MacでiPadの画面を共有する方法
まだミラーiPadからMacにスクリーニングする方法をお探しですか?心配しないで!この投稿では、シェアをスクリーニングする簡単な方法でご案内します。
iPad画面をMacに共有して、Appleデバイス内でコンテンツを共有することができます。余分な画面は、ビデオを視聴したり、メモをとったり、画面キャストを介してプレゼンテーションを行うのにおいて、より良い体験に貢献します。
RELATED: iPhone Xのパスコードを忘れた場合の解除方法
実際、MacでiPad画面を共有する多くの方法があります。この記事では、3つの効果的で便利な方法を紹介します。
AirPlayを介してMacでiPad画面を共有する方法
AirPlayはAppleの機能であり、MacOS Montereyのサポートを受けて、iPadからMacにビデオ、写真、オーディオをWirelessにストリーミングできます。 AirPlayを使用して、iPadをMacに画面するだけでなく、Apple TVやAirPlay互換のスマートテレビに画面を表示することもできます。
iPad画面の共有前にMacの設定を調整します
AirPlayを使用すると、MacのAirPlay設定を変更するとすぐに、近くのiPhoneまたはiPadから同じWi-Fiネットワークに接続されているiPhoneまたはiPadからビデオやオーディオコンテンツを受信できます。次のことを行い、AirPlayを介してiPadをMacにミラーリングする準備をしてください。
AirPlayでMacでiPad画面を共有します
AirPlayでiPadからMacにビデオ、写真、オーディオのみをストリーミングできることに注意してください。
どのデバイスからビデオをMacにストリーミングできますか:
- iOS 12.3以降のiPhoneまたはiPad
- MACOS Mojave 10.14.5以降のMAC
スクリーンミラーを介してiPadスクリーンをMacに共有する方法
画面ミラーリングでは、Macを使用してiPadに表示されるものを表示できます。エアプレイとスクリーンミラーには微妙な違いがあります。一方では、ストリーミングメディアの形式のビデオとオーディオのみをAirPlayを介してMacで再生できますが、共有コンテンツはスクリーンミラーによって制限されません。一方、ビデオファイルは、AirPlayを介してフルスクリーンのMacにビデオファイルが表示されますが、通常、iPadの解像度のためにスクリーンミラーによる画質が低いです。
MacでiPad画面を共有する方法は次のとおりです。
ステップ1:画面の右上隅からスワイプして、 コントロールセンター iPadで。
ステップ2:のアイコンを見つけます スクリーンミラー、タップして、2番目のディスプレイとしてMacデバイスを選択します。
ステップ3:ミラーリングを停止する場合は、上記の操作を繰り返してアイコンをタップします。
QuickTimeプレーヤーを介してiPad画面をMACと共有する方法
単純なユニバーサルメディアプレーヤーとして、QuickTimeプレーヤーは、ビデオの再生、録音、編集の機能を備えたMACOで人気のあるデフォルトオプションです。この点で、このプログラムを使用して、組み込みの機能を介してiPad画面をMacに共有し、必要に応じてiPad画面をサウンドで記録することもできます。
iPadをMACにスクリーニングするには、必要な唯一のことは、次の画面共有手順のためにUSBケーブルを準備することです。これがステップです。
1. USBケーブルを使用して、iPadをMacBookに取り付けます。
2。QuickTimeプレーヤーを起動します。
3。クリックします 新しい映画の録音 から ファイル トップメニュー。
4.ドロップダウンメニューをクリックして、デバイスリストからターゲットiPadを選択します。
5.赤をクリックします 記録 ボタンを作成して、iPad画面をMACにスクリーンキャストします。
結論
これで、MacでiPad画面を共有する方法に精通しています。ミラーリングを終えて、より大きな画面を楽しむことは難しくありません。もちろん、Appleは最も簡単なオプションを提供します。現在のデバイスを簡単に使用して、AirPlayを介してiPad画面を共有できます。
関連記事
MacBook Pro、Airをバックアップするトップ4の方法