iPadがリカバリーモードから抜け出せない時の5つの効果的な解決方法
iPad 2は回復モードに貼り付けられ、復元されません。
私のiPad 2は回復モードに閉じ込められており、復元されません。少なくとも1年はこのように立ち往生しています。
– Appleコミュニティから
あなたのiPadは回復モードで立ち往生していますか? iOSシステムをアップグレードしたり、iPadを復元したり、バックアップファイルをiPadに復元したりしようとしている場合、iPadがリカバリモードでスタックしたような問題に遭遇する場合があります。回復画面がなくなっていないときにイライラする方法を知っています。幸いなことに、いくつかの方法を使用して、iPadを回復モードから外すことができます。最初に最も簡単な方法から始めて、余分な手間を節約します。
Suggested read: iPadポッドキャストを簡単に削除する方法
リカバリ画面に貼り付けられたiPadを修正するためのトップ5の方法
このセクションでは、リカバリモードで詰まったiPadを効率的に修復するための5つの有用な方法を学びます。
- 1。IPadを再起動します
- 2. FIXGOの出口回復モードを使用します
- 3. Fixgoで標準モードをアクティブにします
- 4.リカバリモードでiPhoneを復元します
- 5. iPadをDFUモードにします
1。IPadを再起動します
iPadを強制的に再起動し、回復モードからスナップアウトする2つの方法を次に示します。
フェイスIDのiPad
iPadにFace IDが付属している場合、これは試してみるべき方法です。
- ステップ1:iPadの上部のボタンまたはボリュームボタンを数秒間押します。スライダーの電源が表示されるのを待ちます。
- ステップ2:指でスライダーを引っ張ります。 iPadが電源を切る間、30秒間休憩します。
- ステップ3:iPadの電源が入ります。 Appleロゴが表示されるまで、iPadの上部にあるボタンを押します。
ホームボタン付きのiPad
- ステップ1:iPadの上部にあるボタンを押して、デバイスをシャットダウンします。スライダーが画面に表示されるまで待ちます。
- ステップ2:スライダーを指で引っ張り、iPadを30秒showしてシャットダウンします。
- ステップ3:次に、iPadの上部にあるボタンを押して、デバイスに電源を入れます。 Appleロゴが表示されるまでボタンを押します。
iPadが再起動しました。
2. FIXGOの出口回復モードを使用します
itooltab fixgoは、iPadなどのすべてのiPhone、iPad、およびiPodの問題をAppleロゴに貼り付けて、iPadが再起動し続ける奇跡ツールです。ツールを無料でダウンロードして、「Exit Recover Mode」を使用してiPadを救出できます。このプロセスは非常にシンプルで、iPadをリカバリモードから外すには1回のクリックだけが必要です。
🔧 主な機能:
✅200以上のiOS/iPados/TVOSスタックの問題を修復するための3つのステップ。
clock 1クリックしてリカバリモードを入力/終了します。
iOSアップデート/システムの問題に最適な選択肢。
cultionすべてのiOSデバイスと最新のバージョンをサポートします。
無料ダウンロード
安全なダウンロード
無料ダウンロード
安全なダウンロード
ステップ1 fixgoを実装します
まず、MacにFixgoをダウンロードしてインストールします。これをほんの数分で行うことができます。コンピューターでFixgoを実行し、USBケーブルを取得し、コンピューターでiPadを接続します。
ステップ2 モードを選択してください
このステップは本当に簡単です。 Fixgoユーザーインターフェイスの「退学リカバリモード」をクリックするだけです。
ステップ3 リカバリモードから抜け出します
fixgoがiPadを再起動してリカバリモードを削除するため、1分間冷やします。これで、デバイスを再び使用できるようになりました。
3. Fixgoで標準モードをアクティブにします
Fixgoの標準モードは、iOSデバイスの究極のスーパーヒーローです。標準モードを開始して、最も厳しいiPhoneやiPadの問題を解決できます。 iPhoneのデータに影響を与えることなく、デバイスをJiffyで修正できます。
最初に出口回復方法を試してください。それがうまくいかない場合は、標準モードに移動します。以下の手順に従って、Fixgo標準モードの使用方法を知ります。
無料ダウンロード
安全なダウンロード
無料ダウンロード
安全なダウンロード
ステップ1 iPadを接続します
誤動作するiPadをつかみ、Macに接続します。最良の結果を得るには、デバイスに付属しているケーブルを使用してください。次に、ソフトウェアを実行します。 Fixgoはデバイスを検出します。ただし、ツールがデバイスを認識していない場合は、
- 回復モードの入力: Fixgoは、それを行う方法を正確に示します。
- DFUモードの入力: いくつかの障害は、回復モードでもiPadの検出を妨げる可能性があります。その場合、「DFUモードの入力」をクリックしてDFUモードを開始する必要があります。
Fixgoがデバイスを検出したら、ユーザーインターフェイスの「今すぐ修正」をクリックします。
ステップ2 デバイスファームウェアをダウンロードします
iPadの最新のファームウェアをダウンロードして、デバイスを修理する必要があります。ファームウェアを保存する場所を選択し、「ダウンロード」をクリックします。
Macに最新のファームウェアを持っている人もいるかもしれません。 「選択」をクリックしてシステム上のファームウェアを選択して、iPadに転送できます。
注記: 多くの場合、ファームウェアファイルは大きく、ダウンロードに時間がかかります。馬を保持するか、迅速なダウンロードのために高速インターネットを使用してください。
ステップ3 あなたの問題を修正します
ファームウェアがダウンロードされたら、iPadを修正する準備が整います。 Fixgoユーザーインターフェイスの「今すぐ修理」をクリックして、プロセスを開始してください。 iPadは、わずか数分でリカバリモードから外れます。
4.リカバリモードでiPhoneを復元します
回復モードであっても、iPadをコンピューターに接続できる場合があります。これは、リカバリモードから出て、小さな問題を解決するのに役立ちます。ただし、最新のiOSバージョンをダウンロードして、すべてのデータを消去する必要があります。
ステップ1:USBケーブルを使用して、iPadをコンピューターに接続します。
ステップ2:Macos Catalina以降のバージョンを使用してMacsのFinderを選択します。次に、コンピューターのサイドバーからiPadをクリックします。
ステップ3:iTunesにアクセスし、インターフェイスの左上部分からiPadアイコンをクリックします。
ステップ4:「iPadの復元」を選択し、プロセスを開始する許可を付与します。
ステップ5:iPadはデータを消去し、最新のiOSをインストールします。インターネットの速度に応じて、これには約30分かかる場合があります。
ステップ6:iOSをインストールした後に再起動したら、画面上の手順を使用してiPadを復元します。
💡読み取り:回復モードでiPadを復元します
5. iPadをDFUモードにします
上記の方法が成功しない場合、iPadをDFUモードにすることができます。 iPadをコンピューターに接続し、DFUモードでファームウェアを再インストールします。これにより、iPadがリカバリモードから外れます。
💡読み取り:iPadをDFUモードにします
最終的な考え
今では、あなたのiPadが回復モードから外れていると確信しています。ただし、Fixgoをインストールすることをお勧めします。いつ再び必要なのかわかりません。 iPadを再び実行するのに何時間も待つのはなぜですか?ほんの数分でデータを失うことなく、ほとんどの問題を修正します。すべてのヒカップがない – itooltab fixgoはすべてを処理することができます!
itooltab fixgo
Proのような200以上のiOS/iPados/TVOSスタックの問題を修正します
- clock 1クリックしてリカバリモードを入力/終了します。
- 200以上のiOS/iPados/TVOSの問題を修復するための3つのステップ。
- apple Appleデバイスを保存し、データの損失はありません。
- condyすべてのiOSデバイスとバージョンiPhone 14およびiOS 16をサポートしています。
無料ダウンロード
安全なダウンロード
無料ダウンロード
安全なダウンロード