iPadを強制再起動する方法の完全ガイド
フォース再起動は、デバイスの設定とシステムを更新できるため、iPadに影響を与える一般的な問題の多くを修正する最良の方法の1つです。
このガイドでは、iPadを再起動および強制的に再起動する方法と、フォースの再起動が役に立たない場合の代替方法をお客様と共有します。
力を再起動することの意味から始めましょう。
フォース再起動とはどういう意味ですか?
Appleは、フォース再起動の公式説明を提供していません。ただし、フォースの再起動は、ソフトウェアレベルではなく、ハードウェアレベルでデバイスに影響します。
これは、iPadがDFUモード、リカバリモード、または復元モードである場合でも、強制再起動を使用して基本的にオフにしてからデバイスをオンにすることができます。また、デバイスを再起動しても、キャッシュをクリアしたり、iPadの機能をリセットしたりしません。
iPadを再起動する方法
デバイスで抱えている問題に関係なく、最初にする必要があることは、デバイスを再起動することです。再起動に障害が発生した場合にのみ、強制再開を試みる必要があります。以下は、iPadを再起動する方法です。
顔IDでiPadを再起動します
ステップ1:デバイスの側面にある電源ボタンを押し続けます。スライダーが表示されるはずです。
ステップ2:スライダーを右にドラッグして、デバイスをオフにします。
ステップ3:デバイスが完全にオフになるまで数秒待ちます。次に、Appleロゴが表示されるまで電源ボタンを押し続けます。その後、デバイスは正常に再起動する必要があります。
ホームボタンでiPadを再起動します
ステップ1:デバイスの側面または上部の電源ボタンを押し続けます。スライダーは、数秒後に画面に表示されるはずです。
ステップ2:スライダーをドラッグしてデバイスをオフにします。
ステップ3:デバイスが完全にオフになるまで数秒待ちます。次に、Appleロゴが表示され、iPadが正常に再起動するまで、電源ボタンを押し続けます。
iPadを再起動する方法
再起動が問題を修正しない場合は、デバイスを強制的に再起動してみてください。さまざまなモデルに対してそれを行う方法は次のとおりです。
FACE IDを使用してiPadを強制的に再起動します
ステップ1:ボリュームアップボタンを押してからリリースします。
ステップ2:ボリュームダウンボタンを押してからリリースします。
ステップ3:次に、電源ボタンを少なくとも5秒間、またはAppleロゴが画面に表示されるまで押し続けます。
iPadは正常に再起動し、デバイスの問題を簡単に解決する必要があります。
他のすべての種類のiPadを強制的に再起動します
ステップ1:ホームボタンと電源ボタンを同時に押し続けます。
ステップ2:両方のボタンを約10秒間、またはAppleロゴが表示されるまで保持し続けます。
iPadを再起動するための代替方法
フォース再起動が問題を正常に修正しない場合、試してみることができる他の方法がまだあります。すぐに飛び込みましょう。
1.システムiPadを更新します
フォースの再起動はほとんどの問題を修正できますが、デバイスで問題を修正できない場合があります。これが発生した場合は、itooltab fixgoを使用することをお勧めします。このプログラムは、データに影響を与えることなく、デバイスの問題を簡単に修正するのに役立ちます。
以下はその機能の一部です。
- iPadが正しく機能していなくても、データの損失を防ぐことができます。
- Appleロゴに貼り付けられたiPad、Recovery Mode画面に貼り付けられているなど、200を超えるIOSの問題をデバイス上の200を超えるIOSの問題を修正するために使用できます。
- また、1回のクリックでリカバリモードを入力および終了する最良の方法の1つです。
- すべてのiPadモデルおよびiPados 14を含むすべてのiPadosバージョンと互換性があります。
Forceの再起動が機能しない場合、Fixgoを使用してiPadを修正する方法は次のとおりです。
ステップ1:プログラムをコンピューターにダウンロードしてインストールしてから、プログラムを実行します。
Winのダウンロード
Macのダウンロード
ステップ2:メインウィンドウで「標準モード」を選択し、iPadをコンピューターに接続します。プログラムがデバイスを検出したら、[今すぐ修正]をクリックします。
ステップ3:次のウィンドウで、「ダウンロード」をクリックして、修理プロセスに不可欠なファームウェアパッケージのダウンロードを開始します。
ステップ4:ダウンロードが完了したら、「今すぐ修理」をクリックすると、プログラムはすぐにデバイスの修正を開始します。プロセスが完了し、デバイスが再起動するまで、デバイスをコンピューターに接続します。
Read more: iPhone 12が「iPhoneが利用できません」と表示された時の対処法
2。デバイスを工場出荷時の設定にリセットします
フォースの再起動が機能しない場合は、デバイスを工場出荷時の設定にリセットすることも検討することもできます。これにより、デバイス上のすべてのデータと設定が消去され、問題が発生している可能性のある設定とデータの一部を削除することができます。
3. Appleサポートに連絡してください
デバイスのリセットが機能しない場合、デバイスにハードウェアの損傷がある可能性があります。この場合、唯一の行動方針は、Appleのサポートに連絡して、デバイスの修理に役立つかどうかを確認することです。また、このソリューションはデータの総損失をもたらすため、デバイスのすべてのデータを修正しようとする前にバックアップすることをお勧めします。