iPhone 12/11/Xで無料でiTunesエラー14を簡単に修正する方法
1つの画面に電話をかけることは、人生がちょうど止まったように感じますよね?はい、これらのガジェットが私たちの生活の中でどれほど重要になったかを知っています。したがって、私たちは常に新しい問題を解決する準備ができています。この記事では、iTunesでエラー14とは何かを確認します。エラー14 iTunesソリューションについてご覧いただけます。
インターネット上には、Macがある場合にのみエラーコード14 iTunesを解決する必要があるという記事があります。まあ、それは真実ではありません。 Windowsがあってもそれを行うことができます。また、他の人が伝えることができる最も簡単な方法で。
iTunesのエラー14とは何ですか
iOS 13以下のバージョンからiOSデバイスを更新している間、デバイスが携帯電話に残っているスペースが少ない場合は、「エラー14」が表示される必要があります。このエラーは、デバイスが適切に更新できない場合に確認できます。リカバリモードまたはAppleロゴ画面で詰まっています。記事の詳細セクションをご覧ください。エラー14 iTunes iPhone 7 Plus/6のソリューションが見つかります。指定されているのと同じように、ステップに従ってください。
iPhone 12/11/xでiTunesエラー14を修正する方法
インターネット上で最も簡単な方法で携帯電話を修正する準備をしてください。私は周りにブラフしていますか?私はそうではありません。このセクションでは、さまざまなエラー14 iTunesソリューションがあります。あなたのために働かないなら、それぞれを試してください。
方法1。ITOOLTABTUNESPALの使用(自由方法)
私たちの方法1は、このエラーを修正するために取ることができる最も簡単なステップです。「エラー14:(デバイス名)を復元できませんでした。不明なエラーが発生しました(14)」。以下の手順に従って、文字通り4回の簡単なクリックを取り、iPhone/iOSデバイスを再度実行します。 itooltab tunespalと呼ばれるアプリケーションを使用します。
Winのダウンロード
ステップ1:PCにアプリケーションをダウンロードしてインストールします。アプリケーションを起動し、iPhoneをケーブルに接続します。画面に表示できる「iTunes修理」オプションをクリックして、次のステップに進みます。
ステップ2:[修正]ボタンをクリックして、電話機のエラーを確認します。
ステップ3:しばらく座ってください。アプリケーションは同じ問題について修理ドライバーを自動的にダウンロードするためです。
ステップ4:修理ドライバーのダウンロードが成功した後。それはあなたの電話を修正します。その後、画面上のメッセージが「iTunesが正常に固定されている」というメッセージを見ることができます。次に、デバイスが正常に動作しているかどうかを確認します。
ウェイ2:Itooltab fixgoを使用します
いずれにせよ、上記のソリューションがあなたのために機能せず、画面にiTunesエラー14が表示されていることがわかった場合、Itooltab fixgoの助けを借りることができます。クリック内およびデータの損失なしで200を超えるIOSの問題を修正します。これを使用するには、以下の方法に従ってください。
Winのダウンロード
Macのダウンロード
ステップ1:ツールをダウンロードして起動します。次に、メイン画面で[標準修理]をクリックします。
ステップ2:次に、デバイスを接続し、[今すぐ修正]をクリックします。
ステップ3:ファームウェアパッケージを今すぐダウンロードしてください。そのために「ダウンロード」ボタンをクリックするだけで、プログラムが最新のファームウェアを見つけます。
ステップ4:ファームウェアをダウンロードすると、プログラムはiOSシステムの修正を開始します。完了するまで待ちます。
方法3:iTunesバージョンの更新
理由の1つは、iTunesの古いバージョンです。したがって、iTunesが更新されていない場合、iPhoneエラー14につながる可能性があります。そのようなエラーが表示されたらすぐに、iTunesバージョンを更新し、問題が解決するかどうかを確認します。それを行うには、以下の手順を見つけます。
ステップ1:iTunesアプリを実行し、メニューから[ヘルプ]オプションをクリックします。これで、リストに「更新のチェック」オプションを確認できます。それを選択します。その後、iTunesバージョンが更新されます。
ステップ2:次に、デバイスをUSBケーブルに接続します。携帯電話に付属している元のケーブルを使用することをお勧めします。
ステップ3:ここで、iTunesでデバイスを見つける必要があります。このために、iTunesの左上隅を見るだけで、デバイスアイコンが見つかります。タップします。
ステップ4:ここで、「更新」オプションが表示されます。それをクリックして、プロンプトに従ってデバイスを更新します。
iTunesエラー14を修正するその他のテストされていない方法
iPhoneの更新または復元中、iTunesにはIPSWファイルが必要です。ただし、IPSWファイルが破損している場合は、iDeviceを復元できません。したがって、iTunesエラー14を受け取ります。この問題を解決するには、IPSWファイルを見つけたり、削除したり、名前を変更したりする必要があります。
それを行うには、以下の手順に従ってください。
- Mac OSのIPSWファイルの場所を見つけるには:iPhone〜/Library/iTunes/iPhoneソフトウェアの更新
- Windows XPのIPSWファイルの場所を見つけるには:C:ドキュメントと設定\アプリケーションデータ Apple Computer iTunes iPhoneソフトウェアの更新
- Windows Vista、7、および8のIPSWファイルの場所:c: users \ appdata roaming apple Computer iTunes iPhoneソフトウェアアップデート
コンピューターでIPSWファイルを見つけたら、次のタスクを実行します。
- iTunesアプリを閉じます。
- iTunesアプリをもう一度開きます。
- これで、IPSWファイルを削除する必要があります。次に、「システムドライブ」>「ユーザー」>「ユーザー名」>「アプリデータ」>「Apple Com」>「iTunes」>「iPhoneソフトウェアの更新」に移動します。
- iPhoneを復元またはアップグレードする場合、今回はiPhoneエラー14が表示されません。
結論
iTunesエラー14/iPhoneエラー14の問題が、上記の方法を使用して解決されることを願っています。ここに私たちが話したトピックの簡単な要約は次のとおりです。私たちはiTunesエラー14となぜそれが起こるのかを理解しました。第二に、この問題を最も簡単な方法で治療する方法について知るようになりました。最後に、エラー14の問題を修正できる他の方法は何ですか。
この記事で記載されているすべての方法を試してみてください。したがって、上記の同じ方法で自分で問題を解決しようとしてください。
Winのダウンロード
See also: iPhone 14/13/12のビジュアルボイスメールが動作しない場合の修正方法