MacBookで音声を録音する5つの方法
MacBook ProまたはMacBook Airにインストールできる最高のオーディオレコーダーを紹介します。これにより、音声とコンピューターオーディオを高品質で録音してからレコーディングを共有できます。
MacBookのオーディオの録音は、内蔵マイクを使用するか、外部マイクを接続することで簡単です。必要なのは、MacBookの信頼できるオーディオレコーダーだけで、MacBook ProまたはMacBook Airでポッドキャスト、音楽、YouTubeビデオの背景サウンド、ミーティングなどを録音できます。
MacBookにオーディオを録画する方法はたくさんあります。各オーディオレコーディングソフトウェアの機能を考慮して、最高のMacBookオーディオレコーダーをリストし、MacBookでオーディオを録画する方法を示しました。 MacBookに高品質でロスレスな内部オーディオまたはマイクサウンドを記録するためのオールインワンツールを探している場合は、AppGeekerスクリーンレコーダーを試してください。
下にスクロールして、MacBookでオーディオを録画する方法を確認してください。
- 音声メモを使用してMacBookでオーディオを録音する方法
- QuickTimeでMacBookで音声を録音する方法
- Appgeekerスクリーンレコーダーを介してMacBookで内部オーディオを録音する方法
- GarageBandを介してMacBookでコンピューターオーディオを記録する方法
- AudacityでMacBookでオーディオを録音する方法
音声メモを使用してMacBookでオーディオを録音する方法
MacBookの組み込みの簡単な音声録音ツールとして、Voice MemosはMacBook Air/Proであなたの音声を記録できます。これには、会議、講義、インタビュー、会話、アイデア、その他のオーディオイベントのキャプチャを含み、オーディオクリップとして保存できます。
Voice Memosは、MacBookのマイクを通して人間の音声や背景の音をキャプチャすることです。録画はMacBookのM4Aオーディオファイルとしてアプリに自動的に保存され、基本的な編集作業を行うか、同じApple IDで署名されたすべてのAppleデバイスでiCloudを介して録音を同期することができます。
MacBookでVoice Memosを無料で録音する方法に関する段階的なガイドを次に示します。
1. MacBookでVoice Memosアプリを実行します。
2。赤をクリックします 記録 左下隅のボタン。新しいMacBook Proを使用している場合は、タッチバーを使用してオーディオの録音を開始できます。
3。録音を一時停止するには、クリックします 一時停止 左下のボタン。あなたはできる 再開する いつでもプロセス。このアプリは、無制限の録画時間をサポートしているため、MacBookで長いオーディオ録音を簡単に作成できます。
4.録画が終了したら、クリックします 終わり ボタン。
サウンド録音は、Voice Memosアプリの左ペインにある「新しい録音」(またはあなたの場所に基づいて)という名前ですぐにアクセスできます。名前を変更できます。
Suggested read: LGフォンからコンピュータにテキストメッセージを転送する方法【認証済み】
録音をクリックして再生し、右上隅の編集関数を使用して、クロップングなどの編集を作成したり、クリップの一部を録音したりします。編集ボタンの横にある共有アイコンを押すことで、録音されたファイルも共有できます。
QuickTimeプレーヤーでMacBookで音声を録音する方法
MacおよびMacBookにプリインストールされた別のレコーディングソフトウェアとして、QuickTimeプレーヤーはMacBookにオーディオを録画し、オーディオで画面を記録することもできます。 MacBook Pro / Airの優れたオーディオレコーディングソフトウェアになるために、初心者でさえあまりいじることなくMacBookでオーディオレコードできるシンプルでユーザーフレンドリーなインターフェイスを提供します。
注記:
- Quicktimeは、組み込みのマイクまたは外部マイクからオーディオの録音に限定されます。つまり、マコーのシステムサウンドをキャプチャするために追加のオーディオドライバー(Soundflowerなど)をインストールする場合を除き、コンピューターで再生されるシステムの音を記録できません。
1. QuickTimeプレーヤーを起動し、クリックします ファイル>新しいオーディオ録音。オーディオ録音ウィンドウは、オーディオ出力ソースと音質を選択するための赤いレコードボタンとオプションメニューで開く必要があります。
2。オプションドロップダウンメニューで、選択します 内部マイク そして 最大。録音に適切な品質のサウンドが必要な場合は、MacBookに外部マイクを接続してここで選択してください。
3.音が快適なレベルになるまでボリュームスライダーをドラッグします。
4。赤を叩きます 記録 ボタンとQTプレーヤーは、オーディオの記録を開始します。オプションクリック関数を使用して、一時停止して録音を再開できます。
5。完了したら、クリックします 停止 オーディオ録画ウィンドウのボタン。
6。 遊ぶ プレイヤー内の録音とキャプチャされたサウンドを聞きます。
7。録画を保存するには、クリックします ファイル>保存します。録音の名前を変更し、その場所を選択します。その後、サウンドファイルを必要な場所に共有できます。
Appgeekerスクリーンレコーダーを介してMacBookで内部オーディオを録音する方法
MacBookに付属するオーディオレコーダーは、MacBookオーディオとマイクのサウンドを同時または別々にキャプチャする実際のオーディオ録音ソフトウェアを探している場合にのみ、マイクからサウンドを録音できます。AppGeekerScreenRecorderは試してみる価値があります。
ローカルビデオおよびオーディオ録音を提供する総録音プラットフォームとして、スクリーンレコーダーは音声を使用してビデオを録画できるだけでなく、ライブストリーミング、ポッドキャスト、オンラインミーティングなどのノイズを減らしたMacBookまたはMacで内部オーディオを録音することもできます。また、複数のオーディオ出力形式とオーディオ編集機能も提供します。
ステップ1- MacBookでソフトウェアを開き、選択 オーディオレコーダー タブ。
ステップ2-オーディオ記録オプションを有効にします システムサウンド または/および マイクロフォン。これは、オーディオがキャプチャして発生するサウンド出力に依存します。
余分なステップ。このソフトウェアを使用すると、録音の形式と品質をカスタマイズできます。マイクとアクセス設定ウィンドウのすぐ上の小さなギアアイコンをクリックして、これを完了します。これは、MP3オーディオを録画する必要がある場合に便利です。
ステップ3-クリックします rec 音声または音声の録音を開始するボタン。記録の期間に制限はありません。録音を停止するには、赤を押します 停止 フローティングバーのボタン。
オーディオ録画が完了したら、クリップをプレビューし、必要に応じてトリミングし、MacOSシステムに保存します。それは完了です。
GarageBandを介してMacBookでコンピューターオーディオを記録する方法
あなたが音楽プロデューサー、アレンジャー、または音楽愛好家なら、ガレージバンドはポッドキャスト、音楽、ナレーションなどのMacBookにオーディオを録音する必要性を満たしており、MacBooksで専門的なオーディオ録音を作成できます。
このネイティブ無料オーディオレコーダーは、音楽制作のためのデジタルオーディオワークステーションとして機能します。ギター、ピアノ、キーボード、ボーカル、ジャンルなど、音楽やその他のオーディオ作品を簡単に作成できるさまざまな仮想楽器が付属しています。 関連している: Macコンピューターで音楽を録音する方法
1。MacBookでクリックします システム設定>サウンド。 select 入力 内部マイクまたは外部マイクのいずれかを選択します。
2。ガレージバンドアプリを開始します。 「プロジェクトウィンドウを選択」が開きます。詳細セクションでは、入力デバイスはMacBookのマイクまたはサウンド設定で構成した外部マイクである必要があります。
3。作成することを選択します 空のプロジェクト。
4。「トラックタイプを選択する」ウィンドウの画面で、選択します。 オーディオ (マイクまたはライン入力を使用して録音 – またはオーディオファイルをドラッグアンドドロップします。)、クリックします 作成する 右下隅のボタン。
5.「タック」ウィンドウがポップアップすると、入力オーディオソースをダブルチェックすると、マイクが表示されます。これは、下部の記録設定セクションの下にあります。
6.オーディオファイルを録画する準備ができたら、赤をクリックします 記録 上部のボタン。
7。すべての音がキャプチャされた状態で録音を停止するには、 遊ぶ レコードボタンの横にあるボタン。
8。サウンドファイルを再生し、録音されたオーディオをテストします。編集することもできます。
9 ファイル>保存します。またはクリックします 共有> iTunesに曲を送信します サウンドトラックを直接的にiTunesにエクスポートするため。
これは、MacBookでコンピューターからサウンドを録画する方法です。全体として、GarageBandは、Macユーザーがスタジオ品質の録音の作成を開始するための最高のオーディオ録音ソフトウェアの1つです。
また読む: iTunesなしで音楽をiPhoneに転送する方法
AudacityでMacBookでオーディオを録音する方法
デフォルトでは、AudacityがMacBookにシステムオーディオを記録する組み込みの機能がないことは難しい問題です。 MacBookにコンピューターからあなたの声を録音するように取得する努力の中で、Audacityはあなたが行く方法のままです。 Audacity Recorder機能を使用して音声録音を作成するには:
- ダウンロードとインストール後、Audacityを開きます。
- [オーディオのセットアップ]をクリックし、ドロップダウンメニューを形成し、選択します 録音デバイス>マイク(内部/外部)。
- 一番上のメニューで、選択します トラック>新しい>ステレオトラックの追加。
- マイクからオーディオの録音を開始するには、赤をクリックします 記録 上部の録音コントロールのボタン。
- 終了したら、録音を停止し、オーディオファイルを再生します。
- サウンドトラックをMacBookのドライブに保存して簡単にアクセスできるようにします。 ファイル>エクスポート。録音ファイルをMP3、OGG、WAVなどにエクスポートすることを選択できます。
インターフェイスは、上記のMacBookの他のオーディオ/音声レコーダーよりも直感的ではないように見えますが、Audacityは強力な録音および編集ツールを妥協しません。
最後の言葉 – MacBookのどのオーディオレコーダーを選択する必要がありますか?
MacBookに最適であるレコーディングソフトウェアがどのような決定的な答えはありません。これは、これらのツールに必要なメリットや、必要な録音が必要なものに依存します。
- 音声メモ – MacBooksであなたの声を無料で録音するのに最適
- QuickTimeプレーヤー – 基本的なオーディオ録音機能を備えています
- Appgeeker Screen Recorder – MacBookから内部オーディオを録音し、マイクから外部サウンド
- ガレージバンド – 音声を録音するのに最適な作曲やアレンジメントを作成する
- Audacity – マルチトラックオーディオファイルの記録に最適です
MacBookオーディオレコードFAQ
MacBookには組み込みのオーディオレコーダーがありますか?
MacBookは、優れたオーディオ録音デバイスを提供しています。プリインストールされたマイク、サポートされている外部ヘッドセット、または外部マイクは、手間をかけずにオーディオを記録するのに役立ちます。
音声メモやQuicktimeプレーヤーなどのMacBook Freeビルトインアプリを利用して、会議、ディスカッション、ポッドキャスト、メモ、アイデアなどを記録し、後で表示するためのサウンドファイルとしてこれらの録音されたオーディオのみのイベントを保存できます。彼らはあなたの録音を磨くために基本的な編集機能を備えています。
MacBookで内部オーディオを記録する方法は?
ネイティブの音声メモとQuicktimeプレーヤーで録音されたオーディオは、ラップトップ自体からではなく、マイクからのサウンドであることを混乱させるかもしれません。実際、Voice MemosはMICで動作するボイスレコーダーです。また、QuickTimeプレーヤーは、SoundFlowerなどの追加のオーディオドライブで動作して、MacBookからコンピューターオーディオを録音することができますが、セットアップが必要です。
AppGeeker Screen Recorderには、ユーザーがMacBookで内部オーディオを簡単に録音できるようにするコンピューターオーディオレコーダーMacBookソフトウェアが付属しています。コンピューター上のアプリやWebサイトから聞くことができるオーディオは、録音でキャプチャできます。
ステップ1:MacBookで画面レコーダーを起動します。
ステップ2:オーディオレコーダーをクリックします。
ステップ3:システムサウンドトグルをオンにして、内部サウンド出力をアクティブにします。
ステップ4:RECボタンを押して録音を開始します。
YouTubeからMacBook(Pro、Air)にオーディオを録音する方法は?
MacBookにYouTubeオーディオを録画する前に、合法性を考慮する必要があります。次に、AppGeekerスクリーンレコーダーをつかんでYouTubeからオーディオを録画します。
画面レコーダーツールを起動したら、オーディオレコーダーを選択してから、システムサウンドを有効にします。 CONTROL +コマンド +を押して、記録を開始します。録音プロセスが始まるとすぐに、YouTubeにアクセスして、オーディオを録音するメディアを再生し、YouTubeのオーディオをキャプチャする必要があります。次に、コントロール +コマンド +を再度押してプロセスを終了します。
関連記事
Lenovoラップトップでレコードをスクリーニングする方法
account.apple.comパスワードをリセットします