2025年版:iOS 16ダウングレードツールトップ6
最近iOS 16にアップグレードしていて、いくつかのバグやグリッチに直面している場合は、以前の安定したバージョンに格下げしてみてください。 iPhoneまたはiPadのダウングレードはシンプルで安全であるため、トップ6のiOS 16ダウングレードツール2023で安全であるため、この記事では、ダウングレードに使用できるツールについて説明します。これにより、データが安全であることが保証されます。ツールを使用して、データの損失なしでiPhoneまたはiPadを安定したバージョンに戻すことができます。
パート1なぜiOS 16からiOS 15をダウングレードする必要があるのですか?
iOS 16をiOS 15にダウングレードする必要がある理由を考えている場合、あなたは一人ではありません。これには多くの理由があります。メインデバイスでiOS 16をテストしている場合、いくつかのバグに気付いたかもしれません。 Appleのメインソフトウェアのバージョンは、バギーで有名であり、バッテリー寿命に影響します。これらの問題のいずれかが発生している場合は、以前のバージョンのiOSに簡単にロールバックできます。
iOS 15に戻る主な理由は、iOS 16には多すぎるバグがあることです。AppleのバージョンがiPhoneの機能の一部を制限すると報告されており、遭遇した可能性があります。いくつかのバグはマイナーな場合がありますが、他のバグは主要なデータ損失やバッテリーの問題を引き起こす可能性があります。
パート2 iOS 16からダウングレードする前にiPhoneをバックアップする必要がありますか?
iOS 16からのダウングレードの最初のステップは、デバイスをバックアップすることです。 Appleは、iOS 16をダウングレードする前にiPhoneをバックアップすることをお勧めします。サードパーティのバックアップツールを使用してデータを保存することもできます。 iOS 16はまだプライムタイムの準備ができていませんが、いくつかの利点があります。問題が発生した場合は、ダウングレードする前にダウングレードする前にiPhoneをバックアップすることが重要です。
iCloud経由のバックアップ
RELATED: 2025年版:コンピュータなしでiOS 17/iOS 18ベータ版を削除する方法
iCloudは、iOSデバイスをバックアップするのに最適な選択肢です。 iCloudサービスを使用してAppleデバイスをバックアップできます。 Appleは無料の5ギガバイトアカウントを提供していますが、すぐにこれを埋めます。特定の月額価格で追加のスペースを購入して、大量のデータを保存できます。
iTunes/Finder経由のバックアップ
iOS 16にダウングレードするのは簡単ですが、プロセスを開始する前にiPhoneをバックアップする必要があります。格下げは簡単ですが、事前にiPhoneをバックアップしないと、すべてのデータと設定が失われます。これを行うには、iPhoneをiTunesでバックアップするか、ファインダーを使用してください。 iTunesを起動し、iPhoneをコンピューターに接続し、iPhoneをバックアップします。
パート3究極のiOS 16ダウングレードツール:ultfone iOSシステムの修理
バッテリーの寿命が悪い、システムのクラッシュ、または適切に機能しない機能など、多くの問題を修正するために、iOS 16ユーザーは以前のバージョンのiOSにダウングレードすることができます。データを失うことなくiOS 16をiOS 15にダウングレードする方法を疑問に思っている場合、Ultfone iOSシステム修理が最善の策です!
Ultfone iOSシステムの修理は非常に手頃な価格です。機能が限られている無料版と、完全な機能を備えた有料バージョンがあります。また、他の同様のソフトウェアよりも安価です。 iOS 16からダウングレードする必要がある場合でも、基本的なシステム問題または複雑なシステムの問題を修正する必要がある場合でも、Ultfone iOSシステムの修理が役立ちます。
- iTunesなしでiOS 16からダウングレード。
- Appleロゴなどの150+ IOSシステムの問題、データの損失なしでループを再起動します。
- iPhone 13シリーズやiOS 16など、すべてのiOSバージョンとiPhoneモデルをサポートしています。
- 1クリックしてiPhone/iPadでリカバリモードを終了して終了します
- パスワード/iTunes/FinderなしでiPhone/iPad/iPod Touchをリセットします。
今すぐ購入
今すぐ購入
-
ステップ1コンピューターからソフトウェアをダウンロードします。インストールして実行します。その後、USBケーブルを使用してiPhoneをコンピューターに接続します。 iPhoneが検出されたら、[開始]をクリックします。
-
ステップ2これで、「ディープ修理」をタップする必要があります。先に進む前に、表示されている指示に注意してください。次に、「深い修理」オプションを選択します。
-
ステップ3デバイスが検出された場合、[ダウンロード]ボタンをクリックして最新のファームウェアファイルを取得します。最初は、データをバックアップしてから、[修復]ボタンをタップできます。しばらく待つと、深い修理によりすべてのiOS 16コンポーネントが削除されます。そして、あなたは私たちが現在iOS 15バージョンにいることを見ることができます。
パート4:その他のトップ6 iOS 16ダウングレードツール2023
この記事では、Taigone Downgrader、3Uツール、Tinyumbrellaなど、仕事の上位6つのiOS 16ダウングレードツール2023について説明します。これらのツールの詳細をご覧ください。
ソリューション1:トップiOS 16ダウングレードツールTinyumbrella
信頼できるiOSダウングレードツールを探している場合は、WindowsまたはMacに無料のTinyumbrellaユーティリティを使用できます。無料であることに加えて、このプログラムは幅広いファームウェアバージョンもサポートしているため、不安定なiOSバージョンから以前の安定したバージョンにダウングレードできます。しかし、あなたが技術者でない場合、このプロセスは複雑すぎるかもしれません。
ソリューション2:トップiOS 16ダウングレードツールタイゴーネダウングレード
iOSデバイスをダウングレードする別の方法を探している場合は、Taigone Downgraderを試すことができます。 Taigone Downgraderはフリーソフトウェアであり、同時にiOSをダウングレードしながら、デバイスを脱獄することを目指しています。最新のiOSバージョンをサポートしていないことに注意することが重要です。さらに、この無料ツールを使用するには、デバイスを脱獄する必要があります。ただし、他のダウングレードツールと比較して、このアプリケーションは使いやすいです。
ソリューション3:トップiOS 16ダウングレードツールFuturerestore
iOSのバージョンを使用している場合は、将来の復元ソフトウェアを使用してデバイスをダウングレードできます。このプログラムは、Windows、Mac、およびLinuxで実行され、署名されていないファームウェアをダウングレードするように設計されています。 Futurerestoreは使用するのが少し複雑です。ダウングレードを実行する前にデータをバックアップする必要があります。 iOSバージョンがこのソフトウェアと互換性があることを確認するには、githubページを必ず確認してください。
ソリューション4:トップiOS 16ダウングレードツール3ウツール
3utools データを管理し、iOSデバイスを侵入するための完全なソフトウェアパッケージです。 Windows PCのみで使用でき、Mac OSでは動作しません。 3utoolsは最も汎用性の高いiOSデータ管理ソリューションであり、格下げや経口、データバックアップ、アプリのダウンロードなど、さまざまなタスクを実行できます。
3utoolsは最も人気のあるダウングレードツールですが、欠点はデータの損失につながり、時には仕事をしないことです。そのため、Ultfoneなどの信頼できるダウングレードツールを使用することをお勧めします。
ソリューション5:iTunesを使用して古いiOSに戻る
バージョンを試した後、古いバージョンにダウングレードすることをお勧めします。幸いなことに、iTunesはそのタスクを達成するのに役立ちます。このプロセスには時間がかかるかもしれませんが、それだけの価値があります。 iTunesの最新バージョンが必要であることを忘れないでください。
結論
これらの上位6つのiOS 16ダウングレードツール2023は、iOSダウングレードの問題に最適なソリューションです。 Ultfoneは、手頃な価格で、他の多くの主要またはマイナーなシステムの問題に対処できる最高のiOSダウングレードツールです。このツールは最初はナビゲートするのが少し難しい場合がありますが、それを手に入れると簡単に使用できます。だから、今日それをダウンロードしてください。あなたはあなたがやったことをうれしく思います!