失われたまたは盗まれたiPad(Air、Mini、Pro)から写真を取り戻す方法
家に帰る途中でiPad mini 4を盗まれ、iTunes&iCloudで数え切れないほどの写真やその他の重要なデータを用意してバックアップを用意していました。とにかく、iPad mini 4なしでバックアップにアクセスするために?」
iPadのようなモバイルデバイスは、小さくてポータブルであることの特徴のために、紛失または盗難されるための魅惑的なガジェットです。 AppleがiCloudに組み込まれている私のiPhoneサービスをFind My iPhoneサービスのようなロケーターサービスの助けにもかかわらず、盗難が道路や休暇中に誤って発生した場合があります。
その場合は、考えられないものに備えることができます。iPadは、すべてのもの、特に貴重な写真を欠いていることで永久になくなりました。ただし、iCloudアカウントとiTunesを使用してコンピューターに同期された関連するiPadバックアップファイルがあるため、完全に運がありません。さて、これらのコピーを使用して、失われたiPadの写真を取得するようにすべて設定する必要があります。 iTunesまたはiCloudを介してオールオアナッシングの修復プロセスを実行したくない場合は、盗まれたiPadから画像だけを取得するのに役立つサードパーティツールもあり、プロセスは非常に簡単です。
iOSデータリカバリ – 安全で信頼性の高いiPad写真抽出器
写真やその他のタイプの重要なファイルがiPadに盗まれたり紛失したりするかどうかにかかわらず、iOSデータリカバリソフトウェアは、すべてのデータを取り戻すための大きな魔法になる可能性があります。 iTunesまたはiCloudで作成したiPadバックアップに直接アクセスして、必要なデータを取得する機能を付与できます。
ソフトウェアのインターフェイスは、一見複雑な構造とiTunes&iCloudバックアップを介して写真を回復することなく適切に管理されています。これは、ソフトウェアでバックアップファイルをスキャンし、戻したい特定の写真を選択してから、回復ボタンをクリックする簡単な問題です。
次に、iPadを紛失した後、iTunesとiCloudのバックアップから写真を入手するには、以下のチュートリアルに従ってください。
オプション1:iTunesバックアップから紛失したiPad写真を抽出します
ステップ1:プログラムを起動し、iTunesリカバリモードを選択します
上記のダウンロードリンクからプログラムをダウンロードし、コンピューターにマウントします。
バックアップからiPadの写真を取得するので、まず「iTunesバックアップファイルから回復する」モードを左サイドバーから選択します。プログラムは、コンピューターで事前に作成したすべてのiTunesバックアップを自動的に検索し、インターフェイスの右ペインにリストします。
ステップ2:iTunesバックアップファイルをスキャンします
リストから、各バックアップのデータをご覧ください。紛失または盗まれたiPadに関連付けられている最も関連性の高いものを選択してから、クリックします。 スキャンを開始します ボタン。
このプログラムは、このバックアップに埋め込まれたファイルのスキャンを開始し、完了したら、ファイルタイプの異なる並べ替えられたファイルのリストを取得します。括弧内の各ファイルタイプのアイテムの数を見ることができます。
ステップ3:iTunesバックアップから抽出する写真を選択します
インターフェイスの左側には、失われたファイルを簡単に見つけて、回復する正確なファイルを識別できるオプションがあります。
写真を取り戻すには、「メディア」セクションの下で「カメラロール」カテゴリ(または「フォトライブラリ」、「写真ストリーム」)を選択します。これは、失われたiPadのすべての写真を復元したい場合に便利です。チェックボックスからチェックマークを削除して、不要なアイテムを選択することもできます。
右上隅にある「検索」ボックスは、キーワードを入力することで復元される特定のファイルを見つけるのに非常に便利です。
復元するすべてのマークをマークしたら、 回復する インターフェイスの右下隅にあるボタン。ポップアップウィンドウで抽出されたiPad写真の場所を選択するように求められます。または、提供されているデフォルトのフォルダーがあるため、これを無視することもできます。
最後に、ヒットします 回復する ポップアップのボタンを確認すると、ソフトウェアが取得を開始します iTunesバックアップから失われたiPadの写真を抽出するプロセス。
(便利な記事:iPhoneで削除されたメッセージを取得する方法)
オプション2:iCloudバックアップを使用して、紛失したiPadから写真を取得します
ステップ1:iCloudアカウントにサインします
スタートアップインターフェイスの左下に移動し、[iCloudバックアップファイルから回復]モードをクリックすると、盗まれたiPadから紛失した写真を即座に取得する準備が整います。
次に、Apple IDとパスワードを入力して、プロンプトが表示されたときにiCloudアカウントにサインアップします。
ステップ2:バックアップをダウンロードします
ログインすると、プログラムはiCloudアカウント内に収容されているすべてのバックアップを自動的に表示し、バックアップの情報:デバイスの名前、最新のバックアップ日、iCloudアカウントをリストします。
iPadバックアップを選択して押します ダウンロード 右端のボタン。
次に、異なるファイルタイプのダイアログボックスが表示されます。画面上の命令によると、ダウンロードしたいファイルの種類を選択する必要があります。デフォルトでは、すべてのアイテムが選択されます。
写真のみを取り戻すには、代わりに「カメラロール」、「フォトライブラリ」、「アプリ写真」アイテムを確認する必要があります。次に、をクリックします 次 ファイルをダウンロードするボタン。
ステップ3:写真を選択し、取得プロセスを開始します
Read more: iPad(Pro、Air、Mini)がフリーズしたり反応しない場合の簡単な解決法
ダウンロード後、以下のスクリーンショットのように次のウィンドウに入ります。
バックアップ(iPadが紛失したとき)から写真を抽出する目的で、左ペインの「アプリ写真」カテゴリ(または「写真ライブラリ」、または「カメラロール」)をクリックするだけで、その下のすべての写真は右ペインのサムネイルとして表示されます。その後、チェックボックスをチェックすることで、1つ後に選択できます。
写真を選択したので、あなたがする必要があるのは、 回復する アイテムを取得してコンピューターに保存するためのボタン。
それでおしまい!このソフトウェアを使用すると、iPadが盗まれたり紛失した後でも、貴重な写真をすばやく簡単に取得できます。
関連記事
iPhone 8 Plusからコールログを回復する方法
バックアップなしでiPhone 6Sデータを回復する方法
iPadからコンピューターに音楽をコピーします