iPhone 12が「iPhoneが利用できません」と表示された時の対処法
iPhone 12がロックされ、iPhoneが利用できないか、セキュリティロックアウトを表示し続けます。幸いなことに、エラーを修正できます。パスコードを忘れたiPhone 12に入る方法は次のとおりです。
iPhoneが利用できず、ロックアウトされることはまれですが、発生する可能性があります。 iPhone 12へのパスコードを忘れた場合でも、電話が完全にロックされるまで考えることができる限りパスコードの反復を試した場合でも、画面上で「iPhoneが利用できない」を回避する必要がある場合があります。このiPhone 12は、ポケットやバッグにデバイスを入れている間、または充電中に、どこからでも表示されないメッセージを表示することがあります。
ありがたいことに、iPhone 12を修正できないエラーを修正するのは簡単です。 「Erase iPhone」オプションを介してデバイスのロックを解除することに加えて、利用できない画面から直接工場出荷時の設定に復元することに加えて、電話とデータにアクセスできる前にパスコードを削除して復元する3つの方法もカバーしました。
これらの手順は、iPhone 12にも適用され、セキュリティロックアウトステータスを入力して、誤ったパスワードを9回連続して入力します。
ジャンプ:
なぜiPhone 12が利用できないのですか?
iPhoneが無効になっているように、PassCodeを忘れて5回以上間違ったものを入力した後、iPhoneの利用可能なエラーがiPhone 12画面に表示されます。安全システムが有効になります。ロックを解除するには、アクセスのために正しいパスコードとFace IDまたはTouch IDを入力する必要があります。
通常、ユーザーは利用できないiPhone 12を不当に取得します。パスコードの数十の推測が誤って行われた場合 – 意図せずにまたは意図的に、暗号化キーが有効にならないと同時に、iPhone 12が1分から60分の範囲の範囲で利用できないことを示す画面に向けられます。
すべての試みが消費されると、セキュリティメッセージはタイマーではないように見えます。これはまた、iPhone 12が永続的にロックされていることを意味します。これは、さらなるアクセスを防ぐためであり、すべてのデータを危険にさらします。これまでのところ唯一の方法は、iPhone 12を消去および復元して、再びアクセスできるようにすることです。
iPhone 12画面にiPhoneが利用できないことが示されている場合は何ができますか?
iPhone 12が利用できない画面に貼り付けられていることを心配する必要はありません。まったく立ち往生していません。1分、15分、または1時間、故障したパスコードの数に応じて、1分間、15分、または1時間必要です。それが通常の背景に戻るのを待つだけで、デバイスのロックを解除することができます。
タイマーなしで「iPhone Unabailable/ Security Lockout」が表示されている場合、回復方法を実行せずにiPhone 12に入ることは不可能です。パスコードを知らずに利用できないiPhone 12を回復するために、4つのオプションを進めます。
iPhone 12が工場出荷時の設定にリセットされていることを恐れないでください。セットアップの最後のステップとして、最後のバックアップをデバイスに復元して何かを取り戻すことができます。
コンピューターなしでiPhone 12を消去およびリセットします
iOS 15.2の更新以上の変更が展開されているため、ロックされた状態でiPhone 12の回復が容易になりました。画面に「iPhoneが利用できない」を表示すると、「iPhone」オプションは画面の下部に沿って届きます。電話は既にインターネットに接続されているだけでなく、iPhone機能を見つけるために結び付けられます。
タップしてApple IDパスワードを入力すると、完全なワイプアウトがトリガーされ、電話にすばやくアクセスできます。
1。原則として、「iPhoneの消去」オプションは「15分で再試行」とともに飛び出します。あなたがそれを見たら、それをタップします。
Recommended Read: iPhone 13、iPhone 13 Mini、iPhone 13 Pro(Max)のアクティベーションと設定方法ガイド
2。すべてのコンテンツと設定の消去画面で、警告を注意深く読み、その後、iPhoneオプションを消去します。これは空の電話になります。
3.プロンプトが表示されたら、Apple IDのパスワードを入力すると、iPhone 12がクリーンで拭き取り、忘れられたパスコードを削除し始めます。
プロセスの後、バックアップから復元して電話を再度開くことができます。
iPhone Unlockerで利用できないiPhone 12のロックを解除します
iPhone 12を再起動する可能性がありますが、ロック画面では「セキュリティロックアウト/ iPhoneが利用できない」と述べているため、Wi-Fiネットワークから切断されていることがわかります。または、アクティブなセルラーサービスがない可能性があるため、完全にオフラインです。このシナリオでは、iPhone Unlockerを使用してiPhoneを完全な機能に復元することを試みることができます。
パスコードを忘れたために画面からロックアウトされている場合、またはパスコードが多すぎるが、すべてが正しくない場合でも、iPhone 12でさえiPhoneがロック解除を拒否するために利用できないメッセージを配信します。
利用できないiPhone 12を回復するには、次のことが必要です。
1.インストールしたら、コンピューターでiPhoneロックを起動します。
2.[パスコード]パネルを[ワイプ]をクリックします。
3. iPhone 12をコンピューターに差し込みます。プロンプトが表示された場合は、それをリカバリモードにする必要があります。そうすれば、認識できるようにします。
4.デバイスの詳細を確認したら、[スタート]ボタンをクリックしてファームウェアをダウンロードします。ダウンロードを終了させるために数分待ってください。
5。必要な最後のステップは、「0000」を入力し、[解除]ボタンをクリックすることです。このツールは、インターネットの速度に応じて、iPhone 12を回復するのに時間がかかります。すべてのコンテンツと設定が消去され、既存のロックとパスコードが削除されます。
すべての手順を実行した後、iTunesバックアップまたはiCloudバックアップを復元してデータを取り戻すことができます。
また読む: iPhoneのロックを解除する方法で利用できない画面(すべてのiPhoneモデル用)
iTunesまたはFinderを使用してiPhone 12を復元します
iTunesまたはFinderにはさまざまな機能があることを知っているかもしれません – ロックされていない場合でも、iOSデバイスを復元または回復させるなどです。また、iPhone 12の利用できないエラーを修正すると、すべてのデータが消去され、バックアップからすべてが復元されることを指摘する価値があります。
開始するには、iPhone 12をオフにします。ボリュームボタンとサイドボタンを押して、スライダーの電源をトリガーします。次に、スライダーを右側にドラッグします。 20秒間待って、完全にシャットダウンします。
次に、iPhone 12をコンピューターに接続するときに、サイドボタンを押します。サイドボタンを保持してください。20秒ほどで、回復モード画面が表示されます。
次に、iPhone 12を回復する準備ができています。コンピューターでiTunesを開きます。 iOS 15.2以降を実行しているMacを使用している場合は、Finderを開始します。ダイアログボックスと更新または復元のオプションが与えられたら、復元を選択します。
回復が始まります。これにより、データ、アプリ、設定を拭き、利用できないステータスからiPhone 12を回復します。プロセスが完了した後に電話をセットアップし、デバイスにデータを復元する可能性があります。
関連:iPadが利用できないメッセージを受け取ったときに何をすべきか
iCholoudを介してiPhone 12を復元します
使用できないエラーについてFinderやiTunesをいじりたくない場合は、AppleのFind My iPhone機能を使用している別のルートです。有効になったら、iPhone 12を消去してロックを解除するのに役立ちますが、iOSデバイスをタックして盗まれたときにリモートで消去するように設計されています。
それはやった! iPhone 12が回収されました。
結論
デバイスのロックアウトがPassCodeとは何の関係もない場合に備えて、iPhone 12で「iPhoneの利用できない」エラーを扱う方法を知る必要があります。
Appleを使用すると、PassCodeを推測してiPhone 12のロックを解除できます。画面に「X分で再試行する」が表示された場合、それは悪いケースではありません。
あまりにも多くの間違ったエントリを試してみると、iPhoneが「iPhoneが利用できない」警告を与えることでより多くのコードを入力するのを妨げている場合、iPhone 12をファクトリー設定に消去する必要があります。
セットアップ中に、データと電話に設定を復元するオプションがあります。ところで、新しいパスコードを作成し、Face IDを設定する方が良いでしょう。
関連記事
iPadでMDMを削除します