5Gはいつ利用可能になるのか?
5Gは次世代のセルラー技術です。それは長年にわたって技術コミュニティの間でホットなトピックでした。今、それはついにここにあります。まあ、ある種。 5Gは、インフラストラクチャを提供して、私たちの生き方、仕事、社交などを変える予定です。
より速いセルラー接続をサポートするだけでなく、より少ない遅延でより多くのデバイスをインターネットに接続することができます。 5Gは現在、国の一部の部分で利用可能になりました。しかし、5G対応の電話やその他のアクセサリーはまだどこにでもありません。
「いつ5Gが利用できるのか」という質問に答えることは、キャリア、地域、さらには5G信号のタイプによって変化するため、この理由で少しトリックです。とはいえ、ほとんどの人が今いつでも5Gを期待できるように、進歩は毎日行われています。
キャリアの可用性タイムラインによる5g:
大きな航空会社
各キャリアは、5Gロールアウトの進行状態の異なる状態にあります。あなたは彼らが現在どこにいるかを見るために彼らに直接確認する必要があります:
- AT&T:2020年半ばまでに、全国の全国の主要都市で利用可能なモバイル5G。
- スプリント:米国の主要都市で利用可能なモバイル5G
- T-Mobile:5,00を超える都市や町で2億人のアメリカ人が利用できる全国5G。
- Verizon:固定およびモバイル5Gは、全国のいくつかの地域に住んでいます。
より小さなキャリア
小規模なキャリアが全国的なネットワークキャリアをMVNO(モバイル仮想ネットワークオペレーター)として使用している場合、5Gカバレッジが主要なキャリアパートナーとほぼ同じ時期に到着することを期待できます。
- チャータースペクトル:2020年初期の5Gロールアウト
- Comcast:5GはVerizonと同じ時間に展開します
- Cスピア:Mississippiですでに利用可能な5Gを修正しました
- シンプルなモバイル:T-Mobileネットワークを搭載した全国5G
- 米国の携帯電話:2020年までに5Gサービス
さまざまなタイプの5G
5Gは、異なるセルラー技術のコレクションを指します。あなたが知っておくべき最も重要なことは、低いとハイバンド5Gです。低帯域5Gは遅くなります(平均して4G LTEよりも約20%速いです)が、遠くに移動できます。これにより、大規模な農村部をカバーするのに適しています。
ハイバンド5G(MM波またはミリメートル帯域とも呼ばれます)は、1〜2 Gbpsの平均について聞いたことがあり、最終的には1秒あたり100 gbpsに達することができます。ただし、短い距離しか移動できず、ミニタワーが必要です。都市環境でのこれらの速度を期待できます。
キャリアごとに5Gに異なるアプローチがあります。 AT&TとT-Mobileは低帯域5Gに焦点を合わせていますが、Verizonは高帯域に焦点を当てています。現時点では、すべてのプロバイダーが完全な5Gネットワークを導入するまで、カバレッジと速度の種類は異なります。
AT&T 5Gサービス
AT&Tは5gの両方の形式を操作します。全国の35の都市では、5G+と呼ばれるmm波スペクトル(超高速)を運営しています。これに加えて、全国の都市や町の数が増えている低帯域5Gネットワークが成長しています。
スプリント5Gサービス
Sprintは現在、アトランタ、ダラス、ヒューストン、シカゴ、LA、ニューヨークなど、全国の9つの都市にモバイル5Gを持っています。これに加えて、SprintはLTE Advanced Networkも展開しており、ギガビット速度を互換性のあるデバイスに配信します。また、このテクノロジーは、ソフトウェアアップデートを介して5Gに迅速にアップグレードできます。
T-MobileとのSprintの合併も、ロールアウトに大きな影響を与えます。これについては、以下で詳しく説明します。
T-Mobile 5Gサービス
T-Mobileは2019年12月に全国5Gネットワークを発売しました。プリペイドサービスメトロとSimple Mobileも5Gネットワークにアクセスできます。
T-Mobile 5Gネットワークのバックボーンは600 MHzスペクトルタワーであり、5G信号を1000平方マイルにわたって爆破できます。これまでのところ、ネットワークの平均速度は450 Mbpsであり、今後数年間で最大速度は約4 Gbpsに成長します。
T-Mobile-Sprintの合併の一部は、2023年までに5Gサービスを国に提供できるネットワークを提供できる必要があることです。
T-MobileはMM Band Techにも投資しており、合併とともに、ライバルキャリアに対して強力な地位を与えるのに役立ちます。
5Gはいつ私の近くで利用可能になりますか?
現時点では、適切な場所に適切なデバイスを備えた適切なキャリアを持つことの混合物が必要です。基本的に、特定のエリアに住んでいて1000ドル以上の電話を持っていない場合、5Gは選択肢ではありません。
ただし、より手頃な価格の5G互換性のあるスマートフォンが市場に出たいと思っています。同様に、すべての主要な航空会社は年末までに全国的にサービスを提供する必要があります。
現在、ほとんどの人は2020年半ばから後半までに5Gにアクセスできるはずです。2021年までに、さらに広範な手頃な5Gデバイスがあるはずです。
5Gはスマートフォン以上のものです
ほとんどの人は、G(すなわち、2G、3G、4G、および5G)を携帯電話で考えています。それは、彼らが常に私たちが得ている接続性を簡単に見ることができる場所だったからです。しかし、5Gは4Kを超えるストリーミングと超高速ダウンロードをはるかに超えています。
技術の専門家は、5Gがポストスマートフォン時代を発売すると予測しています。電話は、発売を見ることができる最初の場所に過ぎません。新しいテクノロジーにより、ARとVRがより便利で安価で自然になり、多くの企業がVRメガネがスマートフォンに取って代わるようなものを賭けています。
これに加えて、インターネットの製品、自動運転車、接続されたPCなどが期待できます。これがすべて2020年に発生するわけではありませんが、10年前半に変化します。
Read more: iOSへの移行が「転送準備中」で止まる?9つの修正法と1つの代替案
4Gはどうなりますか?
4Gと5Gは、特に最初は何年もの間幸せに共存します。デバイスが5G信号をドロップすると、LTEに戻ります。携帯電話が過去に3Gに戻ったのと同じように。
また、キャリアはLTEにも改善をもたらし続けています。 LTE Advanced Networksは、一部の地域で5Gに匹敵するギガビットクラスの速度を提供します。ただし、時間の経過とともに、5G速度は4Gが提供できるものを大きく上回ります。
最終的には5Gが100%の可用性に達すると、4G LTEスペクトルは、過去に2Gと3Gで起こったように、次世代のセルラー技術を開発するために売却される可能性があります。
あなたの近くの5G:すでにここに来てすぐに来ます
5Gはすでにここにあります。ほとんどの人にとって、現在アクセスするための最大の障害は5Gの可用性の欠如ではありませんが、5G互換のデバイスを持っていません。ただし、それはすべて今後数か月にわたって変更される予定です。そのため、2020年はすでに5Gの規模の年と見なされています。
大きなサムスン、アップル、その他のリリースに注目してください。自分のために5Gの味を得るのがかつてないほど簡単になります。
Tech News、スマートフォン、その他5Gについて知りたい他のすべてについて、Buyback Bossブログをご覧ください。私たちは最近、米国の携帯電話プロバイダー間の違いを理解するのに役立つ一連のキャリア対決を行いました。