iOS 18のバッテリー消耗問題を解決する方法:ヒントと対策
そのため、最新のiOS 18でiPhoneを更新しましたが、バッテリージュースが通常よりも速く排出されていることに気付きましたか?それは一般的な問題であり、新しくリリースされたiOSバージョンでしばしば発生するため、絶望する必要はありません。
最近iPhoneをiOS 18に更新したら、数日を与えて、完全に最適化され、使用スタイルに応じて落ち着きます。ただし、まだ直面している場合 iOS 18バッテリードレイン、このガイドに記載されているソリューションを試してみてください。
パート1:iOS 18がバッテリーを排出するのは本当ですか?
iOS 18に更新した後、携帯電話は背景の最適化を受けます。一部のアプリを再調整して最適化する必要がある場合があり、一時的な消費電力が増加します。これは正常です。ただし、以前のシステムバージョンと比較して、バッテリーの使用量が持続的かつ大幅に増加していることに気付いた場合、それは iOS 18バグ または他の要因。そのような場合、さらなる調査と解決が必要です。
パート2:なぜあなたのiOS 18バッテリーが突然速く死にかけているのですか?
背後には2つの主な理由があります iOS 18バッテリードレインの問題:ソフトウェアとハードウェア。ハードウェアの問題は古い携帯電話で発生する可能性が最も高くなりますが、iPhoneが新しく、最近iOS 18に更新された場合、バッテリーの排水が速くなるソフトウェアの問題です。
ソフトウェアの問題は、iOS 18のグリッチまたはiOSバグによってトリガーされる可能性があります。また、新しいiOS 18で最適化されていないアプリが最適化されていないため、iOS 18の更新問題の後にiPadバッテリーの排出に直面することもあります。iOS18と互換性のないアプリは、バッテリーの使用量を増やすことができます。
パート3:iOS 18で高速バッテリー包装を修正する方法は?
方法1:iOS 18バッテリードレインの問題を修正する方法は? (速い)ホット
iOS 18バッテリーなどのiOSバグ、グリッチ、および更新の問題に対処するための効率的な方法は、ultfone iOSシステム修理と呼ばれる強力なツールを介して行われます。 iOSデバイスがIOS関連のバグと、ワンクリックプロセスの問題を修正するために設計されています。
Tenorshare Reibootの専門は、iPhoneの問題を自動的に診断し、数分以内にそれらを解決するための適切な修正を適用することです。バッテリーの問題を解決することに加えて、150以上のIOS関連の問題を一度に解決できます。
今すぐ購入
今すぐ購入
Tenorshare Reibootを介してiOS 18バッテリードレインの問題を修正する手順:
方法2:iPhoneに再起動を行います
iOS 18の殺害バッテリーを修正するために他の高度なソリューションを試す前に、iPhoneに再起動することから新たなスタートを与えてみてください。
iPhoneを再起動する手順:
ステップ1: 電源ボタンとボリュームボタンを押し続けて、パワースライダーを有効にします。
ステップ2: スライダーをドラッグし、30〜40秒待って、デバイスの電源を完全にオフにします。
ステップ3: Appleロゴが表示されるまで、電源/サイドボタンを押し続けます。
方法3:iPhoneバッテリーの健康を確認してください
iPhoneは、設定アプリ内のバッテリーの健康を確認できるバッテリーの健康機能をサポートしています。デバイスのバッテリーの現在の最大容量を教えてくれます。 iPhoneのバッテリーの健康率は、最適なパフォーマンスのために80を超える必要があります。そうしないと、バッテリーの排水問題や、予期しないシャットダウンなどの異常な動作に直面する可能性があります。
iPhoneのバッテリーの健康を確認する方法は次のとおりです。
ステップ1: 設定アプリ>>バッテリー>>バッテリーの健康に移動します。
ステップ2: 「ピークパフォーマンス機能」の下には、バッテリーの「最大容量」割合が表示されます。 100%未満(通常は80%未満)の場合、バッテリーが交換する必要があることを示している可能性があります。
ステップ3: 「最大容量」の下では、iPhoneが「ピークパフォーマンス機能」をサポートしているかどうかを確認することもできます。 「ピークパフォーマンス機能がサポートされている」と表示されている場合、iPhoneは最適なパフォーマンスを維持して、予期しないシャットダウンを防ぐことができます。問題がある場合、サービスが必要になる場合があります。
方法4:バックグラウンドアプリの更新をオフにします
特定のアプリがiPhoneのバッテリードレインを引き起こしていると思われる場合は、iPhoneの設定からバックグラウンドリフレッシュアクティビティをオフにすることができます。通常、iPhoneのバッテリードレインの増加は、アプリのバックグラウンドアクティビティによるものです。
バックグラウンドアプリの更新をオフにするには、以下の手順に従ってください。
ステップ1: 設定>>一般>>バックグラウンドアプリの更新に移動します。
ステップ2: iOS 18のバッテリードレインの背後にある犯人であると思われるすべてのアプリまたは特定のアプリに対してオフにすることができます。
方法5:ロケーションサービスを調整します
ロケーションサービスをオンにすると、iPhoneのバッテリー寿命に大きな影響を与える可能性があります。必要な場合にのみオンにし、不要なアプリのロケーションサービスをオフにすることを検討してください。
ステップ1: 設定を起動>>プライバシー>>ロケーションサービス。
ステップ2: 下にスクロールして、ロケーションアクセスが許可されているすべてのアプリを表示し、不要なアプリを無効にします。
方法6:低電力モードをアクティブにします
危機的な状態にあり、バッテリージュースを保存するためにiPhoneが必要な場合は、低電力モードをオンにすることができます。これは通常、充電施設から離れて、家に帰るまでiPhoneが生きている必要があるときに効果的です。ローパワーモードは、特定のバックグラウンドアクティビティを遮断することにより、iPhoneのバッテリーを保存します。
設定に移動>>バッテリー>>低電力モードをタップします。
方法7:画面の明るさを減らします
これは、すべてのiPhoneユーザーがバッテリー寿命を延ばすために必要なシンプルなヒントです。常に明るさを高く保つことで、デバイスのバッテリー寿命全体に大きな影響を与える可能性があります。画面の明るさを削減するか、自動輝度機能を使用してiOS 18の殺害バッテリーを修正することを検討してください。
コントロールセンターに移動することで、画面の明るさを軽減できます。下にスワイプしてコントロールセンターを開いてから、輝度スライダーを調整します。
方法8:プッシュ通知を管理します
通知はすべてのiPhoneユーザーにとって大きな気晴らしであり、バッテリージュースを大量に消費します。不要なアプリ通知を無効にすると、iPhoneのバッテリー寿命が大幅に改善される可能性があります。これが方法です:
ステップ1: [設定]>>通知に移動します。
ステップ2: 不要なアプリの通知をオフにします。
方法9:iOS 18から17からiTunesでダウングレード
iOS 18でバッテリー寿命を妥協できない場合は、iOS 18からiOS 17にダウングレードし、iOS 18の安定バージョンがロールアウトされるまで待つことをお勧めします。 iOS 18から17をダウングレードする簡単な方法は、iTunes経由です。方法は次のとおりです。
ステップ1: コンピューターで最新バージョンのiTunesを起動し、互換性のあるケーブルを使用してiPhoneを接続します。
ステップ2: iPhoneをリカバリモードに入れ、iTunesが検出するのを待ちます。
More reading: iOS 16アップデートがiPhone/iPadで表示されない場合の解決方法(iOS 16.4/16.5/16.6)
ステップ3: 検出すると、復元と更新の2つのオプションが提供されます。
ステップ4: 最新の公開リリースでiPhoneを復元する復元オプションを選択してください。
方法10:次のiOSアップデートを待ちます
iOS 18のiPhoneのバッテリードレインが管理可能な場合、次のiOSアップデートを待つのが賢明な選択です。 Appleは通常、新しいiOSの更新を迅速にリリースします。彼らは、最終的なiOSバージョンのフェーズで報告された問題に対処します。
結論
取引 iOS 18バッテリードレイン iPhoneを通常より頻繁に充電させることができます。ただし、このガイドに記載されているヒントに従うことで、バッテリー寿命が改善されます。これらのタイプの問題は通常、更新関連であり、iOSのバグとグリッチによって引き起こされます。 Ultfone iOSシステム修理を使用して、効果的に修正できます。