iPhone/iPadのセキュリティロックを回避する方法【100%成功】
iPhoneはセキュリティロックアウトモードにあり、15時間かかる方法はありません。
セキュリティロックアウトのためにiPhoneがロックされている状況に陥り、ソリューションを検索している場合は、デバイスへのアクセスを取り戻すのに役立ついくつかの方法があります。パスコードを忘れたか、他の理由でこの問題に直面しているかどうかにかかわらず、このガイドはあなたに段階的な説明を提供します セキュリティロックアウトをバイパスする方法 iPhoneで、デバイスの制御を取り戻します。
ロックを解除する前に学ぶ:iPhoneでセキュリティロックアウトとはどういう意味ですか
多くの人は、iPhoneのセキュリティロックアウトとは何かを知りません。実際、「セキュリティロックアウト」通知は、正しいパスコードを入力しようとする多くの失敗した試みの結果としてiPhoneがロックされていることを意味します。 Appleはこの機能を実装して、iPhoneを不正なエントリから保護しました。
注記:
iPhoneがインターネットに接続されていて、私がアクティブになっていることがわかると、セキュリティロックアウト画面にのみアクセスできます。
正しいパスコードがある場合、セキュリティロックを無効にすることは簡単なプロセスです。しかし、もしあなたがそれを完全に忘れた場合はどうなりますか?心配する必要はありません。以下に概説する次の方法は、パスコードを必要とせずにセキュリティロックアウト画面をバイパスするのに役立ちます。
Also read: iPhone 8を工場出荷時設定にリセットする方法【100%成功】
方法1。iphoneのセキュリティロックアウトを100%安全な方法で無効にする方法
iPhoneが「このiPhoneがセキュリティロックアウトヌルにある」と表示されている問題に直面することがあり、それを解決する方法がわからないことがあります。 iPhoneが傷つけられないように、iPhoneを利用できないロック解除ツールを使用して修正することを強くお勧めします。幸いなことに、Ultfone iPhoneロック解除が最良の選択です。
Ultfone iPhoneのロック解除iPhoneが利用できない/セキュリティロックアウト画面を修正するだけでなく、iPadセキュリティロックアウトバイパスを修正することもできます。ツールの助けを借りて、iPhoneを簡単に利用できないことを修正できます。アプリケーションの最大の利点は、iPhone 14セキュリティロックアウトやiPhone 11セキュリティロックアウトの修正など、幅広い互換性です。注目すべき機能のいくつかについて話しましょう。
- iPhoneセキュリティロックアウトフィックス、パスコード、タッチID、フェイスID、Apple IDなど、すべてのタイプのスクリーンロックのロックを数秒以内にロック解除します。
- データの損失なしで画面のパスコードのロックを安全に解除します。
- Wi-Fiやその他のパスワードを含むiOSデバイスに保存されているパスワードをスキャン、表示、および検索します。
- 最新のiOS 17/iPad 17およびiPhone 15モデルを含むすべてのiPhone/iPadモデルにサポートされています。
今すぐ購入
今すぐ購入
iPhoneのセキュリティロックアウトをオーバーライドする方法に関するビデオガイド
方法2。コンピューターなしでiPhoneでセキュリティロックアウトをバイパスする方法(iOS 15.2以降で利用可能)
上で言ったように、パスワードを誤って行ったり忘れたりした後、セキュリティロックアウト画面が表示されます。再触媒の時間遅延は毎回増加し、正しい推測をすることができなければ、年に及ぶことがあります。したがって、最初のオプションは、基本的な方法でiPhoneを修正することです。手法が機能するには、iPhoneにセルラーデータ接続を備えたSIMを挿入し、iCloudパスワードを覚えておく必要があります。両方の必要条件がある場合は、始めましょう。
iOS 17では、デバイスがセキュリティロックアウトモードに入ると「eRase iPhone」というラベルの付いたボタンが「PassCode」に変更された場合でも、iPhoneを拭く手順は同じままです。
方法3。ロック画面にiPhoneパスコードをリセットします(iOS 17で利用可能)
以前に述べたように、iOS 17のiPhoneの利用できないロック画面には「パスコードを忘れた」ボタンがあります。このボタンは、古いパスコードを消去せずにiPhoneパスコードをリセットできるため、便利です。これは、変更してすぐに忘れた場合に役立ちます。 iPhoneが利用できないと言ったら、iPhoneをリセットする方法を見てみましょう。
このオプションは、パスコードを変更してから72時間後に忘れると、非アクティブ化されます。ロック画面上の以前のパスコードを使用してロック解除パスコードをリセットすることは、3日間しか有効です。
方法3。Itunes経由でiPhoneを復元します
Ultfone IOSシステムの修理は、iPhoneを利用できないロック/セキュリティロックアウト画面を修正するための最も簡単なソリューションですが、一部の人々はサードパーティのアプリを疑っています。したがって、iTunesを使用して問題を修正してみてください。この方法は非常に簡単ですが、成功の可能性は比較的低いです。多くの場合、iTunesは主にセキュリティの懸念により、ロックアウトされた電話を検出しません。
-
ステップ1。コンピューターでiTunesを起動し、デバイスを接続します。デバイスを回復モードにします。この方法は、バリアントごとに異なります。 iPhoneが検出されたら、ポップアップウィンドウの[復元]ボタンをクリックします。
- ステップ2。次に、「復元と更新」をクリックします。 iTunesは、デバイスのソフトウェアアップデートをダウンロードします。インターネット接続に応じて、ダウンロードには時間がかかります。
- ステップ3。ダウンロードが完了すると、iTunesはデバイスのリセットを開始します。リセットが完了するには、少し時間がかかります。
方法4。Icloudを介してiPhoneを消去します
iCloudを介して消去することは簡単な方法ですが、いくつかの必要条件は普遍的に適用可能ではありません。 iCloud IDの資格情報をデバイスに接続し、「見つけた」機能を有効にする必要があります。両方のボックスがチェックされている場合、おそらく従うのが最も簡単な方法です。プロセスを進めましょう。
- ステップ1。Icloud資格情報を使用してiCloud.comにログインします。メインインターフェイスから「iPhoneを検索」を選択します。
-
ステップ2。上部バーから、「すべてのデバイス」の下でデバイスを選択します。次の画面で、「iPhoneの消去」を選択します。
- ステップ3。次に、ポップアップウィンドウで「iPhoneの消去」をもう一度クリックします。アクションを確認するには、もう一度資格情報を入力する必要があります。
プロセスが完了するのに少し時間がかかります。 iPhoneが再起動し、使用する準備が整います。
人々はまた、iPhoneが利用できない/セキュリティロックアウトをバイパスする方法を尋ねますiPhone
Q1。 iPhoneのロックアウトはどのくらい続きますか?
パスコードの試行に6回連続で失敗した後、iPhoneは1分間の無効期間を入力します。 7回目の誤った試行により、5分間のロックアウトが発生し、8回目は15分間のロックアウトをトリガーし、10回目は1時間のロックアウトを課します。
Q2。 10回の失敗した試みの後、iPhoneはどうなりますか?
正しいパスコードを入力しようと10回失敗した場合、デバイスが無効になっている可能性が非常に高いです。これは、システムからの典型的な応答です。以下に参照されている記事に示されているように、iPhoneが無効になったとき、推奨される行動方針は「それを消去してから再構成する」ことです。
Q3。なぜあなたのiPhoneはiPhoneと言うのに利用できないと言っているのですか?
デバイスのロックを解除しようとしているときに誤ったパスワードを入力したときに、「iPhoneが利用できない」メッセージが表面化します。 「iPhoneが利用できない」画面が最初に表示される前に、複数の試行が許可されています。
忘れられたパスワード、不正アクセス、さらには遊び心のあるいたずらなど、この問題につながる可能性があります。 「iPhoneが利用できない」画面がどのように現れるかに関係なく、この記事は状況を克服するためのヒントを提供します。
結論
この記事は、iPhoneで説明できない/セキュリティロックアウト画面を修正するソリューションを見つけるのに役立ちました。まだ不明な場合は、Ultfone iPhoneのロック解除を使用することを強くお勧めします。それは顧客ベースの間で素晴らしい評判を持っており、その幅広いデバイスサポートにより、すべての人にとって実行可能になります。