iPhoneのメディアファイル(写真・動画・音楽)をコンピュータにバックアップしよう
iPhoneからMacまたはWindowsコンピューターにバックアップを作成することは重要です。なぜなら、事故でデータを失うことを誰も知らないからです。非常に多くの人が、iCloudへの連絡先などの重要なファイルをバックアップしたり、iPhoneファイルをiTunesで転送することを選択します。 (ところで、iTunesとiCloudを比較して、自分に最適なツールを選択できます。)
ただし、iTunesを使用してiOSファイルをバックアップすると、iTunesの多くの問題を満たすことができます。たとえば、iTunesはiPhoneを認識できません。そのため、iTunesの代替案を使用して目標を達成できます。ここでは、iTunesとiCloudの最良の代替品をお勧めします – iOSのモバイルキンアシスタント(Windows/Mac)、写真、ビデオ、本、音声メモ、MacやWindowsコンピューターの音楽など、さまざまなメディアファイルをバックアップすることができます。このサードパーティのツールに興味がある場合は、以下の紹介を読んでください。
Learn more: OutlookとGoogleカレンダーの同期完全ガイド
– ソフトウェアが検出およびスキャンするすべてのファイルは、ウィンドウ上に異なるカテゴリとして表示されます。ターゲットファイルを簡単かつ直接見つけることができ、ワンクリックで転送を正常に実行できます。
– 互換性が高いため、このプログラムは、iPhone、iPad、iPodなどのほぼすべてのタイプのiOSデバイスと互換性があります。
– 転送できるファイルには、メディアファイルだけでなく、連絡先とテキストメッセージも含まれます。
2つのバージョンがあり、1つはMacバージョンで、もう1つはWindowsバージョンです。コンピューターのオペレーティングシステムに従って選択できます。ちなみに、ここでは無料のトライアルバージョンを提供し、ダウンロードして試してみることができます!
メディアファイルのヒントは、iPhoneからPC/Macに転送されます
ステップ1。プログラムを開始し、iPhoneをコンピューターに接続します
ソフトウェアをコンピューターにインストールして起動します。次に、iPhoneをUSBケーブルでコンピューターに接続すると、ソフトウェアが接続されたiPhoneを検出します。次に、左パネルに多くのカテゴリがあるこのようなインターフェイスが表示されます。
ステップ2。メディアファイルをコンピューターに転送します
転送するファイルの種類に従って左パネルのオプションをクリックしてから、右パネルのすべてのファイルをプレビューできます。最後に、必要なファイルをマークしてヒットします 輸出 それらをコンピューターに転送するボタン。
簡単ではありませんか?ダウンロードしてソフトウェアを試してください!