Macの削除ファイルを復元する方法:Macファイル復元に関するすべて
Macからファイルを誤って削除する場合、回復する方法があります。すでにタイムマシンのバックアップが必要です。そうでない場合は、緊急時に他のオプションがあります。
MACで失われたファイルを取得するには、ゴミを再確認するだけで、Icloudをチェックし、タイムマシンのバックアップを使用することから始めることができます。他のすべてが失敗した場合は、コンピューターハードドライブで深く徹底的なスキャン機能を搭載した効率的でファイルリカバリツールであるMac Data Recoveryを試してください。
写真をiPhoneからMacに転送することは不可能ですが、偶然ではないファイルを削除するパニックははるかに悪いです。ファイルがどこにも見つからず、Mac上の削除されたファイルを回復する方法についての手がかりがない場合は、まだ驚かないでください。この投稿では、あらゆる可能なオプションをご覧ください。
MacBook Proストレージのクリーニングと最適化の途中であるとしましょう。または、Macから外部ハードドライブにファイルをコピーしてから、コピーされたと思った後、マシンからファイルを削除しましたが、外部HDDにはコピーされていないことがわかりました。 Macで削除されたファイルを回復する方法はありますか?
ファイルのタイプに応じて、バックアップがあるかどうかにかかわらず、ファイルを削除した方法、Macから削除されたファイルを取得するためのいくつかの異なる方法を以下に示します。
データファイル:写真、ビデオ、連絡先、カレンダー、ドキュメント(PDF、Word、Excelなど)、メモ、個人情報、電子メール、テキスト、プレゼンテーションなど。
Macモデル:IMAC、MacBook Pro、MacBook Air、MacBook、Mac Mini、Mac Pro。
TrashからMac上の削除されたファイルを復元します
ファイルまたはいくつかのファイルを紛失したとき、最初に行くべき場所はゴミを見ることです。 MacOSは、ハードドライブスペースのわずかな割合をMac Trashとして知られる専用フォルダーに捧げます。ここでは、削除されたファイルを保持して30日以内に回復し、永久に削除するか、Macのゴミを空にします。
Macintosh Hard Driveから最近ファイルを削除し、ゴミに触れないでください。ファイルをゴミからすぐに見つけて復元できる場合があります。
1.削除されたファイルを表示するには、ゴミを開きます。最近削除されたファイルは、好みを変更しない場合は、リストの上部に表示されます。
2.復元する削除されたファイルまたはフォルダーを選択します
3。右クリックして選択します 元に戻します。ファイルまたはフォルダーをデスクトップまたは目的の場所にドラッグすることもできます。
サポートされているファイルの回復: ビデオ、写真、文書、音楽、テキスト、PDF、プレゼンテーションなど。
欠点: ファイルの回復のために30日だけを維持しますが、その後、彼らは永遠に消えてしまいます。
ゴミを空にしたり、ファイルをゴミに移動するのではなく、すぐに削除する場合は、ゴミから復元することはありません。代わりに、以下の部分でタイムマシンを使用してみてください。
Photosアプリから最近削除されたファイルを取得します
Macで削除された写真を回復する必要がありますか?写真が元々写真アプリに予約されている場合、実際に削除されるべきではなく、最近削除されたアルバムに保持されるべきではありません。空にしていない限り、簡単な検索で、失われたファイルを簡単に選択して写真ライブラリに復元できます。
1.写真アプリを開きます。
2。クリックします ユーティリティ サイドバーで、選択します 最近削除されました。
3.パスワードを入力して、アルバムのロックを解除します。
4.そこに必要な写真を選択します。
5。クリックします 回復する。
サポートされているファイルの回復: ビデオ、写真(Webからダウンロードされた画像を含む)
欠点: 30日間後に恒久的に自動的に削除されます
削除されたファイルフォームが最近削除されたアルバムを見つけることができませんか?心配しないで、読み続けてください。
また、写真はiPhoneから消えました
永久に削除されたファイルMacを回復できますか?
誤ってゴミ箱を空にしたり、最近削除されたアルバムが必要なものを示していない場合、ファイルは永遠になくなる可能性があります。幸いなことに、Appleのタイムマシンを使用すると、削除前に設定している限り、Macから永久に削除されたファイルを取得する可能性があります。
タイムマシンの復元について知っておく必要があるすべてのものがあります。
Mac Time Machineから永久に削除されたファイルを回復する方法
タイムマシンは、ユーザーがアプリ、音楽、写真、ドキュメントなどの外部ハードディスクにデータとファイルを自動的にバックアップするのに役立つMacの組み込みバックアップツールであり、個々のファイルまたはフォルダーを後で復元したり、Macを以前のバージョンに復元できるようにします。
Time Machine BackはMacでどのくらいの頻度でファイルを使用しますか?
タイムマシンのバックアップを有効にし、外部ハードディスクを接続すると、タイムマシンは過去24時間、過去1か月の毎日のバックアップ、古いデータの毎週のバックアップを作成します。
バックアップディスクにストレージ容量が不十分な場合、ストレージを最適化するために最古の毎週のバックアップが自動的に削除されます。バックアップディスクがMacに接続されていないか、使用できない場合、Time Machineはバックアップの一部をスナップショットとして自動的に保存して、必要に応じてファイルを復元するのに役立ちます。
また、パスコードなしでiPhoneを工場出荷する方法
タイムマシンはどのように機能しますか?
Time Machineは毎回同じファイルやフォルダーをバックアップしません。代わりに、完全な初期バックアップから始まり、ファイルとフォルダーのみを定期的に追跡してバックアップします。 Macで削除されたファイルを回復するために、削除されたファイルが含まれているファイルが見つかるまで、すべてのバックアップのタイムラインをナビゲートできます。
Time Machineから削除されたファイルを復元する方法
Time Machineのバックアップからファイルを復元するには、ファイルが失われる前にMacに構成されていることを確認してください。何らかの理由でMacに接続している間にバックアップディスクが利用できない場合でも、ファイルを取得するためにローカルスナップショットにアクセスしてみてください。
誤って削除された場合、ファイルをタイムマシンから復元する方法を次に示します。
ステップ1。 削除されたファイルを復元しようとする前に、タイムマシンバックアップに使用する外部ハードディスクがMacに接続されていることを確認してください。
ステップ2。 オープンタイムマシン。メニューバーにタイムマシンアイコンがある場合は、クリックして「タイムマシンの入力」を選択します。または、Appleロゴをクリックして、システム設定>[一般的な]>[タイムマシン]を選択して開きます。
ステップ3。 バックアップをナビゲートする:現在のタイムマシンのバックアップを示すファインダーのようなウィンドウが表示されたら、右側のタイムラインと矢印を使用して、ローカルのスナップショットとバックアップを閲覧します。ファイルとフォルダーが各時点であったように表示されます。
ステップ4。 復元するファイルを見つけて選択します。ファイルを選択してスペースバーを使用してプレビューできます。
ステップ5。 クリックします 復元する Mac上の削除されたファイルを回復するボタン。タイムマシンは残りのことを行います。
サポートされているファイルの回復: iCloudに同期したファイルを除いて、ほとんどすべてを回復できます
欠点: ファイルが削除される前にタイムマシンをオンにする必要があります
Recommended Read: PCからiPadへの動画転送方法【おすすめの6つの方法】
Time Machineからの復元は、最近削除されたファイルを回復するための最も信頼できる方法です。バックアップがない場合は、回復プログラムを提出します。
Macデータリカバリを使用します
Appleの組み込みタイムマシンを試してから削除されたファイルを見つけることができません。削除されたファイルは、完全に無傷で回復可能なMacストレージの角に非表示になる場合があります。それがファイルリカバリプログラムがプレイする場所です。すぐに行動すればするほど、それらを完全に回復する可能性が高くなります。
Mac Data Recoveryを使用して成功しました。これは、削除されたファイルを検索するためにセクターごとにMacハードドライブをスキャンする強力なアルゴリズムを採用しています。写真、ビデオ、電子メール、ドキュメント、オーディオ、その他のファイルを含むすべてのファイルタイプを回復できます。また、HDD、SSD、USBドライブ、フラッシュドライブ、メモリスティック、その他のストレージメディアなどのすべてのストレージデバイスからファイルを取得します。
ソフトウェアはクロスプラットフォームです。コンピューターでMacバージョンをダウンロードして、Macファイルの回復を開始します。
ステップ1:MacでMACデータ回復を実行します
ソフトウェアを起動した後、以下に示す画像のように、簡単なインターフェイスで迎えられます。あなたはそれを把握するのに1分かかるかもしれません。
ステップ2:ファイルの種類とドライブを選択します
そこから、回復しようとしているファイルタイプを指定する必要があります。たとえば、誤って削除するビデオを検索している場合は、「ビデオ」の上部隅にあるボックスをチェックしてください。複数のファイルタイプを一度に選択できます。
次に、ファイルを削除する場所を指定します。このソフトウェアは、外部SDカードからの回復もサポートしています。
ステップ3:ディープスキャンを実行します
右下の「スキャン」ボタンを押して、指定した場所のスキャンを開始します。
スキャンが完了したら、見つかったファイルがソートされているフォルダーを開き、名前、サイズ、日付で結果を確認できます。
写真の場合、アイテムをダブルクリックしてプレビューできます。
ステップ4:削除されたMacファイルを回復します
それぞれのファイル名の横にあるチェックボックスをクリックして、「回復」ボタンを使用して、ファイルを選択します。ダイアログが開いたら、保存する地元の場所を選択します。ファイルは迅速に取得されます。
MACデータ回復は、回復の一貫性と時間がかかるという点で、Macユーザーにとって最良の回復ツールの1つです。簡単に使用できるという事実は言及していません。
サポートされているファイルの回復: ビデオ、写真、オーディオ、アーチー、ドキュメント、電子メール、およびその他のファイル。
欠点: MacOSによって上書きされたファイルを回復しません
iCloudから削除されたファイルを復元します
これらの削除されたファイルがiCloudドライブと同期しているかどうかを知っていますか? Mac設定の「iCloud Drive」オプションで切り替えて、「デスクトップ&ドキュメントフォルダー」ボックスをチェックした場合、Appleにはデスクトップにファイルがあり、iCloudドライブに保存されているドキュメントフォルダーが自動的にあります。そして、あなたがファイルを紛失したとき、あなたはそれらを復元するためにiCloudに行くかもしれません。
iCloud DriveまたはIWorkアプリからMacで削除されたファイルを取得する方法は次のとおりです
1. Safariまたはその他のWebブラウザを開くには、入力してください iCloud.com/iclouddrive サイト。
2。Apple IDとパスワードでサインインします。
3.最近、サイドバーで削除された[最近]をクリックします。
4.回復する各ファイルを選択し、復元を選択します。
5.すべてを取り戻したい場合は、クリックしてすべて回復します。
削除されたファイルが最近削除されてから見つからない場合は、iCloudのデータリカバリツールを試してください。 iCloudドライブファイル、連絡先、ブックマーク、カレンダーを復元できます。
他のアプリから削除されたファイルを回復する方法は次のとおりです
1. Safariまたはその他のWebブラウザを開くには、入力してください iCloud.com/Recovery サイト。
2。iCloudアカウント情報にサインインします。
3.[ファイルの復元]をクリックします。
4.復元するファイルを選択します。
5.[復元]をクリックします。
iCloudは、削除されたファイルをすぐに元の場所に復元します。
アプリ内から削除されたファイルを復元します
ドキュメント、電子メール、またはプレゼンテーションを誤って消去する場合は、Time Machineのバックアップを閲覧して古いバージョンを見つけて復元することを試みることができます。
1。Macで、アプリまたはドキュメントを開きます。
2。[ファイル]>[リバート]を選択して、[すべて]バージョンを参照します。
3.タイムラインに沿ってマークをクリックしてバージョンを参照します。
4.必要なバージョンを選択し、[復元]をクリックします。
定期的にMacをバックアップします
上記の方法の1つは、MacBook Air、MacBook Pro、またはIMACで削除されたファイルを回復するのに役立つはずですが、これを再び防止することが優先事項になるはずです。
ファイルを頻繁に削除したり、Macストレージをクリアしたりする場合は、iCloudドライブまたはタイムマシンでMacの定期的なバックアップを実行することを検討してください。また、Appleの資格情報にサインインし、iCloudがすべてのAppleデバイスでファイルを同期できるようにしていることを確認してください。
関連記事
「support.apple.com/passcode」画面のロックを解除する方法
復元せずにiPhoneパスコードのロックを解除する方法