2025年にすべてのRealmeデバイスでFRPをバイパスするための4つの無料方法
RealmeデバイスでFRPロックの問題に直面していますか?この問題にはいくつかのトリガーがありますが、一般的なものは、関連するGmail IDを知らずにハードリセットを実行することです。同様に、リンクされたGoogleアカウントをチェックせずに中古の電話を購入すると、デバイスのGmail資格情報について無知なままになる可能性があります。この状況は、以前に同期したGmail IDにアクセスできない限り、Google検証画面をバイパスすることはできません。
この困難に陥っている場合は、心配しないでください。このガイドでは、RealMe C30、C33、C35、C11 FRPバイパス、そして最後に最後にボーナスのヒントを提供して、プロセスを簡単かつ迅速にフォローステップで迅速にするためです。
だからチェックしてください!
方法1:1クリックでRealMe FRPをバイパスします
RealmeデバイスにGoogle FRPロックをバイパスする方法はいくつかあります。しかし、それらの多くは複雑であり、ロックを手動で削除する必要があります。
幸いなことに、Itooltabのテクニカルチームは、Realme FRPを簡単にバイパスするのに役立つソリューションを見つけました。この機能は、itooltab lockgo(android)v7.8.0でお楽しみいただけます。
Itooltab Unlockgo(Android)の新機能を確認しましょう。
さて、私に従って、Unlockgo(Android)でRealme FRPをバイパスする方法を確認してください。
ステップ1 まず、コンピューターにプログラムをダウンロードしてインストールする必要があります。インストール後、実行します。次に、「他のブランドのFRPロックをバイパス」をクリックします。
ステップ2 Realmeを選択します。[次へ]をクリックする前に、Realmeデバイスをコンピューターに接続することを忘れないでください。
ステップ3 このプログラムは、FRPロックをバイパスする2つのオプションを提供します。 「FRPを削除するために1クリック」が最も簡単な方法です。
ステップ4 次に、Realme電話を電源で供給し、充電アイコンが表示されるのを待ちます。 5秒後に[次へ]をクリックします。
ステップ5 ポップアップが表示されます。画面上の指示に従って閉じると、プログラムはデバイスのロックを解除し始めます。これは数秒以内に実行できます。
おめでとう! RealmeデバイスからFRPロックを正常に削除しました。
方法2:FRPリセットコードを使用してRealmeでFRPをバイパス
Realme FRPリセットコードは、realme電話のGoogleアカウントロックをバイパスするための迅速なソリューションを提供します。これらのコードは、Realmeロック解除ツールを使用するための効率的な代替手段を提供し、ロック解除プロセスを容易にします。
Realme FRPロック画面をバイパスし、アカウント情報Amnesiaに直面したい場合は、これらのコードが救助に来ます。それでは、プロセスを確認しましょう。
1.レアムの携帯電話の電源を入れることから始めます。
2.デバイスをWi-Fiネットワークに接続します。
3。ウェルカムページに戻ります。
4.緊急コール機能にアクセスします。
5. *#813#または *#812#のいずれかをダイヤルし、OKをタップして確認します。
6. Realme Phoneのホーム画面が表示されるまで、画面が触れられないようにします。
7.設定に移動し、電話をクリックして、バージョンオプションを7〜10回タップします。
8。画面に「あなたは今、開発者になっている」メッセージが表示されます。
9.戻るボタンとアクセス設定を押して、開発者のオプションをタップします。
10.開発者オプションメニューでOEMのロック解除とUSBデバッグを有効にします。
11.[設定]メニューに戻り、追加の設定を選択します。
12。バックアップと工場出荷時のリセットに移動し、すべてのデータを消去することを選択します。
13。レルムの電話が電源を入れるのを待ちます。
14.最初の電話セットアップで新たなスタートをお楽しみください。
方法3:トークバック機能を備えたバイパスレルメC11/C35/C30 FRP
Realme FRPリセットコードは機能していないようです。コンピューターや追加のFRPツールを必要とせずに、RealMe C11 FRPバイパス、レルムC35 FRPバイパス、およびレルムC30 FRPバイパスで簡単に役立つこのトークバック機能方法を確認してください。
注:このプロセスは複雑で時間がかかります。技術に精通したユーザーや、技術的な支援に満足しているユーザーにはお勧めです。
1. Wi-Fiネットワークに接続することから始めます。
2。ボリュームを上げてボリュームダウンボタンを同時に押し、「ターンオン」をタップします。
3.ステップ#2を繰り返して、トークバック機能を簡単にバイパスすることができます。
4.画面上の反対方向から「L」形状をスワイプして、追加のオプションにアクセスします。
注:「Androidアクセシビリティを許可する」でプロンプトされた場合、「アプリの使用中に」を選択します。
5。オプション「コマンド音声を使用」のダブルタップ。
6.「Google Assistant」と大声で言う。
7.「キーボード」アイコンをタップし、「YouTube」を検索して選択します。
8。YouTubeのWebサイトで、「プロファイル」アイコンをタップして、「設定」に移動します。
9.約をナビゲートしてから、YouTubeの利用規約を選択します。
10。下部の共有ウィンドウから「Chrome」を選択し、「常に」を選択します。
11。Chromeのホーム画面から、[Accept&Contining]をクリックしてください>ありがとう。
FRPを削除するためのデバイス設定にアクセスします
12.ブラウザで「FRPツールをダウンロード」を検索します。
13。TechEligible.comのWebサイトにアクセスしてください。
14.ページをスクロールし、「アクセスデバイス設定」をタップします。
15.アクセシビリティに移動し、アクセシビリティメニューを選択します。
16.「アクセシビリティメニューショートカット」をオンにします。
17。「許可」>「Got It」をタップします。
18.アプリと通知に移動し、すべてのアプリを参照してください。
19。3つのドットをタップして、[システムを表示]を選択します。
アプリ情報ページからアプリを無効にします
20。GooglePlayサービスを見つけて選択し、[Disable]> Disable Appをタップします。
21.フォースストップオプションをタップしてからOK。
22。アプリリストとAndroidセットアップに戻り、タップフォースストップ> OKをタップします。
23.メインハイエンの画面に戻り、[次へ]を選択します>[スキップ]>スキップを選択して、最後にコピーしないでください。
24。「更新のチェック」ウィンドウが表示されたら、人間のアイコン>アシスタント>設定を迅速にタップしてから、[イネーブル]をタップします。
注:Google Playサービスがアクティブになった場合、更新のチェックに戻り、すべてのステップをもう一度繰り返して、これらすべてのステップを迅速に試みる必要があります。
25。次の> more> more> ecpuntを進めます。
26.セットアップウィザードを完成させて、RealMe FRPをうまくバイパスします。
方法4:VNROM APKでRealMe FRPをバイパスします
上記の方法が技術的な方法を見つけた場合は、RealmeデバイスでGoogleアカウント検証をバイパスするためにこの信頼できるAPKを確認してください。このソフトウェアは、Androidモデルの大部分とシームレスに動作するように設計されています。
VNROMバイパスは、FRPロックを扱うための簡単で効果的なソリューションを提供します。このツールは完全に無料で利用できます。さらに、このアプリケーションの使用中に広告に遭遇することはありません。
VNROMバイパスAPKを使用してRealMe FRPをバイパスするための段階的なガイドを以下に示しますが、プロセスを試みながら注意を払ってください。
1. USBドライブでVNROMバイパスAPKをダウンロードし、OTGケーブルを使用してRealMeデバイスに接続します。
2。WiFiネットワークが接続されている状態でRealMeデバイスをオンにします。
3.ホームボタンを3回タップして、アクセシビリティ機能であるトークバックをアクティブにします。
4.新しいメニューが画面に表示されます。このメニューから「トークバック設定」をタップします。
5.ホームボタンを3回3回タップして、[設定]メニューを開きます。
6。メニューから「ヘルプとフィードバック」に移動します。
7.オプションから「音声アクセスを開始する」を選択します。
8。YouTubeビデオが表示されます。[再生]ボタンをタップします。
9。ビデオの内部で、「声を上げる」を見つけてクリックします。
10。YouTubeにあるユーザーアイコンをタップします。
11.「用語とプライバシーポリシー」をクリックします。
12.「キャンセル」をタップしてから、ブックマークにアクセスします。
13。「履歴をダウンロード」を見つけて選択します。
14。履歴をダウンロードするには、「ファイル」をタップしてUSBドライブにアクセスします。
15. vnromバイパスapkを見つけて、携帯電話にインストールします。
16.デバイスの設定で、不明なソースからアプリをインストールするオプションを有効にします。
17。インストール後、デバイス設定に進みます。
18.設定からデバイスの工場出荷時リセットを実行します。
これで、FRP制限なしでデバイスをセットアップできます。
ボーナスのヒント:Realmeロック画面をバイパスする方法は?
私たちは、この状況に伴うフラストレーションとストレスを理解しています。この問題を解決すると主張するさまざまなツールがありますが、これらの手順を実行する際にも潜在的なリスクを認識することが重要です。
さらに、いつでもスクリーンロックのために携帯電話がロックアウトした場合は、ITOOLTAB Unlockgo(Android)プログラムを手に入れてください。
Unlockgo(Android)の利点を利用するには、最初にPCのツールをダウンロードしてから、次の手順に従います。
ステップ1 Unlockgo(Android)ツールを起動し、[画面ロックの削除]オプションを選択します。緑色のスタートボタンをクリックして、RealMe電話をコンピューターに接続します。
RELATED: iPhoneのパスコードを復元せずに解除する方法
ステップ2 携帯電話ブランドを選択して続行します。
ステップ3 RealMe電話を回復モードにします。携帯電話が回復モードに正常に入力したら、画面上のステップバイステップの方向に従って画面ロックを排除します。
ステップ4 プロセスを終了し、スマートフォンを再起動します。再起動すると、デバイスがロック解除され、新しいパスワードを作成できます。
最後の言葉
RealMe FRPバイパスにツールを使用する前に、デバイスのセキュリティ、保証の影響、およびデータへの全体的な影響の潜在的な妥協を考慮してください。デバイスと個人情報の保護と一致する情報に基づいた決定を下します。
しかし、Realme Screen Locksのバイパスに関しては、Unlockgo(Android)の安全なソリューションを信頼してください。プロセスのロックを解除して簡素化する際にデータの妥協やセキュリティリスクはありません。数分でデバイスに簡単にアクセスできます。