iPhoneのイヤースピーカーが動作しない?対処法をご紹介
iPhoneの耳スピーカーは、可能な限りすべての楽しみをデバイスから得る場合に正しく作業する必要があるコンポーネントの1つです。動作していないiPhoneの耳のスピーカーは、電話で話しているときに誰かを聞くのが難しくなります。
携帯電話のこのコンポーネントで問題が発生した場合、iPhoneの耳のスピーカーの問題を修正するためにできることがいくつかあります。次の記事でそれらを実行します。
iPhoneの耳スピーカーとは何ですか?
先に進む前に、iOSデバイスに耳スピーカーが何であるか、その目的が何であるかを確認しましょう。 iPhoneの耳スピーカーは、スマートフォンの重要な部分である電子コンポーネントです。
iPhoneだけでなく、Androidやその他のモバイルデバイスを使用して耳スピーカーを取得します。また、iPod Touch、iPad、または他のいくつかの電子デバイスでそれらに気付くでしょう。
iPhoneの耳スピーカーは、電話の中で他の人を聞くことができる電話の一部です。また、この部分がイヤピースまたは単にスピーカーと呼ばれることを聞くこともできます。
電力IC(UEM)またはオーディオICのいずれかによって制御されます。 iPhoneの耳スピーカーは、ほとんどのモデルの底に向かって配置されます。
さて、iPhoneの耳スピーカーが機能していないときに何が起こるかを話し合いましょう。
なぜiPhoneの耳スピーカーが機能しないのは、なぜそれほど多くの問題を引き起こすのですか?
iPhoneの耳スピーカーが機能していない場合、おそらく2つのことの1つを意味します。最初の可能性は、スピーカーからまったく音が出ないということです。その場合、原因はソフトウェアの問題またはハードウェアの問題である可能性があります。
また、iPhoneの耳のスピーカーから音が出てくる状況があるかもしれませんが、音はこもっているか、文字化けしています。オーディオフィードバックのようなヒスを取得するか、発信者の声を歪めているパチパチと音がするかもしれません。
ご想像のとおり、これらの問題のいずれかがあなたをイライラさせることになります。外部のオーディオデバイスにクリアサウンドを提供する必要があります。
あなたがそれを得ていないなら、あなたは電話であなたの友人や家族と話すことを楽しむことができません。仕事のために電話をかけなければならない場合は、上司がプロジェクトについて指示を与えているのを聞いていないかもしれません。
動作していないiPhoneの耳スピーカーのいくつかの可能な修正に飛び込みましょう。
リング/サイレントスイッチを調整します
iOSデバイスに問題がある場合は、最初に最も明白なソリューションを試すのが最善です。 iPhoneには、リング/サイレントスイッチと呼ばれるものが装備されています。これは、デバイスの左上にあるスイッチであり、デバイスの主要なサウンド設定の1つです。
iPhoneの耳スピーカーが機能していない場合は、最初にそのスイッチを前方に移動する必要があります。つまり、デバイスのディスプレイに向かってください。そうするとき、側から電話を見るとき、あなたはオレンジ色を見ることができません。
RELATED: AndroidでVaultyアプリから削除された写真を復元する方法:5つのテクニック
これを行うと、サイレントモードをオフ位置に効果的に回します。言い換えれば、ある時点でこのスイッチをオフ位置に誤って反転させた場合、iPhoneスピーカーをアクティブにするアクションを実行しました。
今すぐ電話を試して、反対側の人から音声を聞くことができるかどうかを確認してください。また、コールの過程でスイッチを何度か繰り返して、それが耳の話者の問題を修正するかどうかを確認することもできます。
それが仕事をしなかった場合は、iPhoneの耳のスピーカーの問題を修正する可能性のある次のソリューションに進みます。
モードを乱さないでください
iPhoneには、「邪魔しない」モードと呼ばれるものも装備されています。これは、電話がロックされているときに入る可能性のある通知、アラート、または呼び出しを黙らせる方法です。
設定アプリを邪魔しないでください。あなたがそうするとき、あなたはそれを設定して、特定の人があなたに電話またはメッセージを送る場合にのみ通知を取得するようにすることができます。
ある時点でdo do dodurteモードをアクティブにした場合、それを無効にするのを忘れているかもしれません。それはあなたの耳の話者が機能しないようにしているものかもしれません。
iPhoneに移動します 設定 アプリ。フォーカスをタップして、下にスクロールします 邪魔しないでください。 「オン」位置にあるかどうかを確認します。もしそうなら、それをオフにしてから、誰かと電話をかけて、今すぐ大丈夫かどうかを確認してください。
このアクションの後に耳のスピーカーが機能しない場合、次の修正に進む必要があります。
画面プロテクターを削除します
デバイスにスクリーンプロテクターがある場合、今こそそれを外して別の電話を試すのに理想的な時期になります。一部のスクリーンプロテクターは、iPhoneに最適ではありません。耳の話者を部分的または完全にブロックしているものを持っているかもしれません。
これにより、場合によっては電話のノイズキャンセルを引き起こす可能性があります。画面プロテクターまたは電話ケースを外し、デバイスから必要な音質を取得していない場合は、次の修正に進みます。
スピーカーの開口部を確認してください
iPhoneの下部を見ると、スピーカーが開くのが表示されます。あなたがこの点に到達し、これまでのところ何も機能していない場合、開口部が汚れや破片によってブロックされる可能性があると考えるのは合理的です。少し音を出しているが、文字化けしているか、不明瞭な場合、これはより可能性の高い説明になります。
清潔で乾燥した布を利用して、電話ノイズのキャンセルを引き起こしている汚れ、破片、または粒子状物質を取り除くことができます。また、柔らかい毛が付いた小さな歯ブラシを購入し、スピーカーの開口部をブロックしている異物をきれいにすることもできます。これを行う場合は、パッケージからすぐに真新しい歯ブラシを使用していることを確認してください。
それが違いをもたらさなかった場合は、読み続けてください。
リンガーとアラートスライダーを試してください
電話ノイズキャンセルを引き起こす可能性のある別の設定があります。それがあなたのリンガーとアラートスライダーです。それを少し実験して、それがこの特定の問題を引き起こしているかどうかを確認できます。
デバイスに向かいます 設定 アプリしてから行きます 音 または 音と触覚 一部のiPhoneモデルで。あなたが見るでしょう リンガーとアラート スライダー。
数回前後にドラッグしてから、携帯電話が作られたときに聴覚アラートを聞くことができるように、所定の位置にあることを確認してください。これにより、iPhoneスピーカーを直接制御できます。
スライダーが適切な位置にあることを確認したときに音が聞こえない場合は、電話をかけようとする場合はオーディオを含めて、次の修正に進みます。
レセプションやネットワークが問題を引き起こしているかどうかを確認するための実験
次に、誰かとつながっているときに電話をかけてスピーカーフォンをオンにすることを試みることができます。 FaceTime Callを試してみることもできます。
接続したら、他の人を聞くことができるかどうかを聞いて判断してください。それらを聞いていない場合、またはそれらを部分的に聞いているが、バズやシューというような聴覚フィードバックが得られている場合、トラブルを引き起こしているのはレセプションまたはネットワークのいずれかである可能性があります。
あなたの家の別の部分や通りのある部分に行き、もう一度電話をかけてみてください。あなたがそうするなら、そして今あなたが良い受信と明確な信号を得ているなら、それはネットワークが問題である確かな兆候です。ワイヤレスネットワークへの最適なアクセスを取得していない場所にいるだけかもしれません。
このトラブルにもう一度遭遇した場合、そのことを覚えておいてください。この修正が機能しなかった場合は、次の修正に進みます。
ヘッドフォンジャックを試してください
まだ話していないハードウェアの問題の1つは、ヘッドフォンジャックが誤動作する可能性があることです。ヘッドフォンを添付してデバイスをヘッドフォンモードにすることも、ワイヤレスイヤホンでこの同じ操作を試すこともできます。
イヤフォンまたはヘッドフォンを接続します。ヘッドフォンモードで、iPhoneスピーカーがまだクリアなサウンドやサウンドをまったく提供していない場合、この問題について論理的に自分で行うことの終わりに到達しました。
これで、Appleサポートに連絡する準備ができているはずです。
天才はあなたのために何ができますか?
Apple WebサイトからいつでもAppleサポートスタッフに連絡することができます。ライブチャットを使用したり、電話したり、何が起こっているのかについて誰かに話すことができます。ただし、スピーカーが機能していないため、このシナリオではこれはそれほど意味がありません。
代わりに、デバイスを最寄りのAppleストアに持って行く必要があります。そこで、デバイスを天才バーの従業員に引き渡して、彼らが何を言わなければならないかを見ることができます。既に試したことがないことが実証されている修正について知らせることができます。
問題の修正にコストはいくらですか?
iPhoneスピーカーには、ソフトウェアまたはハードウェアの問題が発生している可能性があります。それがソフトウェアの問題である場合、天才は、電話ノイズのキャンセルを無効にして修正するのと同じくらい簡単なことをすることができます。
ただし、リストのすべてのソリューションを実行している場合、トラブルを引き起こしているより深刻なハードウェアまたはソフトウェアの問題がある可能性があります。その特定のiPhoneモデルを最新のもので購入した場合、1年間の標準保証が付いているはずです。その保証はハードウェアの問題をカバーする必要があるため、それが問題を引き起こしているものである場合、デバイスがまだカバーされている場合、それを修正するために何かコストはかかりません。
電話用の延長保証またはAppleCare+がある場合、ハードウェアの問題もカバーする必要があります。 AppleCare+または保証が期限切れになっている場合、デバイスを再度動作させるために支払う必要がある場合があります。それには、コンポーネントまたは何か他のものを交換することが含まれる場合があります。
デバイスの修正または取引の代金を支払う必要がありますか?
あなたのスピーカーが機能していないことは、あなたがただ無視できるものではありません。これが継続的に起こっている場合、あなたはあなたのデバイスからほとんど楽しむことができません。
つまり、AppleCare+または保証がカバーされていない場合、価格を修正するために価格を支払う必要がある可能性があります。その修正がどれだけコストがかかるかは、デバイスで何が起こっているのか、それが何歳かを含むいくつかの要因に依存します。
天才は問題を解決するために多すぎるお金を望んでいることに気付くかもしれません。もしそうなら、あなたはあなたの携帯電話で取引し、修正の代金を支払うのではなく、新しいものにお金を入れることに決めるかもしれません。
あなたがそれをすることを選択した場合、あなたはボスを買い戻すために電話を売るべきです。デバイスの耳スピーカーが正しく機能していない場合でも、オンラインエンティティの最高の価格を提供します。