Signalアプリで削除されたメッセージを見る方法:Signalの削除メッセージを復元するための5つの効果的な方法
信号上で削除されたメッセージを表示する方法についての好奇心が高まっています。安全なメッセージングアプリとして、Signalはメッセージをサーバーに保存せず、回復が困難になります。ただし、削除されたメッセージを潜在的に取得するために検討できるいくつかの方法があります。偶発的な削除またはデバイスの変更により、これらの回復技術を理解することは、失われた情報にアクセスする必要があるユーザーにとって非常に重要です。削除されたメッセージを回復するSignal Appでここですべてを検討しましょう。
パート1。メッセージはどのくらいの期間信号にとどまりますか?
信号はプライバシーを念頭に置いて設計されています。つまり、受信者に配信されると、サーバーにメッセージを保存しません。メッセージは、ユーザーがユーザーが手動で削除するか、Signalの消失メッセージ機能を介して自動的に削除されるまで、ユーザーのデバイスにとどまります。この機能により、ユーザーは、5秒から1週間の範囲で、見られた後にメッセージが表示される期間のタイマーを設定できます。
パート2。信号上で削除されたメッセージを表示する方法
削除された信号メッセージiPhoneの回復を検討している場合、Signalの強力なプライバシー機能により、気が遠くなるように思えるかもしれません。ただし、これらのメッセージを取得してみることができるいくつかのアプローチがあります。これらの方法を理解することで、iPhoneユーザーが失われた会話へのアクセスを取り戻す可能性があります。
- 方法1:Recovergoを介して直接信号メッセージを回復します
- 方法2:バックアップから信号メッセージを回復します
- 方法3:別のデバイスから信号メッセージを回復します
- 方法4:通知履歴ログを介して信号メッセージを回復します
- 方法5:受信者に尋ねて信号メッセージを回復します
方法1:Recovergoを介して直接信号メッセージを回復します
Recovergo(iOS)などのツールを使用すると、iPhoneで削除された信号メッセージを取得するプロセスを大幅に合理化できます。このソフトウェアは、iOSデータリカバリ専用に設計されており、削除されたデータが引き続き一時的に存在する可能性があるシステムファイルをタップします。 Recovergoは、iPhoneの詳細なスキャンを可能にして、メッセージを含むさまざまな種類のデータを回復し、失われたと思われるものを復元するための直接的なルートを提供し、重要な情報を回復する必要がある人にとって貴重なリソースになります。
ステップ1 コンピューターでRecovergoを開き、USBケーブルを使用してiPhoneを接続します。次に、[iOSデバイスからデータを回復する]を選択します。
ステップ2 回復するデータの種類を選択します。この場合、メッセージのオプションを選択してください。
ステップ3 ソフトウェアはデバイスをスキャンし、回復可能なデータのプレビューを表示し、必要な特定のメッセージを確認および選択できるようにします。
ステップ4 メッセージを選択したら、リカビューボタンをクリックしてデバイスに戻すか、コンピューターにバックアップを作成します。
Androidユーザーの場合、削除された信号メッセージは、同様の手順でAndroidのRecovergoを使用して取得できます。
方法2:バックアップから信号メッセージを回復します
信号を使用すると、ユーザーはメッセージをバックアップできますが、Signalは2つのバックアップファイルのみを維持することに注意することが重要です。これらのバックアップは毎日回転するため、2日以上前にメッセージが削除された場合、バックアップには存在しません。この方法は、削除されたメッセージを回復する必要性を迅速に実感した場合に効果的です。
iPhoneで:
iPhoneは、Androidのようなメッセージのアプリ内バックアップと復元機能をサポートしていません。ユーザーは、デバイス全体を以前の状態に復元するために、iTunesまたはiCloudバックアップに依存する必要があります。
- 転送が中断されないように、どちらのデバイスを数分間使用する必要がない時間を選択してください。
- 新しいデバイスに信号をインストールして開き、プロンプトが表示された場合は登録を完了します。次に、選択します 「iOSデバイスからの転送」 タップします “次” QRコードを表示します。
- 古いデバイスで、タップします “次” 新しいデバイスに表示されるQRコードをスキャンするために物理的に移動します。
- 転送が完了したら、新しいデバイスからメッセージを送信して確認します。注目に値するのは、メッセージ履歴が転送後に古いデバイスから削除されることに注意してください。
Androidで:
Androidは、デバイス上の暗号化されたバックアップまたはメッセージの復元に使用できる選択したストレージをサポートします。
- 信号メッセージ履歴を備えたデバイスで、信号内のバックアップを有効にし、30桁のパスフレーズを記録します。
- バックアップファイルを含む信号フォルダーを手動で移動します。同じ電話を使用している場合は、まず電話をリセットする前にバックアップをコンピューターに移動します。新しい電話を使用する場合は、古い携帯電話から新しい電話にバックアップファイルを転送します。
- 新しいデバイスで、信号をインストールし、選択します 「アカウントの転送または復元」、選択します 「バックアップから復元」。
- 登録のために電話番号を送信する前に、信号バックアップを復元する方法に30桁のパスフレーズを入力してください。
方法3:別のデバイスから信号メッセージを回復します
この方法では、デバイスにメッセージ履歴がまだ含まれていると仮定して、信号アカウントがある、またはアクティブな別のデバイスを使用することが含まれます。複数のデバイスでメッセージを同期する信号の機能を活用しますが、デバイスがリンクされ、メッセージが配信後にサーバーから削除されていない限りのみです。
iPhoneで:
- 信号アカウントがアクティブであり、メッセージ履歴が含まれている別のiOSデバイスにアクセスできることを確認してください。
- この他のデバイスにメッセージがまだ存在するかどうかを確認してください。もしそうなら、あなたはそれらを直接見ることができます。
- 必要に応じて、iOSデータ管理ツールを使用するか、スクリーンショットを使用して、直接メッセージのエクスポートがiOSの信号によってサポートされていないため、メッセージを外部から保存します。
Androidで:
- 信号アカウントがアクティブで、メッセージがまだ利用可能な別のAndroidデバイスを見つけます。
- メッセージ履歴が無傷で、デバイスでアクセスできることを確認してください。
- iOSとは異なり、Androidデバイスは、信号から直接メッセージをエクスポートすることを許可します。信号設定>チャット>チャットバックアップに移動して、バックアップファイルを作成します。必要に応じて転送できます。
方法4:通知履歴ログを介して信号メッセージを回復します
削除された信号メッセージを回復する方法を見つけようとすると、通知履歴ログアプリが貴重なツールになる場合があります。このアプリは、Signalなどのアプリからのメッセージなど、Androidデバイスで受信された通知をキャプチャします。信号に対して通知が有効になっている場合、アプリは、後で信号アプリ自体から削除された場合でも、受信したメッセージのコンテンツを表示する可能性があります。
Suggested read: SamsungやMotorolaの工場出荷時設定リセット後にPIN確認を回避する方法
方法5:受信者に尋ねて信号メッセージを回復します
送信者によってメッセージが削除された後でも、受信者のデバイスにはまだ存在する可能性があります。この方法では、受信者がまだメッセージを持っているかどうか、そして彼らがあなたとそれらを共有できるかどうかを単に尋ねるだけです。受信者は、スクリーンショットを提供したり、コンテンツを転送したりすることができる場合があり、技術的な介入なしにメッセージを回復するための簡単な方法になります。
パート3。データを安全に保つために、信号バックアップファイルを定期的に保存します
機密データを処理する場合、安全性が常に優先事項である必要があります。信号ユーザーの場合、これは通常のバックアップを維持することを意味します。信号バックアップファイルを信頼できるクラウドサービス、および外部ドライブ、SDカード、フラッシュドライブなどの物理ストレージデバイスに保存することをお勧めします。重要なアプリファイルをバックアップするためのルーチンを確立すると、データを保護できます。重要なことに、30桁の信号復号化キーは、それを安全に書き留めて、その精度を検証する必要があることです。他のサービスとは異なり、Signalはユーザーのプライバシーとセキュリティを確保するためにこのキーを保持しないため、バックアップへのアクセスを失うことを意味します。
パート4。信号上の削除されたメッセージに関するFAQ
Siganlアプリで失われたメッセージに関するいくつかの一般的な質問を以下に示します。
Q1:信号上の会話を削除すると、他の人のために削除しますか?
いいえ、デバイスから信号上の会話を削除しても、他の人のために削除されません。各ユーザーは独自のメッセージデータを制御するため、会話を削除すると、デバイスからのみ削除します。
Q2:Signalは自動的に写真を保存しますか?
いいえ、信号は写真を自動的にデバイスに保存しません。写真やその他のメディアは、ユーザーが手動でダウンロードして保存する必要があります。 Signalはプライバシーとセキュリティに焦点を当てているため、不正アクセスを回避するために自動的にメディアを保存しません。
結論
バックアップの使用やレシピエントのクエリなど、信号上で削除されたメッセージを表示する方法に関するいくつかの戦略を発見しました。効果的な回復ソリューションを求めているiPhoneユーザーの場合、Itooltab Recovergo(iOS)およびRecovergo(Android)が際立っています。このツールは、失われた信号メッセージを取得するための簡単なアプローチを提供し、必須の通信を迅速かつ安全に復元するための非常に貴重なリソースになります。