[iPhone SE/5S/6/7/7 Plusが「iPhoneの復元を確認中」で停止した問題の解決法]
iPhoneがiPhoneの復元を検証することに固執している場合、この問題を解決するために使用できる最良のヒントを以下に示します。
iPhoneの復元の確認に巻き込まれたiTunesの100%の作業ソリューション
最初の方法と当社の最良の推奨事項は、Ultfone iOSシステムの修理に行くことです。これは、AppleロゴでiPhoneの復元を確認することに巻き込まれた命の恩人になることができる強力で使いやすいソフトウェアです。誰とでもすべての人にサービスを提供するように作られています。これにより、専門家のようなiOSの問題を解決できるように、iPhoneを修理するための連続した旅行だけでなく、お金を節約できます。
ほぼすべてのiOS関連の問題に対して数百のソリューションがロードされています。そして、あなたはたった1回のクリックで自分でそのすべてを自分で行うことができます。 Ultfone iOSシステム修理の最も顕著な機能のいくつかのリストを次に示します。
- 最新のiPhone 12シリーズを含むすべてのiOSバージョンおよびiPhoneモデルをサポートしています。
- 1クリックして回復モードを終了します。 (無料)
- Appleのロゴがスタックし、iTunesがスタックし、ブラックスクリーン、ループリブート、150以上のIOSの問題を修正します。
- パスワード/iTunes/FinderなしでiPhone/iPad/iPod Touchをリセットします。
- iTunesなしのiOS 15ベータ版からのダウングレード。
今すぐ購入
今すぐ購入
Ultfone iPhoneシステム修理の最大の利点は、誰でもプロのように使用できることです。操作しやすいソフトウェアになるように作られており、1クリックして修理モードの機能を入力して終了すると、多くの競合他社から際立っています。
iPhoneがiPhoneの復元を確認することに固執することを修正するには、次の簡単な手順に従ってください。
See also: iPhone 13、iPhone 13 Mini、iPhone 13 Pro(Max)のアクティベーションと設定方法ガイド
- ステップ1 Ultfoneシステムの修理を起動し、iPhoneをLightningケーブルで接続します。
-
ステップ2 をクリックします リカバリモードを入力します ボタン。
-
ステップ3 約10秒後、デバイスはクラシックUSBからiTunesロゴを表示します。次に、クリックします 回復モードを終了します。
-
ステップ4 うまくいけば、Ultfone iOSシステムの修理により、携帯電話が回復モードを正常に終了し、携帯電話が再起動して通常に戻るというメッセージが表示されます。
-
ステップ5 ただし、そうでない場合は、iOSシステムをデータロスせずに修復してみてください。これは、iPhoneの復元を確認することに巻き込まれたiTunesだけでなく、有料の機能も100%作業しています。
iPhoneの復元の可能なソリューションは、iPhoneの復元を確認することに固執します
iPhoneの問題の検証に巻き込まれたiTunesのための他のいくつかの可能なソリューションがあります。何らかの理由でUltfoneシステムの修理がない場合は、これらのソリューションのいずれかを試すことができます。
ネットワーク接続ステータスを確認してください
iPhoneの復元で詰まったiTunesの最も可能性の高い原因の1つは、ネットワーク接続が不十分なためです。最初に探す必要があるのは、インターネット接続です。同じ理由で、検証中にWi-Fi接続に載ることを強くお勧めします。また、モデムを再起動して再試行する必要があります。これは問題を整理する必要があります。
別のコンピューターでiPhoneを復元します
iPhone 6または他のiPhoneがiTunesの確認に巻き込まれている可能性のあるもう1つの理由は、システムが機能をサポートしていないか、十分にパフォーマンスを発揮しないことです。この問題は、USBポートの故障によるものでもあります。問題が何であれ、簡単な解決策は、別のコンピューターを試して問題を修正することです。
ウイルス対策ソフトウェアをオフにします
ほとんどのソフトウェアでは、事前にウイルス対策ソフトウェアをオフにすることをお勧めします。これは、iTunesのようなこれらのソフトウェアがiPhoneで修復プロセスを実行しているためです。これは、Antivirusソフトウェアによって誤動作またはマルウェアと見なされるためです。したがって、ウイルス対策ソフトウェアとWindowsのディフェンダーをオフにしてから、再試行する必要があります。
iTunesを最新バージョンに更新します
復元プロセスを開始する前に、常にiTunesの更新を確認することを忘れないでください。いくつかの時代遅れのバージョンのiTunesを使用してiPhoneを復元しようとすると、iTunesスタックiPhoneの復元検証などの問題を引き起こす可能性があります。
DFUモードを使用してiPhoneを復元します
- iPhoneがシステムに接続されていることを確認してください。
- ここで、ホームと電源ボタンを数秒間押し続け、Appleロゴが表示される直前にホームボタンを放します。
- その後、iPhone画面は黒くなり、iTunesはDFUモードでデバイスが検出されたことを示すメッセージを表示します。
- 次に、iTunesを介して通常の携帯電話を復元します。
- 更新と修理が完了した後、DFUモードを終了するためにハードリセットが必要になります。