iPhoneのホワイトスクリーンエラーとは?原因と解決策をご紹介
iPhoneでの死の白いスクリーンは、それを苛立たせています。さて、私のiPhone画面が白に変わるとどうなりますか?一般的に、おそらく画面にはAppleロゴのみがあります。その後、電話をオフまたはオンにすることができず、時には点滅することができません。
幸いなことに、これはほとんど聞こえるほど悪くはありません。 iPhoneホワイトスクリーン。そして、私たちはあなたを助けるための立場にあることを願っています。
パート1:なぜ私のiPhoneが白い画面に立ち往生しているのか
それで、何が死の白いスクリーンを引き起こしますか?全体として、ソフトウェアとハードウェアの問題があります。さて、いくつかの主な理由をカバーしましょう。
- 失敗したソフトウェアアップデート: iPhone OSとソフトウェアを更新しようとすると、更新は成功しません。デバイスに白い画面が表示される場合があります。
- 欠陥のある刑務所: これは、携帯電話を脱獄しようとして失敗したときに見られることもよくあります。
- 途方もない量のダウンロード: アプリの多数のダウンロードにより、iPhoneホワイトスクリーンが発生する可能性があります。
- ハードウェアの問題:iPhoneマザーボードの接続と連絡先は、緩んだ/壊れています。または、iPhoneバッテリーなどに何か問題があります。
もちろん、Appleロゴのある白い画面の説明のつかないアカウントもあります。さて、iPhoneの白い画面の原因が何であれ、以下のソリューションを試してそれを修正してください。
関連ページ:
パート2:iPhoneの死の白い画面を修正する方法(9ソリューション)
ソリューション1:iPhoneを再起動します
AppleロゴのあるiPhoneホワイト画面を見つけたとき、最初に試すことは再起動することです。デバイスのタイプに応じて、これを行う方法。応答性がなければ、通常のキーの組み合わせを使用して再起動することはできません。
ソリューション2:トリプルフィンガータップを試してください
上記が白いApple画面にiPhoneが立ち往生していないことを解決しない場合、画面の拡大を誤って有効にした可能性があります。もしそうなら、あなたは白いものに近づき、白い画面のように見えるかもしれません。
拡大を修正するには、3本の指をまとめて、それらを使用して画面をダブルタップします。画面が拡大されている場合、これにより通常のビューに戻ります。次に、iPhoneの設定>[一般的な>[アクセシビリティ]]>[ズーム]>[オフ]に移動して、拡大を無効にします。 (iPhoneがズームモードで立ち往生していますか?)
ソリューション3:ハードリセットiPhone
私のiPhoneは黒いリンゴの白い画面を示しています。ハードリセットを行うと、障害が修正される場合があります。 iPhoneモデルに応じて、次の手順を次に示します。
iPhone 8/XR/XS以上の場合:
- ボリュームアップボタンを押して、それを許可します。
- ボリュームダウンボタンを押して、それを許可します。
- 電話が再起動するまで、スリープ/ウェイクボタンを押し続けます。
- Appleロゴが表示されたら、キーを手放します。
iPhone 7/7 Plusの場合:
- ボリュームを下げ、スリープ/ウェイクボタンを同時に押します。
- 画面が表示され、Appleロゴが表示されるまで保持し続けます。
- ボタンを解放すると、iPhoneは通常のように起動します。
iPhone 6以前の場合:
- ホームボタンとスリープ/ウェイクの両方を同時に押し下げます。
- 画面が点灯し、Appleロゴが表示されるまで保持し続けます。
- ボタンを解放すると、iPhoneが起動します。
ソリューション4:ボタンの組み合わせを使用します
また、多くの場合に機能する可能性のあるボタンの組み合わせもあります。ボタンの組み合わせを使用して白いiPhone画面を修正する方法は次のとおりです。ただし、これはホームボタンのあるiPhoneでのみ動作します。
- 家、ボリュームアップ、パワー(スリープ/ウェイク)ボタンを一度に押し下げます。
- しばらく時間がかかり、画面がオフになるまで保持し続けることがあります。
- Appleロゴが表示されるまで、すべてのボタンを保持し続けます。
- Appleロゴが表示されたら、キーを手放してiPhoneを起動することができます。
ソリューション5:自動輝度をオフにします
自動輝度は、周囲の照明状態に従って携帯電話の明るさを調整します。時にはそれが間違っていて、iPhoneブランクの白い画面で終わるかもしれません。次に、ドリルに従ってデバイスで無効にします。
- iPhoneの設定>アクセシビリティ>ディスプレイ宿泊施設に移動できます。
- 「自動明るさ」のオプションを切り替えます。
ソリューション6:iPhoneをリカバリモードにします
これは、特にiPhoneの白い画面の背景のような状況など、本当に便利な場合があります。次に、指示に従ってiPhoneをリカバリモードにします。
- コンピューターがあることを確認してください iTunes インストールしてiPhoneをオフにします。
- 同期ケーブルをiPhoneに接続します(コンピューターには含まれていません)。 iPhone 6以降がある場合は、ホームボタンを押し続け、ケーブルをコンピューターに接続します。 iPhone 7の場合は、電話をコンピューターにリンクしながら、ボリュームダウンボタンを押し続けます。 iPhone 8以降の場合は、ケーブルをコンピューターに接続しながら、サイド(スリープ/ウェイク)ボタンを押し続けます。
- 携帯電話のボタンを押しながら、回復モード画面が表示されます。
- デバイス画面が黒くなった場合、リカバリモードになります。
- 画面のヒントに従って、バックアップまたは更新iOSからデバイスを復元します。
ソリューション7:iPhoneをDFUモードに入れます
ソフトウェアの問題を完全に除外するための優れた方法として、DFUモードiPhoneは、iPhoneがAppleのロゴで白い画面を表示し続けている場合に価値があります。それを作るために、あなたは:
- iPhoneをインストールした状態でiPhoneをコンピューターに接続します。
- iTunesを開き、iPhoneを電源で送ります。
- スリープ/電源ボタンとホームボタンを同時に10秒間押し続けます。
- 「iTunesがリカバリモードでiPhoneを検出した」を取得するまで、家を保持しながら睡眠/パワーを解放します。
- ホームキーをリリースすると、iPhone画面が完全に黒になるはずです。 iPhoneがDFUモードにあることを意味します。そうでない場合は、最初から操作を繰り返します。 (iPhone 8/8 Plus以上の場合、ボリュームアップボタンを押してすぐにリリースします。画面が黒くなるまでサイドボタンを押し続けます。)
- iTunesはiPhoneを認識でき、その後、プロンプトに従ってiTunesからデバイスを復元できます。
ソリューション8:iPhoneバッテリーを取り外します
上記のすべてを試した後、iPhone画面が白くなったらどうしますか?さて、ハードウェアの問題は責任があるかもしれません。 iPhoneからバッテリーを取り出す方法を知っている場合は、バッテリーを取り外すことができます。 (PS、iPhoneが熱くなっていますか?悪いバッテリーはこれについて説明責任があるかもしれません)
ソリューション9:サポートについてはApple Storeにお問い合わせください
私のiPhone画面は白で、オフになりません。迅速な修正の後にこの現象が続く場合は、予約を予約して最寄りのApple Storeにアクセスしてください。問題を明確にスタッフに述べ、専門家のヒントを待ちます。
パート3:データ損失なしでiPhoneホワイト画面を修正する方法(究極のソリューション)
面倒な方法を一つずつ試したくないですか?究極のソリューションを簡単に頼りにしてください。のような特殊なツール iOSシステムの回復 Appleロゴが完全にクリックしてiPhoneホワイト画面を解決できます。それで、それはどんな魔法のソフトウェアですか?
iOSシステムリカバリの概要:
More reading: AndroidからWindows Phoneへの音楽転送方法
- 数分でiPhoneホワイトスクリーンを簡単に修正できます。
- リカバリモードでスタックしたiPhone、iPhoneで動作しないIDをタッチ、ループ再起動、電話画面が応答しないなど、50以上のiOSの問題を解決します。
- 2つの修復モードは、さまざまなiOSシステムの問題に対処するのに役立ちます。
- iOSをサポートされているバージョンにアップグレード/ダウングレードします。
- iPhone 13/12/12 Pro(Max)/12 Mini、iPhone 11/11 Pro/11 Pro Max、iPhone X/XR/XS/XS Max、iPhone 8/8 Plus、iPhone 7/7 Plus、iPhone 6/6s/6 Plus、iPod、iPadsなどを含む全体的なiDevicesでスムーズに実行します。
- それはあなたのプライバシーを開示しません。
iOSシステムの回復で死の白いスクリーンを修正する方法は?
ステップ1。コンピューターでソフトウェアを実行します
コンピューターにiOSシステムリカバリをダウンロードしてインストールします。それを起動して、より多くのツールを選択します> iOSシステムリカバリ。
ステップ2。iPhoneをコンピューターに接続します
USBケーブルを介してiPhoneをコンピューターに取り付け、iPhoneの修理から始めるために「開始」をクリックします。
ステップ3。iphoneの赤い死のスクリーンを修正します
このツールは、iPhoneの情報を検出します。デバイスを確認して、「修理」をタップできます。検出されたコンテンツが間違っている場合は、正しいコンテンツを選択して、「修理」を再度ヒットしてください。
修理が完了するのを待ちます。その後、iPhoneを再起動します。 iPhoneの白い画面が消えることに気付くでしょう。
iPhoneが白い画面に閉じ込められないようにするためのボーナスのヒント
ここに、iPhoneの白い死のスクリーンのリスクを最小限に抑えることができる信頼できるヒントがいくつかあります。
- iPhoneをほこりっぽい空間や湿った環境から遠ざけて維持します。なぜなら、それらはあなたが守るべき物理的なリスクであるからです。
- 過熱に注意してください。携帯電話のバッテリーやその他のハードウェアリソースに余分なストレスがあるときに発生するので、電話を止めてから、たまに休憩を取るからです。
- iPhoneプロテクターを入手して、ハードフォールと水の侵入に対してクッションを付けます。保護アクセサリーは、ハードウェアの損傷を減らすことでiPhoneの長寿を延長するのにも役立ちます。
- iPhoneを最新のiOSで更新してください。
クイックサマリー
まあ、それはすべて、iPhoneの死の白い画面を修正するためです。迅速なソリューションのどれもあなたに喜びを与えないなら、あなたはただ選ぶことができます iOSシステムの回復、究極のツール、今あなた自身を治療します。最後に、あなたがそれが価値があると思うなら、この投稿をあなたの友人や家族と共有することを歓迎します。