iOS 16対応:iPhoneのリストア後にリモート管理を解除する方法

組織のiPhoneを使用しています。これは、その機能の一部を使用することを制限し、iPhoneのリモート管理ロックをどのように無効にすることができるかを理解したいですか?組織は、モバイルデバイス管理「MDM」とも呼ばれるリモート管理を使用して、デバイスの使用を制御します。ただし、MDMは、一部のデバイスの機能の使用を制限することにより、通常、ユーザーの携帯電話の使用を妨げます。 MDMロックを備えたデバイスを持つことは非常に迷惑です。それにもかかわらず、iPhoneからリモート管理を削除する方法にはいくつかの方法があります。これらのMDM除去ツールを1つずつ学びましょう。

パート1。iPhoneのリモート管理とは何ですか?

管理者がデバイスにリモートでアクセスして制御するというアクションは、リモート管理と呼ばれます。リモートマネージドiPhoneを使用している場合、100%制御することはできません。さらに、組織のシステム管理者は、iPhoneをリモートで制御する機能を備えています。彼/彼女は、いくつかのデータを削除し、プロファイルを追加し、プロファイルを削除し、Wi-Fi接続、USB接続などにいくつかの制限を課すことができます。

設定を定義するXMLファイルとそれらの機能方法は、MDM構成プロファイルを構成します。電子機器を制御する必要がある機関または企業は、MDM構成を使用します。このツールを使用すると、組織はターゲットデバイスのユーザーを管理して、機密性の高いドキュメントやファイルを保護できます。 MDMは、デバイスからすべてを消去した後、または新しいガジェットのセットアップ中にアクティブにすることができます。

あなたも必要かもしれません:

パート2。デバイスがMDMロック/監視のかどうかを確認する方法は?

組織のiPhoneを使用している場合、デバイスはおそらくあなたの知らないうちに組織によって管理または監督されます。組織がデバイスを管理する主な理由は、組織のデータを保護することです。 MDMロックされたiPhoneを使用している可能性があることを疑っていますか?リモートで管理されたiPhoneの特徴の1つは、その機能の一部を使用できないことです。

ほとんどの場合、デバイスのセットアップ時にリモート管理機能がアクティブになります。 MDMロックは、デバイスをセットアップした後にアクティブにすることもできますが、管理者はiPhoneのデータを完全に消去する必要があります。場合によっては、iPhoneがリモートで管理されているかどうかを疑うかもしれません。デバイスがリモートで管理されているかどうかを確認できます。下の手順に従って、iPhoneがリモートで管理されているかどうかを確認します。

  • デバイスがMDMロックされているか、教師があるかを確認するには、ガジェットで「設定」アプリを開くと、メインの「設定」ページの先頭に監督メッセージが見つかります。
  • iPhoneが監督されました

  • 変更された機能を見つけるには、iDeviceで「設定」アプリを起動し、「一般」オプションをタップし、「プロファイルとデバイス管理」を押します。既にインストールされているプロファイルについては、クリックして行われた変更を確認します。
  • デバイスがMDMロックされているかどうかを確認してください

  • デバイスがMDMロックされているというもう1つの指標は、携帯電話を開くときに「リモート管理とXXXがデバイスを自動的に構成する」画面の外観です。

パート3。iPhoneからリモート管理を削除する方法(3つの方法)

iPhoneでリモート管理を修正する方法を知りたいですか? iPhoneでリモートのアクティブキュー管理を削除するさまざまな方法があります。

方法1。プロのツールを使用して復元した後にiPhoneでリモート管理を削除する方法

iPhoneからリモート管理を取得する方法を疑問に思っていますか?リモートで管理されているデバイスの使用にうんざりしている必要があります。 MDMロックを簡単に削除するのに役立つ多くの専門的なアプリケーションがあります。そのような人気のあるアプリケーションの1つはです iOSロックを解除します。 iOS Unlockは、リモートデバイス管理を削除できるだけでなく、桁のパスコード、英数字パスコード、タッチID、フェイスIDなどのiPhoneのロック画面のロックを解除できる強力なツールです。

iOS Unlockは、データを失うことなくiPadとiPhoneでMDMロックを削除できる最先端のテクノロジーで開発されています。このツールは、操作を必要とせず、ほとんどすべてのiOSバージョンとデバイスをサポートします。リモートで管理されたiPhoneへの完全なアクセスを取り戻す素晴らしい方法を提供します。このツールは、プロセス全体をシンプルで楽しいものにします。そのシンプルなインターフェースは、初心者のコンピューターユーザーであっても、それをシンプルに使用します。

iOSの主な機能のロック解除:

  • iPhoneのデータを削除せずに、画面時間とMDMロックを削除します。
  • 4桁のパスコード、6桁のパスコード、フェイスID、タッチID、画面タイムパスコードなど、さまざまな画面ロックを削除します。
  • パスワードを必要とせずにApple IDとアクティベーションロックをバイパスします。
  • 使いやすく、迅速にロック解除され、完全に安全です。
  • Works with almost all iOS devices and versions, such as iPhone 14/13/13 Pro (Max)/13 mini/12/12 Pro (Max)/12 mini, iPhone 11/11 Pro/11 Pro Max, iPhone X/XR/Xs/Xs Max, iPhone 8/8 Plus, iPhone 7/7 Plus, iPhone 6/6S/6 Plus, iPod touch, iPad Pro, iPad Air, iPad mini, iPad 4, the new iPad、iPad 2、iPhone、iPod Touchなど。

iOSは勝ちのロックを解除します iOSはMacのロックを解除します

iOSを使用してロック解除してiPhoneからリモート管理を削除するには、以下の簡単な手順に従う必要があります。

ステップ1。 コンピューターでiOSのロック解除をダウンロード、インストール、実行します。その後、「ツールボックス」に移動し、「画面解除」を選択し、iOSオプションを選択します。 iPhoneをコンピューターに接続します。

Suggested read: 2025年最新のiOSダウングレードツール6選【iOS 18対応】

iOSロックを解除します

ステップ2。 利用可能なオプションから「MDM iPhoneのロックを解除する」選択肢をクリックします。

MDM iPhoneのロック解除を選択してください

ステップ3。 [MDMをバイパス]を選択し、[開始]ボタンを押してプロセスを続行します。

MDMをバイパスします

ステップ4。 新しい画面が表示されます。画面で使用可能なオプションから「バイパスを開始する」オプションを押します。

リモート管理をバイパスします

ステップ5。 iPhoneの「設定」アプリケーションを起動し、画面の上部にある名前を選択し、iCloudオプションを選択し、使用可能なリストで「My My」機能をオフにすることにより、「My My My」オプションを無効にします。[OK]ボタンをクリックします。

ステップ6。 MDM除去プロセスが開始され、次に表示される画面に進行が表示されます。しばらく待って、[完了]ボタンをクリックしてプロセスを完了します。

iOSロック解除を介してiPhoneからリモート管理を削除します

詳細をご覧ください:

方法2。設定アプリを介してiPhoneでリモート管理を無効にする方法

iPhoneでリモート管理を取り除く方法を疑問に思っていますか? iPhoneの「設定」アプリを使用して、MDMロックを削除できます。このプロセスを使用することの最大の利点は、プロセスが無料で、コンピューターを必要としないことです。ただし、この方法を使用することの1つの制限は、MDMプロファイルが必要であることです。以下は、「設定」アプリを使用してiPhoneのリモート管理をオフにする方法です。

  • iPhoneで「設定」アプリケーションを起動し、「一般」ボタンをタップします。
  • 下向きにスクロールして、「デバイス管理」オプションを押します。
  • 存在する場合は、「MDMプロファイル」をタップします。
  • 最後に、「管理の削除」ボタンを押します。
  • 設定アプリを介してiPhoneでリモート管理を無効にします

  • 表示される画面上のパスワードとユーザー名をキーインすることにより、削除手順を認証します。

方法3。刑務所でiPhoneからリモート管理を削除する方法

iPhoneでリモート管理のロックを解除することはできますか?はい、ジェイルブレイクを通じてiPhoneからMDMロックを簡単に削除できます。デバイスを操作すると、組織のIT管理者が提供するすべての制限と、デバイスメーカーが置くすべての制限が削除されます。ただし、iPhoneを侵入すると、デバイスの保証、マルウェア、ウイルス攻撃の排出など、リスクが発生し、ハッカーやその他の脅威にさらされます。 iPhoneのジェイルブレイクに関連する脅威に満足している場合は、以下に示す簡単な手順に従うことができます。

  • ダウンロードした後、コンピューターでcheckra1nを実行します。
  • コンピューターでアプリケーションを開き、iPhoneをiProxyに接続し、SSHをリンクします。 「CD ../../」コマンドを実行して、デバイスのルートディレクトリにアクセスします。
  • その後、「CD/Private/var/containers/shared/systegroup/」を実行して、MDMファイルフォルダーに向けられるようにします。
  • 「rm-rfsystemgroup.com.apple.configurationProfiles/」を実行して、iPhoneからすべてのMDM構成ファイルを削除します。
  • デバイスを再起動し、更新し、「リモート管理」に戻り、新しいプロファイルをインストールします。これで、新しいプロファイルには制限がありません。

パート4:iPhone MDMバイパスに関するFAQ

Q1。 Appleリモート管理をオフにするにはどうすればよいですか?

Appleリモート管理をオフにするには、クライアントのデバイスに移動し、Appleメニュー>システム設定>共有をクリックします。管理者のログイン資格情報を入力し、存在する場合はロックアイコンをクリックします。これに続いて、リモート管理チェックボックスの選択を解除します。

Q2。 iPadからリモート管理を永久に削除できますか?

はい、iPadからリモート管理を永久に削除できます。設定アプリからロックを削除するか、iOS Unlockなどのプロのサードパーティアプリケーションを使用して削除できます。

Q3。 iOSを使用すると、iPhoneの安全なコントロールを削除するためにロック解除していますか?

iOSロック解除は、iOSデバイスのロックを削除する効果的で安全な方法です。このツールは、組織のiPhoneを脱獄することを要求することなく、完璧に機能します。

結論は

これで、組織のiPhoneのリモートコントロール機能を効果的に削除し、制限なしに使用する方法を理解しました。 iPhoneからMDMロックを削除すると、iPhoneのリモート管理に限定的にアクセスできます。この記事で説明した任意の方法を使用してMDMロックを削除できますが、iOSロックを使用することをお勧めします。このツールは、使いやすく、安全で、非常に信頼性が高くなります。さらに、このアプリケーションは、最新のiOSバージョンを含む任意のiOSバージョンで実行されているほぼすべてのiOSデバイスで動作します。

iOSは勝ちのロックを解除します iOSはMacのロックを解除します

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ねこ先輩のメモ帳
Privacy Overview

This website uses cookies so that we can provide you with the best user experience possible. Cookie information is stored in your browser and performs functions such as recognising you when you return to our website and helping our team to understand which sections of the website you find most interesting and useful.