iPhone/iPadで削除したアプリを見つける方法:4つの簡単な手順!
あなたがこの記事に載った可能性のある理由は、すべての重要なデータを含むアプリケーションを誤って削除したことです。これにより、あなたは手間をかけられており、iPhoneまたはiPadで削除されたアプリを見つける方法を見つけようとしています。
この場合は、正しいページに着陸したことを保証します。以下に飛び乗って、いくつかの簡単な手順を通じてiphonor iPadで削除されたアプリを見つける方法に関する詳細なガイドを読んでください。
パート1。iPhoneで削除されたアプリを見つける方法は?
iPhoneまたはiPadで削除されたアプリケーションを回復しようとすると、多くの人がメソッドが非常に複雑になると想定するかもしれません。ただし、そうではありません。 iPhoneまたはiPadで削除されたアプリを見つける方法に関する簡単な方法を学ぶことを読んでください。これらの最良の方法が何であるかを知りたいですか?以下にリストされています。
- 方法1:アプリライブラリから削除されたアプリを見つけます
- 方法2:App Storeから削除されたアプリを見つけます
- 方法3:スポットライト検索で削除されたアプリを見つけます
- 方法4:iTunes/Finderを介して削除されたアプリを見つけます
方法1:アプリライブラリから削除されたアプリを見つけます
iOS 14アップデートでは、Appleは、ユーザーが通常のようにホーム画面ではなく、ダウンロードしたアプリケーションをアプリライブラリに保存することを許可しました。したがって、iPhoneの設定をiPadに変更して削除する前にアプリを非表示にした場合は、App Storeから同じアプリケーションを簡単に再度ロードしてから解放できます。 iPhoneで削除されたアプリを回復するためにアプリケーションを非表示にする方法は次のとおりです。
- ホーム画面の設定アプリケーションに移動します。
- 次に、オプションを選択します 「ホーム画面とアプリライブラリ」。
- オプションを選択します 「ホーム画面に追加」 新しくダウンロードされたアプリ用。
方法2:App Storeから削除されたアプリを見つけます
App Storeからそれらを再インストールすることにより、iPhonyの削除されたアプリを復元する別の素晴らしい道。以下は、購入していないアプリケーションと購入したアプリケーションの両方を復元するための段階的な内訳です。
以下は、購入していないアプリケーションを復元するために従う必要がある手順を示します。
- iPhoneまたはiPadのApp Storeにアクセスしてください。
- 次に、再インストールするアプリケーションを検索します。
- 画面にアプリが表示されたら、その横の小さなクラウドアイコンをタップしてアプリを復元します。
- 最後に、アプリが復元されるのを待ちます。これで、ホーム画面から簡単に開くことができます。
方法3:スポットライト検索で削除されたアプリを見つけます
Spotlight Searchは、ユーザーが何かを見つけることができ、iPhoneやiPadに存在するすべてのものを提供する優れた機能です。削除されたアプリを見つけるために、Spotlight Searchアプリを使用する方法は次のとおりです。
- デバイスにあるホーム画面に移動します。次に、画面の中心をスワイプし始めます。これにより、Spotlight検索にアクセスできます。
- 次に、見つけようとしているアプリケーションの名前を入力し、結果が表示されているかどうかを確認します。
- ユーザーは、見つかった場合にそれをクリックするだけでアプリを起動できます。また、ホーム画面にドラッグすることもできます。
方法4:iTunes/Finderを介して削除されたアプリを見つけます
iTunesは、iPhoneまたはiPadでほとんどの問題を解決するための答えです。この例外的なアプリケーションは、ここでも驚異的に機能します。動作中のiTunesがあり、iTunesがiPhoneの問題に同期できない場合は、これらの手順に従って削除されたアプリを復元できます。
- iPhone/iPadをコンピューターに接続します。これで、自動的に開いていない場合に備えて、iTunesを起動します。
- 次に、[デバイス]タブでiPhoneまたはiPadを選択します。
- [設定]セクションで[アプリ]を選択します。
- 最後に、再インストールするアプリを見つけて、その横にある[インストール]ボタンをタップします。
パート2。iPhoneで非表示のアプリを見つける方法は?
偶然にも、アプリケーションを削除していないと確信する場合があります。ただし、iPhoneやiPadで見つけることはできません。あなたがびっくりする前に、これらのアプリケーションがあなたのデバイスから消えていないことを教えてください。代わりに、デバイスは通常使用していないアプリケーションを非表示または一時的に削除しました。
iPhoneで隠されたアプリを見つける方法は次のとおりです。
- 設定アプリケーションに移動し、「iTunes and App Store」を選択します。
- 次に、「オフロード未使用アプリ」が表示されるまで下にスクロールします。
- スイッチを左に切り替えて、関数をオフにします。あなたの隠されたアプリケーションは見えません。
パート3。iPhoneで削除されたアプリデータを回復する方法は?
上記のすべての方法は優れていますが、iPhoneで削除されたアプリデータを回復するためのより信頼性の高い方法に頼ることを望んでいることを知っています。この場合、Itooltab Recovergo(iOS)を調べることをお勧めします。この強力なツールは、ユーザーがiPhoneまたはiPadからデータを回復するときに役立つ多くのユニークな機能にアクセスできるようにします。
ステップ1 コンピューターにRecovergo(iOS)をダウンロードし、ブランド化された高品質の稲妻を介してUSBケーブルにデバイスをコンピューターに接続します。メインインターフェイスから「iOSデバイスからデータの回復」を選択します。
ステップ2 プログラムは、回復できるデータの種類を表示します。 iPadまたはiPhoneで回復したいものを選択してください。
Read more: iPhone Xが使えないメッセージ:iPhone Xの問題を解決する方法
ステップ3 スキャンが終了したら、すべてのデータを閲覧、プレビュー、フィルタリングし、回復するものを選択します。選択したら、回復に進みます。
ステップ4 iPadで回復するすべてのデータをプレビューして選択したら、[回復]ボタンをタップします。データエクスポートの進捗状況に注意してください。ファイルをすぐに回復させることができます。
結論
すべての重要なデータまたはアプリケーションを失うことは、あなたを怖がらせて心配のスパイラルに送るかもしれませんが、これらのデータをiPhoneやiPadで取得するのは難しくありません。 iPhoneで削除されたアプリを見つける方法に関するこの記事は、あなたに役立ちます。私たちが言及したすべての方法は同じくらい素晴らしいと信じていますが、私たちの投票は常にItooltab Recovergo(iOS)を支持しています。