無効なアドレスのためSafariがページを開けない時の解決策7選
「アドレスが無効であるため、Safariがページを開くことはできません」や「iPad Safariがページを開くことができないため、アドレスが無効であるためにページを開くことができません」などのエラーは、iOSブラウジングを破壊する可能性があります。このガイドは、これらの問題を修正するためのソリューションを提供します。特に、「アドレスが無効な深いリンクであるため、Safariはページを開くことができません」という問題です。 Safariでシームレスなナビゲーションをトラブルシューティングと復元する方法を学びます。
パート1。アドレスが無効な意味であるため、Safariはページを開くことができませんか?
「アドレスが無効であるため、Safariがページを開くことができません」、「アドレスが無効であるため、iPhone Safariがページを開くことができません」、または「Instagram Safariは、アドレスが無効であるためページを開くことができません」Safariが制限、接続の問題、または誤ったURLのために接続できない場合に発生します。インターネットの安定性とURLの精度をチェックすると、簡単な問題を解決するのに役立ちますが、永続的なエラーには高度なトラブルシューティングが必要になる場合があります。
パート2。アドレスがiOSで無効であるため、なぜSafariがページを開くことができないのですか?
iOSデバイスでエラーが発生する理由は、それを修正するのに不可欠です。 URLが誤って入力されている場合、またはリダイレクトなしでWebページが再配置されたときに、エラー通知を取得できます。その他の原因は、期限切れのDNSキャッシュまたはネットワークの誤解です。 Webページ上のサーバーの問題もこの問題につながる可能性があります。
パート3。IOSデバイスで「アドレスが無効であるため、Safariがページを開くことができない」を修正する方法は?
解決策1.インターネット接続をテストします
Safariは、アドレスが無効であるため、ページを開くことができません。インターネット接続のテストWebページを開きたい場合は、最も基本的な要件は安定して信頼できるインターネット接続です。したがって、いくつかのWebサイトにアクセスしようとすることにより、インターネットがデバイスに取り組んでいることを確認してください。この最初のステップは、接続性の問題の有無を確認するのに役立つため重要です。これは、多くの場合、解決する最も単純な問題です。ただし、接続が問題でない場合、このステップにより、ネットワーク設定やDNS設定の操作など、知識を必要とするより複雑なトラブルシューティングに努力を浪費する可能性があります。
物事を行うこの適切に構造化された方法により、すべての情報がキャプチャされ、特にiOSデバイスの概説されたサファリ問題を解決および対処しようとするときに把握しやすくなります。
ソリューション2。URLを確認します
URLがロケーションバーに正確に配置されていることを確認してください。確かに、ほとんど文法的な間違いでさえ、この失態を促す可能性があるため、2つの間に、実際にURLのスペルと組織を見てみましょう。
URLを確認することは、文法的なエラーが有罪の当事者であるという偶然に頻繁に問題を決定できる迅速で簡単なチェックです。 URLが正しいという偶然には、この配置はあまり役に立たず、より複雑な問題に関するさらなる調査が必要です。
ソリューション3. Webアソシエーションを見てください
あなたのWebアソシエーションを時々再び見てみると、組織の設定をリセットすることで、基本的なネットワークの問題を決定できます。[設定]>[一般>リセット]>[組織設定のリセット]に移動して、アソシエーション設定を活性化します。
インターネットへのアクセスの復元は、誤解があった場合にネットワーク設定をリセットすることで実現できます。このアクションだけでは、保存されたネットワークとパスワードを消去するため、永続的なソリューションではありません。不便なことに、あなたはそれらを手動で再入力する必要があります。
ソリューション4. Safariのページを復活させます
基本的なReviveは、場合によっては、ページが積み重ねられないようにする一時的なエラーを回避できます。ページをリロードするときに刺して、問題が発生し続けているかどうかを確認してください。
ページをリフレッシュすることは簡単な動きであり、通常、読み込みに関連する問題に直面すると機能します。ただし、キャッシュが破損したりiOSグリッチなど、エラーが大きくなっている場合、リフレッシュはどのレベルでも役に立ちません。
ソリューション5.デバイスの修正を再起動します
- サファリをリロードする前に、iPhone、iPad、iPod、またはMacを再起動してください。最初に、Safariを終了してから、デバイスをオフにします。
- iPhone、iPad、またはiPod Touchで、どちらかのボリュームボタンでスリープ/ウェイクボタンを押し続けてから、スライドして電源を切らします。
- 少なくとも30秒待ってから、デバイスを元に戻してください。次に、Safariを再開し、さまざまなページを読み込んでみます。
ソリューション6。DNS設定
iPhoneのDNS設定を変更すると、閲覧速度を高め、特定のエラーを解決できます。 Google DNSやOpendnsなどのパブリックDNSサーバーを使用すると、競合を修正し、ページの読み込みを改善することができます。
DNS設定の変更は、Webサイトの読み込みの問題に特に役立ちますが、非DNS関連の問題には効果的ではない場合があります。また、技術的な設定に慣れていない人にとっては複雑に見えることもあります。
Learn more: サムスンノートが同期しない8つの効果的な解決方法
DNS設定を変更する方法:
- 1.設定を開き、Wi-Fiをタップします。
- 2.ネットワークを選択し、「i」アイコンをタップし、[DNSの構成]を選択します。
- 3.好みのDNSサーバーを入力します。
解決策7. Safariのキャッシュデータを削除します
SafariはWebサイトのデータを保存しますが、キャッシュ内でファイルを破損していると、「アドレスが無効であるため、Safariがページを開くことができません」エラーが発生する可能性があります。 Safariの履歴とWebサイトのデータをクリアすると、問題が解決する場合があります。
サファリキャッシュをクリアする方法:
- 1.設定を開く。
- 2. Instagramアプリがクラッシュするとき。
- 3.サファリをタップします。
- 4.明確な履歴とウェブサイトのデータを選択します。
パート4。
システムの問題により、Safariがページを開くことができないなどの問題に対処することは本当にイライラします。幸いなことに、Ultfone IOSシステム修理はこれらの問題を解決し、Safariを再び利用できるようにします。このツールは、Safariを含むさまざまなiOS問題を解決するために作られています。
1。サファリシステム修理ツールの機能
- Safariを含むiOSシステムの問題を修正して、データの損失なしにiPhoneで開くことはできません。
- 更新後にiTunes接続の問題を解決します。
- Appleロゴがスタックし、黒い画面エラー、反応しないタッチスクリーンの問題などの一般的な問題を修理します。
- iOSバージョンをダウングレードするための安全な方法を提供します。
今すぐ購入
今すぐ購入
2。「Safariはページを開くことはできません」を修正する手順Ultfone IOSシステムの修理によるシステムの問題により:
- ステップ1 コンピューターにUltfone iOSシステム修理をダウンロードしてインストールします。 USBまたはThunderboltケーブルを使用してiPhoneを接続し、プログラムを開き、[修理を開始]をクリックします。
- ステップ2SAFARIを解決するための最適なオプションであるため、標準修理モードを選択してください。データの損失を引き起こさずに問題を開くことはできません。画面上の指示に従って続行します。
- ステップ3 Ultfone iOSシステム修理がiPhoneを検出すると、最新のファームウェアをダウンロードするように求められます。 「ダウンロード」をクリックして、プロセスが終了するのを待ちます。
- ステップ4 修理プロセスを完了します。終了すると、確認が届きます。[完了]をクリックして、iPhone画面を確認します。灰色の線は存在しなくなります。
「アドレスが無効であるため、Safariがページを開くことはできません」などの解決、「アドレスが無効であるため、Zoom Safariはページを開くことができません」、および「iOS Safari Deep Link Not Working」により、Appleデバイスのブラウジングとアプリ機能が向上します。 Ultfone IOSシステム修理により、これらの問題が修正され、シームレスなオンラインエクスペリエンスの全体的なパフォーマンスを最適化します。