業するために必要なすべてを説明します。
パート1。なぜiPhone/iPadと同期していないiCloud連絡先があるのですか?
連絡先が単に同期していない理由はいくつかあります。それらは次のとおりです:
- iCloudサーバーが機能していません:iCloudの連絡先が同期していない場合、iCloudサーバーが利用できないことを示しており、まれな場合には停電が原因である可能性があります。
- インターネット接続が悪い:Icloudの同期は、インターネット接続が遅いか利用できない場合には機能しません。
- 間違ったアカウントを使用してログインします:iCloudアカウントをApple IDと混同するのは簡単です。それらは2つの異なるアカウントです。デバイスで正しいiCloudアカウントを使用していることを確認してください。
- iCloudストレージは全体です:iCloudの同期は、ストレージが全体の場合は機能しません。古い連絡先を削除して、iCloudスペースを解放する必要があります。
見逃せない:
パート2。8iPhoneの連絡先へのクイックフィックスが同期しない
1。接点をオフとオンに切り替えます
「iCloud接点が同期しない」という問題を解決する最も簡単な方法は、デバイスをオフにすることです。これを行うと、iCloudがデータベースを更新させ、もう一度連絡先を同期することができます。これがそれを行う方法です:
- iPhoneの設定に移動します。
- アカウント名をタップします。
- iOS 10.2または以前のデバイスを使用している場合は、iCloudまたは設定を選択してiCloudを選択します。
2。デバイスを再起動します
「iPhoneの連絡先が同期しない」という問題が持続する場合、デバイスを再起動できます。デバイスによって再起動を強制する方法は異なりますが、アイデアは、デバイスが異なる方法で再起動することです。ここにステップがあります:
- iPhone 8以降の場合: 「ボリューム +」を使用して、すばやくリリースします。 「ボリューム」ボタンを押して続行し、すばやくリリースします。 Appleロゴが表示されるまで、サイドボタンを数秒間押します。
- iPhone 7&iPhone 7 Plus: Appleロゴが表示されるまで、ボリュームダウンと電源ボタンを数秒間押します。
- iPhone 6s以前: Appleロゴが表示されるまで、ホームボタンと電源ボタンの両方を数秒間押します。
iCloudアカウントにもっと多くのストレージスペースがあると思います。残りのスペースがiPhoneをバックアップするのに十分であるかどうかを確認し、可能であれば、バックアップを再度実行してみてください。
3。Icloudアカウントにサインアウトします
誤ったアカウントにログインしている場合、iPhoneの連絡先がiCloudと同期しない場合があります。問題は、アカウントにログインすることができますが、正しいものにサインインする前にサインアウトを続けることができることです。メールをチェックして、正しいアカウントでログアウトしているかどうかを確認できます。すでにiCloudにログインしている場合は、次に行うべきことは、サインアウトしてiCloudに再度ログインすることです。
- 設定に移動します。
- アカウント名を選択します。
- iCloudを選択し、画面の下にスクロールします。
- [サインアウト]を選択して、パスワードを入力して確認してください。
- 最後に、iPhoneを再起動してログインします。
iPhoneを再起動した後、iPhoneを再びiCloudに戻すことができます。
修正4。ICloudをデフォルトアカウントとして設定します
デバイスがiCloudにログインされているため、iPhoneの連絡先が同期しない場合がありますが、iCloudアカウントをプライマリアカウントとして選択していません。
ここにステップがあります:
- 設定に移動します。
- 連絡先を選択します。
- デフォルトアカウントを選択し、iCloudを選択します。
5。インターネット接続を確認します
ゆっくりと不安定なインターネット接続を使用している場合、iCloud同期は機能しません。設定、Wi-Fi、およびモバイルデータに移動して、インターネット接続を確認できます。 3Gネットワークがある場合は、接続があることを確認してください。これらの手順に従って、ネットワーク設定をリセットすることもできます。
- 設定に移動します。
- 一般的なタップ。
- ネットワーク設定をリセットするか、iPhone 15以降でリセットするだけです。
Suggested read: iPhone 14/14 Plus/14 Pro (Max) が電源が入らない?8つの解決策をご紹介
6。利用可能なiCloudストレージを確認します
利用可能なiCloudストレージを確認してください。 5GB未満の無料のiCloudストレージがある場合は、古い連絡先の一部を削除して同期してみてください。利用可能なストレージを確認するには:
- 設定に移動します。
- アカウントを選択してください。
- iCloudを選択すると、使用可能なスペースが表示されます。
修正7。サードパーティアカウントの選択
すべてのサードパーティアカウントを無効にし、デバイスを再起動した後、再度サインインしてみてください。サードパーティのアカウントは、問題を引き起こすだけでなく、個人情報にもアクセスできる場合があります。
iPhoneでサードパーティアカウントを無効にする方法は次のとおりです。
- 連絡先アプリに移動します。
- グループ(右上隅)をタップします。
- すべてのサードパーティアカウントを選択しません。
- すべてのiCloudを選択し、[完了]をタップして確認します。
- 電話を再起動します。
8。iOSバージョンを更新します
まだ問題がある場合は、Appleデバイスを更新する時が来ました。 iOSとiCloudの最新バージョンに関する最新情報については、このAppleサポートページにアクセスしてください。
iOSを更新する方法の手順は次のとおりです。
- 携帯電話がwifiに接続されていることを確認してください。
- 設定に移動します。
- 「一般」を選択します。
- 「ソフトウェアアップデート」をタップします。
あなたが好きだと思います:
パート3:iPhoneの連絡先をバックアップするための代替ソリューション – iOSのアシスタント
iPhoneの連絡先のバックアップに関しては、信頼できるアプリは1つだけです。iOSのMobileKin Assistant。このツールを使用すると、安全を保ちたいすべての連絡先を選択し、Google、Outlook、およびその他のクラウドサービスと自動的に同期することができます。さらに、このツールは、すべての連絡先のバックアップを作成し、いつでもエクスポートできます。これは、さまざまなデバイス間で連絡先を転送したり、古いバックアップから復元したりする場合に役立ちます。
iOSのMobilekin Assistantは、iPhoneおよびiPad用のオールインワンコンタクトマネージャーおよびバックアップソリューションです。
iOSのアシスタントを使用することをお勧めする理由:
- データが欠落していないiPhone連絡先のバックアップを作成します。
- iOSデバイスとコンピューター/iTunes間のファイル転送を有効にします。
- コンピューターを介して簡単なiOSデバイス管理を可能にします。
- 安全です。
- ほぼすべてのiOSデバイスと互換性があります。
iOSのMobilekin AssistantとのiPhoneの連絡先をバックアップする手順?
ステップ1:iPhoneをコンピューターに接続します
iPhoneでアプリをダウンロードしてください。 MobileKinアシスタントをダウンロードしてから実行します。 USBケーブルを介してデバイスをコンピューターに接続していることを確認してください。
ステップ2:スキャンして、必要なファイルを選択します
[連絡先]タブを選択して、デバイスのすべての連絡先にアクセスします。すべてのボックスにチェックマークを付けて、バックアップしたい連絡先を含めて、他のボックスを除外します。
ステップ3:iPhoneの連絡先をバックアップし始めます
[アプリインターフェイスエクスポートファイルの右上隅]の[エクスポート]ボタンをクリックして、VCF、CSV、またはXML形式で保存できます。開いた場所に閲覧し、プロセスが終了するのを待ちます。
パート4:iPhoneとiCloudの連絡先を管理するためのヒント
iPhoneの連絡先を簡単に管理するためのヒントを次に示します。
1.デフォルトの連絡先リストを設定します
1つの連絡先リストをデフォルトリストとして設定できます。ただし、すべての連絡先がそのリストに同期されているわけではありません。そのため、メール、テキストメッセージ、またはその他のアプリから情報を保存する場合は、この情報をこのデフォルトの連絡先リストに保存して、クラウドに同期することができます。
2。重複した連絡先を排除します。
連絡先情報を複製すると、多くの問題が発生する可能性があります。情報をチェックして選択することは退屈な作業です。同じ人の2つの異なる連絡先がある場合は、両方のアカウントを削除するか、そのうちの1つを選択する必要があります。また、これら2つのアカウントを他のサービスと同期することもできます。
3. TwitterとFacebookから同期した連絡先を取得します
TwitterおよびFacebookアカウントから最新の連絡先の詳細を取得できます。これらのサービスは、iCloud連絡先と同期することもできます。もちろん、情報を友達と共有することもできますが、非常に注意する必要があります。
4.「お気に入り」を使用して連絡先を保存します
「お気に入り」タブを使用して、最も重要な連絡先を保存できます。このタブはiCloudに同期して、これらの連絡先をコンピューターにバックアップし、他のデバイスと同期します。
最後の言葉
連絡先は、友人、家族、愛する人と連絡を取り合うために必要な最も重要なことです。特にこの問題に対処する時間がない場合は、これまでに送信、受け取った、または保存したものをすべて失うことは壊滅的です。最後の手段は、iCloudを使用して、すべての連絡先を最新かつ安全に保つことです。ただし、インターネット接続、デバイスのストレージ容量、iCloudアカウントサインインの問題など、いくつかの理由でiCloudが連絡先を完全に同期しないインスタンスがいくつかあります。
より安全になるには、連絡先を安全に保存するのに役立つ信頼できる代替連絡先バックアップツールが必要です。 iOSユーザーに最適なアプリであるiOSのMobilekin Assistantを使用することをお勧めします。これは、使用するすべてのサービスの連絡先を組み合わせて自動的に同期して、情報がバックアップされてクラウドでバックアップされるようにすることができるためです。さらに、MobileKin Assistantには、マウスを数回クリックしてユーザーがMacまたはPCでiPhoneの連絡先を同期できるようにするいくつかの機能と機能があります。