iPhoneがiCloudにバックアップできない理由とその解決方法

iPhoneがiCloudにバックアップしていないことにイライラしていますか?心配しないで!ここでは、iPhoneが問題を解決するためにiCloudとソリューションにバックアップできない理由を提供します。

iCloudサーバーに加えて、コンピューターにバックアップすることにより、iPhoneのデータをより安全に保ちます。 iOSデータバックアップ&復元ソフトウェアは、iCloudに制限された無料のストレージスペースやWi-Fi接続が不十分であることを心配することなく、iPhoneをPCまたはMacにバックアップするのに十分スマートです。

iPhoneは世界で最も先進的な携帯電話の1つですが、「私のiPhoneはiCloudにバックアップしない」などの問題があるかもしれません。 iPhoneがiCloudの問題にバックアップしていない場合、「十分なストレージではない」というエラーメッセージが表示される可能性があります。「最後のバックアップは完了できませんでした。」または、プロセスに時間がかかるため、iCloudバックアップが失敗している可能性があります。または、iPhoneをバックアップできないというiCloudバックアップボタンが灰色になります。

実際、iPhoneがバックアップの問題は一般的なケースです。次の記事を読んで、iPhoneをiCloudに再度バックアップするソリューションを取得してください。

なぜ私のiPhoneがiCloudにバックアップされないのですか?

トラブルシューティングの手順に飛び込む前に、iPhoneがiCloudにバックアップできない理由を理解する必要があります。 iCloudバックアップの失敗には多くの理由がありますが、次の4つの理由が一般的に満たされています。

iPhoneを修正する方法は、iCloudにバックアップしません

これで、iPhoneがiCloudまたはiCloudバックアップに動作しないようにバックアップしない理由を既に知っています。次の手順は、問題を迅速に解決するのに役立ちます。

ソリューション1:iPhoneがWi-Fiネットワークに接続されていることを確認してください

Wi-Fiネットワークがなければ、iPhoneは些細なことを行うことができます。したがって、バックアップしていないiPhoneを修正する最初のステップは、Wi-Fi接続を確認し、デバイスがWi-Fiに接続されていることを確認することです。

1。開く 設定 iPhoneのアプリ。

2。タップ Wi-Fi

3.適切なWi-Fiネットワークを選択します。

4.ネットワークパスワードを入力してタップします 参加する

5。 iChoneにiPhoneをもう一度バックアップします

ただし、iPhoneがすでにWi-Fiに接続されているが、ネットワーク速度が遅いか低い場合は、速度で異なるWi-Fiネットワークを変更することが、問題を解決するためのより良い選択です。

ソリューション2:iPhoneに十分なiCloudストレージがあることを確認してください

iPhoneが優れたWi-Fiネットワークに接続されているが、それでもiCloudにバックアップすることに失敗したと確信している場合は、iCloudストレージに問題がある可能性があります。その場合、あなたは:

1。行きます 設定 iPhoneのアプリ。

Also read: iPhoneからHuaweiへ写真を転送する最新の4つの方法

2。タップします Apple ID 画面の上部。

3。タップします iCloud

4。タップ アカウントストレージを管理します バックアップを保存するのに十分なiCloudストレージがあるかどうかを確認します。

Appleは5GBのiCloud無料ストレージを提供しています。 iCloudストレージスペースが十分にない場合は、不要なアプリやデータを削除するか、iCloud+にアップグレードして余分なスペースを取得することにより、ファイル用のバックアップのスペースを作成する必要があります。

ソリューション3:自分のiCloudアカウントからサインアウトしてサインバック

iPhoneがiCloudにバックアップしない場合、iCloudアカウントにサインアウトしたり戻ったりすることは、もう1つの実行可能な方法です。 iCloudバックアップが機能するのを止める不明なID検証エラーである可能性があります。

1。行きます 設定 iPhoneのアプリ。

2。タップします Apple ID 画面の上部に。

3。タップします サインアウト 画面の下部に。

4. Apple IDパスワードを入力してタップします 消す

5。タップします サインアウト

6。タップ サインアウト iCloudからのログアウトを確認するためにもう一度。

7. iCloudアカウントに再びサインインして、iPhoneをバックアップしようとします。

ソリューション4:iPhoneを再起動します

iPhoneがバックアップしていない問題がiCloudストレージ、Wi-Fiネットワーク接続、iCloudアカウントとは何の関係もないと確信している場合、問題はiPhone自体にある可能性があります。 iPhoneを再起動して、iPhoneをiChloudにバックアップする問題を解決できるかどうかを確認することができます。

ソリューション5:すべての設定をリセットします

iPhoneがまだiCloudにバックアップされない場合は、iPhoneの設定をリセットする時が来ました。誤解された設定は、iCloudのバックアップを妨げる可能性があります。これを行うには:

1。iPhoneの設定アプリで、タップします 一般的な > iPhoneを転送またはリセットします

2。タップ リセット

3。タップします すべての設定をリセットします

iPhoneを再びiCloudにバックアップします

iPhoneがiCloudにバックアップしないときにステップのいずれかが問題を解決した場合、今すぐiCloudの実行を開始できます。

iCloudバックアップが作成されたら、最後に成功したバックアップの日付と時刻が表示されるはずです 今すぐバックアップします

さらに読み取り:iCloudのバックアップにはどれくらいの時間がかかりますか

iPhoneをコンピューターにバックアップします

iPhoneをiCloudにバックアップすることに加えて、iTunesまたはFinderを使用してコンピューターでデータをバックアップして、AppGeeker iOSデータバックアップと復元を使用して、ローカルバックアップを作成することをお勧めします。

iTunesでバックアップ:

Finderでバックアップする:

iOSデータバックアップと復元でバックアップ – 柔軟性、効率的

iPhoneをiCloudまたはiTunesにバックアップするときに問題を回避する方法を好む場合は、iOSデータバックアップと復元が使用できる正確なツールです。

メッセージ、imessage、whatsapp、連絡先、写真、メモ、カレンダー、リマインダーなど、コンピューターに完全にまたは選択的にiPhoneデータをダウンロードします。

結論

iPhoneをバックアップすると、データの損失が妨げられます。 iPhoneがiCloudにバックアップできないことがわかった場合、心配して焦りを抱かず、落ち着いて、iPhoneを優れたWi-Fiネットワークに接続し、iCloudストレージを拡張しても十分でない場合は、iPhoneで署名するiChoneの署名、iPhoneの再起動、またはすべての設定をリセットしてください。

これらのソリューションのいずれも役に立たないと仮定すると、1つのiCloudバックアップのみを保持する代わりに、コンピューター上のiPhoneファイルをバックアップしても外部ドライブにバックアップできます。

関連記事

ショートカットでMacを録音する方法

PCに表示されないiPhoneの写真を修正する方法

私のiPhoneの検索を修正する方法は、場所を更新していません

iCloudなしでiPhoneからiPhoneに写真を転送する方法

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ねこ先輩のメモ帳
Privacy Overview

This website uses cookies so that we can provide you with the best user experience possible. Cookie information is stored in your browser and performs functions such as recognising you when you return to our website and helping our team to understand which sections of the website you find most interesting and useful.